【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ハガレン同盟

">

鋼好きな皆様を募っています。古い名簿が流れますのでTOPSITE JAPANにもサイト登録をどうぞ.
サイトをお持ちでない方もお名前と一言を記念にどうぞ。

↑サイトをお持ちのかたは同盟バナ-をどうぞ♪直リンク推奨・時々デザイン変わります。
バナーURL/http://nisenise.easter.ne.jp/hagaren/0100.gif

トップへ戻る
ハガレンファンに公開質問!
NEW|

メール交換で感想を語ろう!
ハガレン友達を作ろう!!
[ハガレン同盟
直営ML詳細]
メールアドレス
名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 あなたは? どこからきたの?
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
668 ジョニー・デップ 不老不死 その他地球外 ハガレンさいこぉ〜(≧∀≦)?・
667 無能 セントラルシティ ロイ格好いい!!無能なとこが大好き☆
666 卍薇 ホムンクルス ラッシュバレー 嫉妬(エンヴィー)大好だw!
665 くにくに 小学生 魔法の国から エドかわゆい☆
664 神無月ヒカル 高校生 遠い未来から こんにちはです。鋼は、僕の真理です。よろしくお願いします。
662 ソラ ホムンクルス ラッシュバレー エド萌え〜ww
661 rapia 全身機械鎧 リゼンブール ェドかゎぇぇ(^ー^)*萌ぇぇ〜
660 ちぇりィ 全身機械鎧 セントラルシティ エド大好き!!(*´_●`)ノ なにげ、ランファンとかメイ・チャンもスキ!ホークアイ中尉もモチ!!
659 秋雨* ホムンクルス リゼンブール エド超⇒カッコェェ♡♥
658 理沙 無能 イーストシティ 今日鋼祭りにいってきましたーーーーー!やばかったですよーー!?ロイエドとかーあっ!リザエドとかそんな珍しいものもあって面白かったですよ!もちろん!ロイエドが本命ですけどねっ!
657 ホムンクルス ラッシュバレー 今日のWOWOWの鋼映画ぜったいみるぞー!!
656 楓華 無能 惑星ベジータ ハガレンマヂぃぃvV最近またハマり始めた(´∀`*)ハガレンサイコォ♪♪
655 理沙 無能 イーストシティ おひさです!確かにエドは賢くてカッコいいですよね!!
654 エドっち 秘密の人 関東 ヨロ♪
653 波香奈 秘密の人 関東 うん!!賢くてカッコイイ!!・・・と思う。
652 玖痴娵那之致 中学生 リゼンブール エドは、賢くてカッコいい!?
651 波香奈 秘密の人 関東 エドの身長とリンの身長を比較してみたい・・・(マテ
650 不老不死 イーストシティ なぜか、リンが好きです
649 れーな 無能 イーストシティ マジハガレン好きですっ・・・・!!
648 カヤル ホムンクルス 惑星ベジータ ハガレンのお話が出来たらいいな…

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板