【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

おへんじ

セミコロン

4/9〜11

きゃー!! こそっってとこの散可愛すぎます!!!!!惚れますー///
>わー見つかっちゃいました(´v`)「散」の絵かわいいでしょうかvありがとうございますー とても楽しんで描けた絵です^^
すごくきれいなイラストに惚れ惚れしました!メイキング、みてるのすっごく楽しくて勉強になりました!
>惚れっ…わーんありがとうございます!メイキング楽しんで頂けたようで何よりです^^やっぱり作ってみて良かったです〜
ぎゃぴー!!私ものだめ大好きです!!のだめ絵もさもさ描いてください!!
>のだめお好きですか!のだめ絵はご無沙汰してます…もさもさ描けるかはわかりませんが(笑)、近いうちまた描いてみますね^^
水彩メイキング参考にさせて頂きます!友風子様は地塗りはされないんですか?
>メイキングご覧下さってありがとうございますv地塗り…?ですか 私の想像しているもので合っているのであれば、あまりしたことは無いですー

2005/04/11(Mon) 22:08 No.34

4/7〜9

赤頭巾ちゃん風の女の子かわいすぎましたvv惚れましたvv上手な絵にあこがれますvv
>わっ 赤ずきんの子可愛かったでしょうか!ありがとうございますー><惚れて頂いたなんて光栄ですv
水彩のやわらかい感じとか色合いとかすごく素敵です!これからも頑張ってください♪
>やわらかいとは嬉しいお言葉をありがとうございますvさらに上達することを目指して頑張りたいと思います。
凄いです!!とても勉強になりましたv
>メイキングでしょうか ご感想ありがとうございますv作った甲斐がありました^^
服装が凄く可愛くて、肌の塗り方が綺麗で、参考にさせて頂いています。これからも頑張って下さい。
>服は毎回一番に考えているので、可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!参考にして頂いているなんて…(´▽`)これからも頑張りますv

■大塚灯里さん
わぁ あかりさんこんにちは!メールフォームからメッセージありがとうございますv
こちらこそ先日は丁寧で嬉しい書き込みをありがとうございました…!リンクのほうも未だにドキドキです。
本家でご覧頂いていたのですか!本家に行っていて良かったなぁ…と今あらためて心の底から思います…
えへへ 時間が出来次第突撃に向かわせて頂きますー^^人様のサイトに突撃自体が久々な上に、いきなりあんなに素敵なサイト様なので少々緊張はします(´v`;)
あいのりがやってないなんて…と月曜日はかなりショッキングでした…(´`)明後日は…今度こそはっ と意気込んでます。あぁー人にはやらせだと言われてしまいますよね…くそう じっくり見てみればやらせだとは思えないのに…!
あかりさんもマシューお好きですか!わぁー嬉しいです、良いですよねあのハイテンションぶりが(笑)徹子の部屋に出るとは私もびっくり。生い立ち設定をいつものあの真剣顔で語っていましたよ(笑
返信長くなってしまいました^^; こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願い致しますv

2005/04/09(Sat) 11:13 No.33

4/5

すっごく綺麗な絵に感動しましたv
>感動して頂けたなんてこの上なく光栄です、ありがとうございます…!元気が出ました 頑張ります^^
てるてる×少年のイラストすごく好きですvもっと見たいです〜vv
>わ!ちょうど高尾作品の大きな絵を描こうと計画していたところだったのですよ、ナイスタイミング^^好きと言って頂けてとっても嬉しいですv
「空」の背景の夕焼け雲が最高です
>夕焼け雲すごく頑張ったんです〜〜><最高なんて言って頂けて幸せです!ありがとうございますv

■もみじさん
もみじさん初めましてこんばんは。本家からようこそいらっしゃいませ。中2ですか…お若い…!
一目惚れして頂けたなんて光栄です、ありがとうございますvお気に入り登録とっても嬉しいです〜
水彩の腕をどんどん磨いていきたいと思います。
嬉しいメッセージありがとうございました^^

