【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ハガレン同盟

">

鋼好きな皆様を募っています。古い名簿が流れますのでTOPSITE JAPANにもサイト登録をどうぞ.
サイトをお持ちでない方もお名前と一言を記念にどうぞ。

↑サイトをお持ちのかたは同盟バナ-をどうぞ♪直リンク推奨・時々デザイン変わります。
バナーURL/http://nisenise.easter.ne.jp/hagaren/0100.gif

トップへ戻る
ハガレンファンに公開質問!
NEW|

メール交換で感想を語ろう!
ハガレン友達を作ろう!!
[ハガレン同盟
直営ML詳細]
メールアドレス
名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 あなたは? どこからきたの?
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
357 のっさん 秘密の人 関東 君の手でぇ〜(古っ!!
356 白鳥 雪江 無能 イーストシティ エドが好き!!むちゃくちゃ好きです!!アルもコニィも好きだけどやっぱエド命です!!
355 円道瑠依 無能 セントラルシティ もう鋼大好きですv鋼無しでは生きていけないくらい好きです…v(重症)大佐ラヴvv
354 無能 イーストシティ 鋼練命!!w  エドもアルも好きだけど、一番好きなのはロイ!!  原作派です(ぇ  あのクールに見えて少し間抜けっぽい所がいいw
353 豪腕 中学生 関東 スコシ新くします!!   ホームページもいってみてください
352 エンヴィ ホムンクルス 関東 1話見てからハガレンが好きになりました。エンヴィが一番好きなキャラです
351 中学生 東北 ロイって、クールだよね★
350 椎名 ナキ 小学生 四国 私はウィンリィとエド&アルが好きです☆★
349 全身機械鎧 リゼンブール エド最高〜!!!豆大好き!!!
348 エレン エリザベス ホムンクルス リゼンブール リザさんがだいすきDESU!!
347 エドワード・エルリック 恋人募集中 近畿 大阪中心に鋼のエドコスしてます。18日のフェスタ参加します。身長うちくらいの方いませんか?165cmなんですよー愛方様募集中です・当方20歳です・・・。キャラは。アルかロイがいいな?
346 美枝 中学生 北海道 ハガレン大好きっっ。でもHPにぁんまハガレンモノ置いてないです・・…。
345 秘密の人 遠い未来から ハガレン大好きサン、うちのHPにぜひ来て見てくださいな。大佐&エド好き大歓迎ですよ!!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板