【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUKIのオペラ&映画ワールド/おしゃべ掲示板過去ログ

当掲示板は2007年8月30日に閉鎖しました。
このページは皆様が今まで書き込んで下さった過去ログのページで新たな書き込みやレスは出来ません。

ホームページへ戻る

[229] ドイツリート ソステヌート
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

Yukiさんは、ドイツリートには、興味がありますか?私は、ディートリッヒ・フィッシャー=ディースカウに興味があり、伴奏のジェラルド・ムアーに脱帽です。ムーアは、伴奏ピアノ技術を世間に認めさせた歴史的名手です。彼の著書も、途中まで読んでいます。ブログにも採り上げていますので、是非どうぞ!

☆れすぅ☆ 2006年06月11日 (日) 04時05分

[230] フィッシャー=ディスカウのドイツ・リート YUKI@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ドイツリートは学生の頃に良く聴いていました。
フィッシャー=ディスカウのドイツリートは素敵ですねぇ。(^_^)
シューベルトの「詩人の旅」とか聴いた事があります。

あとは誰が歌ったものか忘れましたが「魔王」も割りと好きですねぇ。(^_^)

2006年06月11日 (日) 07時18分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板