【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




BBS 〜キカイヤ〜



Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[313]打ち上げ - 投稿者:告知 けん

 卒論慰労会はこうなりました!

 日時:2月22日(火)19:00〜 2時間

 場所:自由ヶ丘 白木屋

 費用:3000円(コース+飲み放題)

 人数:15人くらいかな?


 そういうことなんで、6時50分くらいに自由ヶ丘正面口集合で行きましょう.遅れたら例によって置いてきます.なにか質問あれば,気軽にどうぞ.

 じゃ,発表がんばりましょ

 

( 2005年02月21日 (月) 05時36分 )

- RES -

[314]卒論発表 - 投稿者:えんどう

みんなおつかれさま〜

( 2005年02月21日 (月) 15時41分 )

[315]ひと段落。。。 - 投稿者:おつかれ けん

 みんな,ほんとにおつかれさま!けっこうたくさんの人の発表見たけど,みんな仕事きっちりだったなぁ.ごくろうさんです.

 ぇと,飲み会のメンバーを書きます.自分がはいってないよー!とか、なんではいってんのー!ってひとはそっこー連絡ください


 ケンイチロウ(2人)、しゅーた、しまだい、井口、いとうちゃん、岡部くん、大北、小野くん、大山、鈴木君、しゅん、マス、まめ、ぴら、斉藤、ワニオ

 の17人.ドタキャンだめだけど、とびいりおっけー

 んなわけでよろしゅう

( 2005年02月21日 (月) 16時04分 )

[316] - 投稿者:しゅた

おつかれさん
やっちまったぜ
まあしょうがない

( 2005年02月21日 (月) 17時13分 )

[317] - 投稿者:shun

お疲れ様でした。

終わると意外とあっけないもので
その後の打ち上げの方がよっぽど大変なことになっていたりします。
特にU研の人たちと遭遇しちゃったりしたら、そりゃ、もう…。

( 2005年02月21日 (月) 23時37分 )

[318]おつかれさまでした!! - 投稿者:よね

みんな発表ほんとにお疲れ様でした!!たましいが抜けました..
I研と打ち上げで遭遇しました.奇遇!
ご迷惑おかけしてすみません.

( 2005年02月22日 (火) 17時39分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板