【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ハガレン同盟

">

鋼好きな皆様を募っています。古い名簿が流れますのでTOPSITE JAPANにもサイト登録をどうぞ.
サイトをお持ちでない方もお名前と一言を記念にどうぞ。

↑サイトをお持ちのかたは同盟バナ-をどうぞ♪直リンク推奨・時々デザイン変わります。
バナーURL/http://nisenise.easter.ne.jp/hagaren/0100.gif

トップへ戻る
ハガレンファンに公開質問!
NEW|

メール交換で感想を語ろう!
ハガレン友達を作ろう!!
[ハガレン同盟
直営ML詳細]
メールアドレス
名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 あなたは? どこからきたの?
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
506 南瓜 ホムンクルス その他地球外 鋼最高です。ウロボロスも最高!!
505 ヒロ 中学生 九州 エドかっこいい^^サイト来てくれ!
504 しげ 全身機械鎧 リゼンブール エドチョーかわいい!大好きっす!
503 不老不死 過去の世界から エド、アル、大佐からそのほかのキャラが好きな人ぜひうちに来てみてください!書き込みよろしく!
502 みつ 中学生 ラッシュバレー エド愛★ミ
501 吟幻色 てぃる 中学生 魔法の国から エドLoveですv
500 黒鋼 ホムンクルス 中国 ロイらぶ!!
499 ぬけリンコ 不老不死 セントラルシティ エドめっちゃ可愛い・・・(萌え〜)
498 大阪鋼錬同盟会長(井手上) 無能 近畿 コスプレしてる人一緒に活動しませんか?
497 ☆キラ☆ 小学生 セントラルシティ 大佐カコイイです・・・・ハイ
496 焼き 小学生 遠い未来から エド、最高ですっ!それだけ。ただそれだけかきたかっただけ(ぇ
495 焼き 小学生 遠い未来から エド、最高ですっ!それだけ。ただそれだけかきたかった
494 グノーム 秘密の人 魔法の国から 軍が大好きです。
493 カレハM・I 秘密の人 関東 リザさん、かわいいよ〜。ハガレンCG書いている気ままなファンで〜す。ハガレンばんざ〜い。
492 羞恥の錬金術師 無能 関東 ハガレン友達募集中。
491 ラクナ 中学生 北海道 あ、間違えました。。↓の地域は関東じゃないでふ。秘密の人でもないでふ。エド、しょっちゅう描いてますvvエンヴィーも好きww
490 ラクナ 秘密の人 関東 ロイエド好きですvvカッコよくてたおれそ。。(蹴
489 ヒカル 秘密の人 セントラルシティ エド様最高vvv皆もどんどん好きになってください!!同盟最高vv
488 リオ 小学生 それはいえません。 誰か、ハガレン友達に、なってなー!エド最高
487 滝・龍 中学生 中国 ハガレン中心サイトです!鋼キャラなら誰でも大好き^^





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板