2005/04/06(Wed) 02:29 No.32

3/31〜4/3

気球階段 可愛いです(´∀`*)
>可愛いですかvわーい嬉しいご感想をありがとうございます〜^^*
侵食の絵凄い綺麗です・・・v惚れるしかありません!
>まぁv惚れて頂けたなんて光栄です^^塗りながら悶々としながらも頑張った甲斐がありました…!
隼ちゃん
>お久しぶり〜!ご感想ありがとうですv本の表紙…?!わぁ、なんてどっきんこする言葉!嬉しいわvメールお返事遅れててごめんね、必ずや近いうちに…!
友風子さんの描かれる絵が大好きです。
>わ、ありがとうございます…!(照)頑張って絵増やします〜^^
東雲さん
>絵のご感想ありがとうございます!侵食はただのお花の絵にしようかと思ったのですが、どこか一癖付けたくてああしてみました。好みと言って頂けてとっても嬉しいですv
鼓動を高鳴らせながら見させて頂きました。見終わって一息ついて、どうやって描いたのだろうと考えています
>あああ 何だかメッセージを読んでこちらがドキドキしてきてしまいました…!どっきゅん イラストご覧下さってありがとうございますv
友風子さんの絵大好きです!線画チマチマと水彩で塗らせていただいてます・・!頑張ってください
>好いて頂いて光栄ですvええ!水彩で塗って下さったのですか、ありがとうございます〜(>_<)(是非見たい…!コソコソ)
イカちゃん
>わーいヨッたん拍手ありがとうvおかっぱちゃんに寄せられた投げキッスはわたしが頂いたわ!  ごくり
線画のお持ち帰り の方
>どうぞどうぞ、何枚でもお持ち帰り下さいませ〜v塗った絵はよろしければ拝見させて頂けたら嬉しいです^^*
ほねっこ
>いいえー!ほんとにお誕生日おめでとうvお祝い絵チャ楽しみだね、アニキも帰ってきたことだしみんなで一緒にお話できるといいなぁ(´▽`*)
pooは苦手で困ってたのですが塗りを試したくなりました!指先・・・!そっかー!ありがとうございます!
>私も最初pooはかなり苦手でした… 是非お試し下さいませ!指先ツールは便利ですよ〜^^お互い頑張りましょうv

■夢子さん
夢子さん初めまして、こんばんは〜
イラストお褒め頂いて光栄です、ありがとうございますv
私もスキャンしたままの絵は暗かったりしますが、フォトショップなどお絵描きソフトで明るさや色調を補正すると綺麗になりますよ。
フリーのソフトなんかでも出来るんじゃないかなぁと思います。いや フリーのものはよくわからないので確証はありませんが^^;
お試し下さいませ。
■ホワさん
ホワさんこんばんは〜
へへー 絵一気に増やしてみました。和服・チャイナ服の改造がお好きですか!
わたしも大好きなので、気球階段は下書きから塗り、最後まで楽しめましたvツボにはまって頂けたとは光栄です。
嬉しいご感想をありがとうございますv

2005/04/04(Mon) 01:04 No.31

3/28〜30

はじめまして。暖かく柔らかいイラストにいつもほのぼのさせていただいています。これからも頑張って下さい
>初めましてこんばんは。ほのぼのして頂いているとはとても光栄ですv柔らかい印象ありますでしょうか!嬉しいなぁ(´▽`*)これからも頑張ります〜
なごみさん
>恥ずかしがることはありませんて ほんとになごみさんの絵可愛いですvあいのりご覧になってますか〜 見だすとはまりますよね…!何が何でも最後を見届けねば(´v`)拍手絵の嬉しいご感想をありがとうございますv
友風子さんの絵は歌手の諌山(いさやま)実生さんの歌ととてもあっていますvv一度聞いてみてください〜v
>まぁーほんとうですか!というわけで早速公式サイトに飛んで試聴してきました。あんなに素敵な歌と私の絵が合っているだなて…クラクラ とても光栄です、教えて頂いてありがとうございますv
あいのり私も好きですvvヒデが特にv友風子さんは誰か好きなメンバー居ますか?
>ヒデは本当に良い人ですよね…!私も好きです〜^^ あと私は…おーせとか好きですね。ああいうまとめ役がいるとまた一層面白いですv
バナー絵がまたまた美人さんですね( ̄v ̄*)拍手絵も素敵ー!!
>バナーの変化にお気付き頂けてとても嬉しいですvわは 美人さんですか…!わーんありがとうございます〜〜

