【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ハガレン同盟

">

鋼好きな皆様を募っています。古い名簿が流れますのでTOPSITE JAPANにもサイト登録をどうぞ.
サイトをお持ちでない方もお名前と一言を記念にどうぞ。

↑サイトをお持ちのかたは同盟バナ-をどうぞ♪直リンク推奨・時々デザイン変わります。
バナーURL/http://nisenise.easter.ne.jp/hagaren/0100.gif

トップへ戻る
ハガレンファンに公開質問!
NEW|

メール交換で感想を語ろう!
ハガレン友達を作ろう!!
[ハガレン同盟
直営ML詳細]
メールアドレス
名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 あなたは? どこからきたの?
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
627 モエンヌ 中学生 リゼンブール 初めまして!ハガレン&エド大好き!です!
626 ぺんぺん 不老不死 関東 お初です!ハガレンvvv大好きですvvv誰かメールしよ
625 えりぃ 無能 関東 大佐&エドファン!エドは愛らしいしロイは素敵!!
624 波香奈 秘密の人 関東 どうも!表紙が格好良かったですよね!トランプももう最高!
623 理沙 無能 イーストシティ 波香奈さん!ウチも買いましたよ!
622 波香奈 秘密の人 関東 ↓3月20日です。ハー、シャオメイってパンダじゃないんだ〜。ヘエェェ!!
621 波香奈 小学生 四国 ァどうも〜。ハガレン13巻出ました〜!!ぜひ買い!初回限定書き下ろしトランプが付いてます!無論私は買いました!
620 理沙 秘密の人 関東 572の東崎あおさん!ウチもロイエド大大大好きですよーーーーー!ぜひお友達になりませんか?
619 理沙 無能 イーストシティ 618の理由ですけど5月5日に鋼オンリーイベントが行われるんです!!
618 理沙 秘密の人 関東 皆さんの中で名古屋の人って居ますか
617 みか 中学生 関東 ロイかっこいい☆〜世界一恋人になってください!
616 ギン 中学生 近畿 ハガレン最高☆
615 理沙 秘密の人 関東 大佐&中尉ラブでぇぇぇぇす!!
614 小学生 リゼンブール エドかっこよすぎぃぃぃ!
613 天海夜 藍璃 ホムンクルス 近畿 エド愛!
612 美音 ホムンクルス 魔法の国から ウィンリィ、エド大ファンです。
611 理穂 中学生 北海道
610 あかね 小学生 リゼンブール 人間なんだよ!!
609 波香奈 小学生 四国 すいません。初めまして!波香奈です!女子です。宜しくお願いします。
608 波香奈 小学生 四国 メイ!!エドに期待はしすぎるな!私は、リザさんが好きだな☆拳銃を習いたい(ヲィ(汗





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板