【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ハガレン同盟

">

鋼好きな皆様を募っています。古い名簿が流れますのでTOPSITE JAPANにもサイト登録をどうぞ.
サイトをお持ちでない方もお名前と一言を記念にどうぞ。

↑サイトをお持ちのかたは同盟バナ-をどうぞ♪直リンク推奨・時々デザイン変わります。
バナーURL/http://nisenise.easter.ne.jp/hagaren/0100.gif

トップへ戻る
ハガレンファンに公開質問!
NEW|

メール交換で感想を語ろう!
ハガレン友達を作ろう!!
[ハガレン同盟
直営ML詳細]
メールアドレス
名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 あなたは? どこからきたの?
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
688 ラスト ホムンクルス それはいえません。 たべちゃダメよ。失礼でしょ。
687 グラトニー ホムンクルス それはいえません。 みんなたべていい
686 マーキュリー 中学生 セントラルシティ ロイ・マスタング大好きなgirlですjd@w@
685 鋼理 荒弘 ホムンクルス その他地球外 エンヴィー大好きです!!エンヴィー以外に好きな人が出来ないくらい好きです!!エンヴィーLOVE!!
684 龍羅 中学生 東北 リンラン(リン&ランファン)超良い!超萌え!
683 リン 熟女 リゼンブール エド&ハボすげーLOVE 
682 増田 中学生 東北 ヤバイぐらいエド好き!!あとエンヴィー大好き!!
681 mutu 中学生 九州 うちの学校にはハガレン大好きっこがあんまりいませーん;;悲しー(´Δ`)
680 ソフィ 小学生 リゼンブール えっと・・・誰かメールしてもいいって人いますか?
679 ユウ ホムンクルス イーストシティ 嫉妬大好きです!黒い笑いや切れたところもかっこいいです
678 ソフィ 秘密の人 リゼンブール エド大好きっ子です!!!!!!!!  ハガレンファンが近くにいません…。誰かメールしてください!!!!!!!
677 豊華 秘密の人 それはいえません。 鋼は昔から好きです!なんでかなあ○めちゃくちゃ引き込まれるものがあるんですよね○好きなキャラはウィンリィです○
676 ?C豚 中?w生 関東 鋼愛っ?I?Iそんな変な?C豚ですっ!!!!!?G?h?A?Aル?A?Gン?r?Bがとっても?Dきっとくに?Gン?rが?Dきです(=^▽^=)///!!!?Gぇーっ☆☆☆☆☆
675 ?C豚 秘密の人 関東 ?n?Kレンがむちゃくちゃ?Dきでーすっ†?Xしくです?B
674 ?C豚 秘密の人 関東 ?n?Kレンがむちゃくちゃ?Dきでーすっ???Xしくです?B
673 ?C豚?ワ 中?w生 関東 ?n?Kレンがむちゃくちゃ?Dきでーすっ???Xしくです?B
672 実甘缶 中学生 セントラルシティ ハガレン大好き!!!!軍もエドもアルも・・・超↑↑かっこえぇ!!!!!!
671 夢見 隗 不老不死 イーストシティ 毎日エドに萌えまくり〜vV
670 中学生 セントラルシティ エド大好きだぁ!!
669 犬姫 大学生 リゼンブール エドに恋焦がれています!!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板