2005/03/31(Thu) 02:33 No.30

3/23〜27

はじめまして。友風子さんの絵を見ているとなんだか元気がでますvv
>初めまして、ようこそいらっしゃいませv元気が…!わぁー嬉しいです、初めて言われたような…!ありがとうございます こちらこそ元気を頂きましたv
もぅ友風子さんの絵大好きですvv見てて全然飽きません!!
>好いて頂いて光栄ですv飽きませんか!嬉しいなぁ 嬉しくて涙出そうですよ…!ありがとうございますv
花凛さん
>100の質問ご覧下さってありがとうございますー!ご感想が頂けてとても嬉しいですv多分面倒くさがりっぷりもバレてしまった気がします…笑
検定、頑張ってください(^^ 応援しております!
>とりあえず出来る限りで頑張ってみてます。応援ありがとうございますv頑張りますね!むんっ
アリスの方
>まさか原作に似せないようにしていたのが裏目に出るとは…不快に思われたようなのでとりあえず外しておきました。
最近、友風子さんの絵って水彩画がすごく合うなあって思います。すごく印象的な絵になる、というか。
>えっ ほんとですか!わー嬉しいなぁ、最近ちょっと放置していた絵の具にまた手を出したいと思いました。やる気が出てきました、いっちょ頑張ってみますv

■あんずちゃん
あんずちゃんこんばんは、お久しぶりですー!
サイト覗きに行ったら復活されていたので 無事合格かぁ…!おめでたい!と思ってました^^
本当におめでとう!お受験お疲れ様vこれから存分に素敵な絵を描いてねv
お時間あったら是非是非絵チャでお話しましょ。
絵チャでもサイトでもまたよろしくお願いします〜^^

2005/03/27(Sun) 23:16 No.29

3/18・19

水彩画とても素敵です!ほんわかした塗りがとても好きになりました。これからも頑張ってください!
>わぁ、ほんわかしてますでしょうか!ありがとうございますvこれからもあたたかい目で見守って頂けたら幸いです〜^^
AGEHAさん
>わ、ほんとですか!今回のキリ番絵は嬉しいコメントをいくつも頂けて幸せですvときめいて下さったなんて!キュン
水彩がとっても綺麗で大好きです!
>あああ…ありがとうございます!水彩を好きと言って頂けると頑張る気力がわいてきますv
綾女さん
>アリスを気に入って頂けたなんて(´▽`*)ありがとうございますー!とても嬉しいです^^

■メルフォ返信
ええーと何号…だろう…えっと2号ですね。ちっさいやつ^^
私の絵はやたら淡いので、絵の具の減りが遅いです。
くるみを好いて頂いてありがとうございます…!愛情込めて描いてるのでとっても嬉しいですv
あはははは某CMのパクリ笑わせてもらいました(笑)でもわたしを好いて下さっているのなら、単純に嬉しかったです^^* キャ

2005/03/20(Sun) 00:09 No.28

3/16・17

うめちゃん
>わーほんとですか!嬉しいなぁーうめちゃんに可愛いと言ってもらえるとまた一層嬉しいvありがとうです(^з^)-☆
とっても参考になりました
>ご感想ありがとうございます。参考になったようでとても嬉しいです^^
新しい拍手絵とっても素敵ですvv16万Hit絵の女の子も凄い可愛らしいです><
>ありがとうございますv元気送信して下さる方のために描いた甲斐がありました。キリ番のほうもお褒め頂いてとっても嬉しいです!
花凛さん
>お花の髪飾りの女の子はいつもと違った感じにとても楽しめました 可愛いと言って頂けて嬉しいです。こちらこそありがとうございますv
美絵さん
>わー美絵さんこんばんは!美絵さんもフィーメンニンお好きですか…!!わぉvシルヴィ・ユリウスはもちろんのこと、フェロールも素敵ですよね。ムフフ そんなこと言って頂いては描かないわけにはいかないじゃないですか…v
23時のかた
>荒れるという言葉を見てちょっとびびってしまいました 私何かしたっけ…?!と(苦笑)へぇー宣伝とかされてるところもあるのですか(O_O)まぁあとちょっと辛抱すれば落ち着くかなぁと思います。あは、かたわれって言葉は長年の相棒みたいな印象がある気がして好きですvときめいて頂いて光栄です^^

