【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ハガレン同盟

">

鋼好きな皆様を募っています。古い名簿が流れますのでTOPSITE JAPANにもサイト登録をどうぞ.
サイトをお持ちでない方もお名前と一言を記念にどうぞ。

↑サイトをお持ちのかたは同盟バナ-をどうぞ♪直リンク推奨・時々デザイン変わります。
バナーURL/http://nisenise.easter.ne.jp/hagaren/0100.gif

トップへ戻る
ハガレンファンに公開質問!
NEW|

メール交換で感想を語ろう!
ハガレン友達を作ろう!!
[ハガレン同盟
直営ML詳細]
メールアドレス
名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 あなたは? どこからきたの?
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
465 滝・龍 中学生 セントラルシティ ハガレン中心サイトです!ハガレンキャラ全部大好きです!
464 木暮 明姫 熟女 セントラルシティ 鋼錬愛☆
463 水無月りんご 無能 イーストシティ 大佐・少尉好きです!
462 メタルサイタマリモン・ザ・ナイトメア 麒麟version 小学生 M78星雲 流石だよな、アルは。
461 日倉由利 中学生 近畿 ロイ大好きです
460 天方 さつき 中学生 甲信越 リザさんラブwもちろんハガレンモ大好きですwもう授業が耳に入らないくらい(笑   hpはもってないけれど、よろしくお願いします!!
459 神風零 恋人募集中 リゼンブール ハガレンLOVEww ヵっヶぇぇwwww
458 ホムンクルス リゼンブール ェド、ラスト、ハガレンキャラ全員ダイスキです。。
457 たまひぼ ホムンクルス 関東 ロイ、エド、エンヴィーが大好きです☆
456 たまひぼ ホムンクルス 関東 ロイ、エド
455 アクア 中学生 関東 もう、ハガレンのリザが大大大好きです、これから4649!
454 ありす 小学生 リゼンブール ロイ、アルファンですw大好きだぁ―!!(変態
453 桐生結奈 秘密の人 セントラルシティ 鋼中心のよろずサイトですーvv更新は遅いですが;;来てくれると嬉しいです。宜しくですーvv
452 羽水花 小学生 リゼンブール そういえば、アニメ第13話、鋼vs焔、大佐キラキラアームストロング少佐以上輝いてましたね〜おでこのテカリだったりして・・「大佐ファンの人ごめんなさい〜」
451 羽水花 小学生 リゼンブール エドだいすきーーー!!!現在にいたらぜったい、彼女になって、結婚する--私は一生ハガレン命!エド命!!!アニメのハガレン終わって私の命が半分欠けました「痛」あああ〜はがね〜「涙」
450 月下部舞子 秘密の人 東海 ロイ エド 大好きーv 
449 緋窩 嶺 ホムンクルス 過去の世界から ( ´ー`)フゥー...  (´-`).。oO(ハガフェス逝きたいな・・・・
448 ユカリ 中学生 イーストシティ 軍部大スキ〜〜〜wwロイ&ハボ萌えぇww
447 岡本音孤 無能 中国 12月19日のハガフェス行きたいけど・・・一人で行くのは、微妙に詰んない・・・一緒に行ってくれる方探してます!!
446 岡本音孤 無能 中国 錬金術大好き!ハガレン大好き!!兄弟萌えー!!!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板