【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUKIのオペラ&映画ワールド/おしゃべ掲示板過去ログ

当掲示板は2007年8月30日に閉鎖しました。
このページは皆様が今まで書き込んで下さった過去ログのページで新たな書き込みやレスは出来ません。

ホームページへ戻る

[231] シマノフスキー ソステヌート
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

Yukiさんは、シマノフスキーの「ロジェ王」を聴いたことがありますか?私は、ラトルの演奏で聴きました。シマノフスキーは、ポーランド出身の作曲家であり、芸風が初期のころと後期ではがらりと変わっているユニークな作曲家です。

☆れすぅ☆ 2006年06月12日 (月) 00時35分

[232] 聴いた事ないですねぇ〜(^^;) YUKI@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

シマノフスキーってあまり聴いた事がないですねぇ。(^^;)
しかし、ソステヌートさんはあらゆる音楽家に関して詳しくていらっしゃいますねぇ!(^_^)
シマノフスキーに関してまたネットで検索してみますね。(^^;)

私は最近はオペラの鑑賞に関しては、やはりルイス・リマが出演している映像やCDを優先して買っているので鑑賞の仕方が偏っていると思われるかもしれません。
だけど大好きな歌手がいるとその歌手のものは誰だって手に入れられるものは買うと思います。

2006年06月12日 (月) 10時10分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板