2005/03/18(Fri) 00:05 No.27

3/14・15

くるみちゃん素敵です・・・!!可愛い・美人さんですね(´∀`*)
>んぎゃーーありがとうございます…!気に入っているキャラクターなので可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです(*´v`*)
フィーメンニンのリクして下さった方
>わわ!ご感想ありがとうございますv描いて良かったです〜^^* ばにゃにゃ食べてみたいですよね!柔らかくて美味しそう…!
りいな
>うちは私だけ身長違うからお下がり着られないんだわー(´v`;)だから、ね。お着物の写真楽しみにしてるv
本当に友風子様のイラスト尊敬いたします!ホント神様的存在なんです!応援してます!がんばってください!
>ひぁ かっ神様的て…!恐縮です、応援ありがとうございます〜 たくさん絵を描いていけるよう頑張りますね^^
16万Hitの絵可愛いすぎですよ友風子さん・・・!!!やっぱり素敵です(´∀`*)
>わーいありがとうございます!キリ番絵のご感想を頂けるなんてv可愛く描けたでしょうか、とっても嬉しいです^^*

■ホワさん
ホワさんこんばんは。
あっ、発見されましたか!わかりづらいかなーと思っていたのですが 見て下さってる方も結構いらっしゃるようで嬉しいですv
たしかに絵のほうとだいぶキャラ違いますね(笑
でも頭の中にあるシリアスバージョンの話だと、ギャラリーの絵のほうが近いかもしれません。くるみの気が強いのは変わりませんが…(笑)そのうちこちらも描いてみます^^
線画お持ち帰りで塗って頂いたとは…!ありがとうございます!
門番合作の線画はサイズ的にもかなり大変だったのではないかと…本当にありがとうございます、お疲れ様ですv

2005/03/15(Tue) 23:02 No.26

3/12・13

ノアさん
>そんな嬉しいこと言って頂けてこちらこそ幸せですvサイト運営、出来る限り頑張っていきたいと思います!
あの質問なのですが、ホルベイン透明水彩絵具は何色のものを使用されているのでしょうか・・!?//
>18色セットのものを最初に買って、その後好きな色を買い揃えています。合計だと大体30色くらいですね^^
いつも覗かせてもらってます♪とにかく素晴らしい★更新されるのを楽しみに待ってます(●^v^●)
>ぎゃん ありがとうございます!素晴らしいだなんてとんでもない…今絵を増やそうと奮闘中ですので少々お待ち下さいませね^^
あの、TOPのメニューボタンに使われているフォントでどこのやつでしょうか・・?
>んーとパソコンに元々入っていたかソフトに入っていたやつです 父が全部やった後なのでよくわかりませんが;書体としては金文体というやつです。

■希結さん
希結さん初めましてこんばんはー
いつも来て頂いているだなんてありがとうございますv
塗り絵して下さって、その上リンクまで貼って下さったなんてドキドキです…!ありがとうございます〜
塗り絵拝見しました。とても丁寧でまとまった色合いで魅入ってしまいました…
着物の蝶々が可愛らしいことv何と言っても毬の模様の美しさには目を見張りますね!素晴らしいです
不都合なんてとんでもございません、こんなに丁寧に塗って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。線画を描いて良かったです。
とっても素敵な塗り絵をありがとうございますv

2005/03/14(Mon) 00:08 No.25

Name
Title
URL

Icon

Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板