【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUKIのオペラ&映画ワールド/おしゃべ掲示板過去ログ

当掲示板は2007年8月30日に閉鎖しました。
このページは皆様が今まで書き込んで下さった過去ログのページで新たな書き込みやレスは出来ません。

ホームページへ戻る

[225] ヒサシブリブリ♪(((o ̄  ̄)oオシリフリフリ♪ hide
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

『SFXを駆使した映画が好き』のhideです。
YUKIさんブログの方にコメント有難うございます
hideは幾つかHPは有りますが。相互リンクして頂いた方が、諸々の事情や飽きちゃったりで閉鎖された方が多いくらいですが。ブログは凄いですね
一応映画ブログですが。分野は何でも有りで(笑い)まあ余りネタ切れしないで投稿しています。
他の方の映画感想を見るのは好きなので、TBはよくする方ですが。TBやコメントなどの皆さんの反応が多いので驚いています
●そんな意味で、スパムTBやスパム英文コメント(一時は一日100以上)は、本当にウンザリしました。管理が消すことで精一杯でしたし・・・
それでも、両方激減しましたので、(^_^;)ほっとしています。

●前回はブロードウェイミュージカルの映画晩で『プロデューサーズ』をお知らせしましたが。
同じく『RENT』も良かったですよ。感激しました。

☆れすぅ☆ 2006年06月09日 (金) 12時10分

[226] アメブロへのスパム YUKI@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

hideさんのBlog、1日100通もあの英文スパムコメントが送りつけられたんですねぇ?!(-_-;)

私もいくつかレンタルしているBlogではアメブロがアノ手のスパム・コメントが良く送りつけられました。
1月頃はドリコムブログにも何度かありましたねぇ。

しかし一日100通にもなると削除が大変でしたでしょ?(-_-;)
私でもあの時はかなり頭に来ていたくらいですから。。。(-_-")

hideさんのBlog、いつも次から次へと映画に関する話題が豊富に掲載されているので何時も感動させられます。(*^_^*)

映画は今では「ダヴィンチ・コード」とかその辺が凄く話題に挙がっていますねぇ。(^_^)
「RENT」のレビュー、また読ませて頂きますね。(^_^)

2006年06月09日 (金) 21時41分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板