【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ハガレン同盟

">

鋼好きな皆様を募っています。古い名簿が流れますのでTOPSITE JAPANにもサイト登録をどうぞ.
サイトをお持ちでない方もお名前と一言を記念にどうぞ。

↑サイトをお持ちのかたは同盟バナ-をどうぞ♪直リンク推奨・時々デザイン変わります。
バナーURL/http://nisenise.easter.ne.jp/hagaren/0100.gif

トップへ戻る
ハガレンファンに公開質問!
NEW|

メール交換で感想を語ろう!
ハガレン友達を作ろう!!
[ハガレン同盟
直営ML詳細]
メールアドレス
名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 あなたは? どこからきたの?
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
587 りーあ 秘密の人 リゼンブール 下の586まちがえました!!!!!!!!!!!
586 りーあ 秘密の人 セントラルシティ エド大好きエド大好きエド大好きーー!!!!!!!!!
585 メリク 無能 セントラルシティ エド&大佐かっこいいww
584 リぅ 中学生 魔法の国から ごめんなさい途中で出しちゃいました 汗))
583 リぅ 秘密の人 関東 江戸もといエド大好きですvV
582 愛歌 小学生 関東 エド大好きです。
581 ちーみぃ 小学生 リゼンブール 下の579まちがえました。すみません!!!!↓
580 ちーみぃ 小学生 リゼンブール ランファン大好き!ホムンクルスお決まり三人も
579 秘密の人 関東 ランファン大好き!ホムンクルスお決まり三人も
578 薩綺 不老不死 ラッシュバレー 鋼大好きですよーvというかもう一度みてみたい、あの番組を。。なんかもう一回とかないのかなー?とにかく大好きです
577 エドワード 秘密の人 リゼンブール うわっ・・・!人気すげぇな。続きをやってほしい奴いっぱいいるんだな・・・。ちょっくら、俺の作者に行ってくるか。じゃなっ!
576 みちえ ホムンクルス セントラルシティ 原作コミックが盛り上がってきましたvv ハガレン小説書く方は是非遊びに来てね。
575 エドおたく 秘密の人 関東 エドエドエドエドエドエドエドエドーーー!!!
574 文法 中学生 四国 ハガレン好きです♥
573 あだ名がエドになってる 中学生 リゼンブール エドがめちゃ大好き
572 東崎おあ 不老不死 セントラルシティ ロイエド好きな方、是非お友達になってください!!私のHPにも来てください。
571 壁猫 無能 リゼンブール エドが豆でイイ
570 鈴木リエカ 秘密の人 北海道 最高
569 結城 郁 秘密の人 関東 ロイ様、本気で愛してます。
568 一月生まれ 中学生 リゼンブール クルミさんに賛成ッ!!…やっぱ終わると寂しいですよねぇ…。でもこの世にハガレンファンがいる限り、永遠不滅ですよっ!!ハガレンは。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板