【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

MIPORIN−BBS

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[73]のろすぎ・・・だよね(汗 - 投稿者:みぽ

おはようございあす、みぽです。
イくイくといいつつなかなかいけずにこのままではおおかみ少年?みたいな人になりそう;;

最初に顔を出す石は120%あります!
その前にパソを何とか、、ってところで止まってるのですが
理由がリアル忙しすぎで底まで余力がない、、
実は仕事で人の3倍仕事のできるけど意地悪なお局様がいて(ありがちな話)その人が
あたしのちょくの上司と大喧嘩してずっと仕事休んでいて(しわよせがあたしに@@;)
で、昨日結局やめることになってまだしばらくこの混乱は続きそう、もう、仕事の忙しさは総帥のリーマン時代に匹敵するかも。。
で、休み自体返上なので
いつとは確約できないけど、年内が目標です><(せめて冬休みはまともにホシイ)
何かあればまたメール下さい。
セッシー連絡ありがとうね!
季節の変わり目です、皆さん風邪、インフルエンザにはお気をつけて!
それではあたしは仕事イッテクルマス〜〜!きいびしいいいいいいい〜〜〜ノシ

( 2009年10月22日 (木) 07時53分 )

- RES -

[74] - 投稿者:お茶猫@パル

おぉぉみぽこさん〜〜〜〜〜><
おひさぁぁぁぁぁ。
やっぱり仕事が忙しいのか^^;
アピは終了するまでには顔出しておくれ〜(爆)
みぽこさんこそ身体に気をつけてお仕事頑張ってね〜〜〜!

( 2009年10月22日 (木) 17時37分 )

[75] - 投稿者:ぐるぴー

('-')オヒサ♪
まあ、俺がかたくなにキャラは確保してあるので早く( ^^)r おいでおいで

( 2009年10月22日 (木) 23時54分 )

[76] - 投稿者:more

誤字が多くて読みにくいよ・・・社会人。

( 2009年10月27日 (火) 00時17分 )

[77] - 投稿者:ばんちゃん

お仕事大変そうだね@@
インフルエンザも大流行だし、体に気を付けつつ、頑張ってね^^
あぴはかなり過疎してて・・・年末までもつのか?って感じです(笑)
みぽさんが来るまでのんびり待ってるね^^

( 2009年10月29日 (木) 22時16分 )

[78] - 投稿者:せし

連絡入れたはいいが、当の本人もリアルで仕事や遊ぶことが多く時間を取れなくなってきたので、現在半引退中であります^^;(ギルチャで何にも言ってないけど@0@;

( 2009年10月30日 (金) 22時26分 )

[79] - 投稿者:じゃが太朗

レスが遅れて申し訳ない^^;
掲示板を見ていなかった為です。猫さんに聞いて見ましたよ・・・
仕事が大変忙しくて、その原因が御局様のしわだと〜w(あ、よせが抜けていた・・・
若いから無理も効くでしょうが、休息も必要ですぞ!体やメンタル面が心配ですので、くれぐれもオーバーワークにならぬ様に御自愛される事を希望します。
アッピーで会える事を楽しみにしていますよ!

( 2009年11月15日 (日) 10時58分 )

[93] - 投稿者:ごーどん

こないだINしてみました。
すこしレベル上げしてたら落ちてしまい。
それからIN出来なくなってしまったよ。
毎日 ログインチャレンジするけど なんとかINしたいなぁ〜

( 2011年08月07日 (日) 14時26分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板