【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ハガレン同盟

">

鋼好きな皆様を募っています。古い名簿が流れますのでTOPSITE JAPANにもサイト登録をどうぞ.
サイトをお持ちでない方もお名前と一言を記念にどうぞ。

↑サイトをお持ちのかたは同盟バナ-をどうぞ♪直リンク推奨・時々デザイン変わります。
バナーURL/http://nisenise.easter.ne.jp/hagaren/0100.gif

トップへ戻る
ハガレンファンに公開質問!
NEW|

メール交換で感想を語ろう!
ハガレン友達を作ろう!!
[ハガレン同盟
直営ML詳細]
メールアドレス
名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 あなたは? どこからきたの?
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
750 皐月 中学生 惑星ベジータ よろしくおねげぇいたしやす♪
749 星蒔絵梨花 中学生 東海 おたっきーなロイアイ中心ブログ始めました。よろしくです☆
748 アルフレッド ホムンクルス リゼンブール 初めまして!ハボックとエド、大好きですv
747 アルフレッド 秘密の人 関東 萩目まして
746 高校生 それはいえません。 移転してブログに変えました〜^^是非遊びに来て下さいww
745 ソフィ 秘密の人 リゼンブール メル友大募集中です!!!皆さんジャンジャンメール送ってくださいね!!!
744 星蒔絵梨花 中学生 東海 中尉大好きロイアイ大好き中学生です。できれば直メではなくここに書き込んでいってくださいー!
743 無能な軍人 無能 イーストシティ 鋼錬大大大大好きですwハボックさんやロイ様、エド君とリン様大好きです!
742 みずい 秘密の人 遠い未来から ハガレンさいこー↑↑ちょーさいこー
740 宮本雷 秘密の人 関東 携帯変えました!色々変えてしまってスミマセン;; 良かったらメールくださいw
739 宮本雷 秘密の人 関東 間違えました;;こっちがあってます
738 宮本雷 秘密の人 関東 メルアド変えました!メールください
737 エリザベス− 無能 ラッシュバレー 鋼めっちゃ好き−
736 リースルック・ジェアリー ホムンクルス セントラルシティ エドウィン良すぎーーー(>O<)ウギァァァァァァァァァ!!!!!!
735 めい 不老不死 リゼンブール エドウィン萌です。
734 ソフィ 秘密の人 リゼンブール すいませ〜ん;メアド間違えてた;こっちのメアドにどんどん送ってくださいね!!!
733 情熱の錬金術師 恋人募集中 関東 皆さんはじめまして。遅ればせながら最近になってハガレン、はまりました。今ではハガレンのことで頭がいっぱいです!!
732 わんこ 秘密の人 関東 ハガレン超大好きです!!!!!!!!
731 宮本雷 秘密の人 関東 俺でよければ相手します^^ミウゥs!そっちからメールしてくるのなら良いですが、俺からやる場合はメルアド教えてください^^
730 ミウゥ 秘密の人 セントラルシティ ハガレンマジ大っっっっっっっっ好きデス!!!誰かメル友になってください!!!





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板