【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUKIのオペラ&映画ワールド/おしゃべ掲示板過去ログ

当掲示板は2007年8月30日に閉鎖しました。
このページは皆様が今まで書き込んで下さった過去ログのページで新たな書き込みやレスは出来ません。

ホームページへ戻る

[213] 書き込みしますね! ソステヌート
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ソステヌートです。現在、ベルリンフィルヨーロッパコンサート2006を観ています。指揮は、ダニエル・バレンボイム(ピアノもやる)オールモーツアルトプログラムです。日本人が一人出ています。桐朋音楽大学ヴァイオリン科出身で、ヴィオラに転向して、ベルリンフィルの首席ヴィオラ奏者を勤める清水直子さんです。ミュンヘン国際音楽コンクールで21年ぶりに1位になり、ジュネーブ国際音楽コンクールでは、1位なしの2位、各地のコンクールで優秀な成績を残している日本を代表するヴィオラ奏者です。でも、このコンサートでは、トップではなく、2番手でヴィオラを弾いています。ベルリンフィルは、流石に巧い。最近、サーバーの具合が悪くて、アクセス出来なくて、心配していました。貴方の好きなモーツアルトのオペラを教えて下さい。

☆れすぅ☆ 2006年06月03日 (土) 17時23分

[214] ソステヌートさん、いらっしゃいませ〜(^o^) YUKI@管理人
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今年はモーツァルトイヤーですねぇ〜!
ベルリン・フィルは来日もけっこうありますよねぇ?!
世界的な指揮者の下で演奏される日本人演奏家の活躍ぶりをみると誇らしく思えますね。(^_^)

サーバーの調子って案外アクセスが殺到したりしたら入りにくくなりますねぇ。
私のlivedoorBlogも1昨日前から昨日の夜まで障害が発生していたようです。(-_-")

モーツァルトのオペラで一番よく鑑賞しているのはポネル演出でアーノンクール指揮の「コシ・ファン・トゥッテ」ですね。
あの映像で私が大好きな歌手が出演しているんです。(^_^)

またこの掲示板で色々な音楽の話題を聞かせて下さいね!(^_^)

画像を挿入下さったのですねぇ?!
エラーなのか×印になってしまっていますねぇ。(-_-;)
この掲示板、まだ画像の挿入をやった事がないので。。。(^^;)
また試してみようと思っています。

2006年06月03日 (土) 20時23分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板