【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUKIのオペラ&映画ワールド/おしゃべ掲示板過去ログ

当掲示板は2007年8月30日に閉鎖しました。
このページは皆様が今まで書き込んで下さった過去ログのページで新たな書き込みやレスは出来ません。

ホームページへ戻る

[259] オペラ三昧・・・とまではいきませんが Concolor
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今晩は。
お久しぶりです。

オペラといえばワーグナー一辺倒でしたが、最近レオンカヴァッロの歌劇「道化師」を聴くようになりました。
もちろんカラヤン指揮です。

1965年にスカラ座とスタジオ録音したものですが、いいですね。

では。

☆れすぅ☆ 2006年08月26日 (土) 00時49分

[260] お久しぶりです。(^_^) YUKI@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

Concolorさん、お久しぶりです。(^_^)

レオンカヴァッロの「道化師」って凄く衝撃の強い内容のオペラですねぇ。
1965年のカラヤン指揮ですか?!(^_^)
スタジオ録音のものってライブとはまた違った味わいがありますねぇ。
拍手とかが無いのが淋しいですが、スタジオ録音は足跡とかその他の音が入らないので、その点でそちらの方が好きな方もいらっしゃるかな?・・・と思います。(^^)

「道化師」のアリア「鳥の歌」が好きです。(^o^)

ワーグナーはドイツ・オペラの代表って感じですねぇ。(^_^)
ワーグナーって言えば、まずはバイロイト音楽祭を思い浮かべます。(^o^)

2006年08月26日 (土) 00時57分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板