【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUKIのオペラ&映画ワールド/おしゃべ掲示板過去ログ

当掲示板は2007年8月30日に閉鎖しました。
このページは皆様が今まで書き込んで下さった過去ログのページで新たな書き込みやレスは出来ません。

ホームページへ戻る

[264] 好きなオペラ歌手への愛情度に関する20の質問、持ち帰らせていただきました しま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はじめまして。好きなオペラ歌手への愛情度に関する20の質問に回答させていただいたので、ご報告にあがりました。
回答、とても楽しかったです。ありがとうございます。

YUKIさんのブログやサイト、とっても濃い内容でいつも楽しく拝読しています。これからもひっそりと遊びに来ますので、よろしくお願いいたします。

☆れすぅ☆ 2006年10月28日 (土) 11時38分

[265] しまさん、いらっしゃいませ(^o^) YUKI@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

しまさん、始めまして。
管理人のYUKIです!
ようこそいらっしゃいました。(^o^)

「好きなオペラ歌手への愛情度に関する20の質問」に参加して下さって有難うございます。m(__)m
また後で、しまさんのBlogをゆっくり読ませて頂きますね。(^_^)

メインサイトとBlogを両方使う事でメインサイトのログ保存容量の上限が来てもBlogでカバー出来るので色々やってます。(^^;)

また良かったら遊びにいらして下さいね!(^o^)

2006年10月28日 (土) 15時47分

[268] ありがとうございます しま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私のブログはほんの片手間のメモ程度なので、お恥ずかしい限りですが……;;;

ところで、話は変わりますが、私もスターウォーズは信者と名乗らせていただきたいほど好きなのです。同好ということで、よろしくお願いします。

2006年10月29日 (日) 16時02分

[269] こちらこそ YUKI@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

>しまさん、こちらこそ質問アンケートデータの参加&回答有難うございました。(^_^)

トーマス・アレンへの応援してらっしゃる想いが伝わってきましたよ!(^o^)

しまさんも「スター・ウォーズ」の大ファンでらっしゃいましたか?!(^^)
私もある意味「スター・ウォーズ」の信者って言っても良い位の大ファンです!(^o^)

また今後とも宜しくお願いします。m(__)m

2006年10月29日 (日) 18時34分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板