【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

おへんじ

セミコロン

6/6・7

きゃぁぁぁぁ「対」可愛いすぎます・・・!!! しかも拍手絵も変わってて素敵ですv
>「対」可愛かったですかvありがとうございます〜 めいっぱい可愛さを全面に出そうと頑張った甲斐がありました。えっ 拍手絵いつ変えましたっけ…(゜v゜)
友風子サマの絵、大好きです!これからも頑張って下さい★
>大好きだなんてありがとうございます、とても嬉しいですvこれからもばりばり頑張ります。あたたかく見守って頂ければ幸いです^^
「ヘンゼルとグレーテルの絵を描いて下さらないでしょうか・・・?」
>? かぎかっこが気になりつつ… ヘンゼルとグレーテルってキャラクターとして格好とか決まってるんでしょうか?んん〜見たことがないので何とも…(´`)
イラストがとても可愛らしくていつも見とれています。
>見とれて頂いてるなんて!ありがとうございますー より可愛く描けるよう頑張りたいと思いますv

■ぴよこさん
わあー ぴよこさんお久しぶりですね!
日記読んで下さったようでありがとうございます。
あああ そうですね完全に版権を削るとお楽しみがなくなる方もいらっしゃるのやも…ただ、オリジナル中心サイトにもかかわらず、版権の絵についてのコメントが多いのもどうなのかなーと思い今までより少し減らしたいと思ったのです。
おそらく 描きたくなったら勝手に描いていると思いますので(笑)描いたらその都度、日記などで晒していきたいと思います^^
貴重なご意見ありがとうございました!これからもよろしくお願い致しますv

2005/06/08(Wed) 00:41 No.54

6/2〜5

6/2
綺麗で素敵で大好きです〜///
>まあー ありがとうございますv大好きだなんて^^* えへへ一番嬉しいお言葉です。
初めてお邪魔します。水彩がすごく綺麗で惹きこまれちゃいました!また寄らせて頂きます!!
>惹きこま…!なんだかすごいお言葉を頂いちゃいました 嬉しいですv是非またおいで下さいませ、お待ちしております〜^^
(*´д`*)ポッ
>(*´▽`*)きゃ
6/3
絵の更新の早さに驚きますvv(^v^)お体を壊さないように気を使ってくださいネ!^^
>あれ 早いんでしょうか、更新頑張ってますが(´v`)これからもこの勢いでいきたいと思います。体は頑丈なので大丈夫です、お気遣いありがとうございますv
6/4
いつも拝見させていただいてます///素敵絵ばかりで尊敬しちゃいます*^^*
>いつも来て下さっているとはありがとうございますv今月は更新頑張らなきゃですね!是非またおいで下さいませ〜^^
メイキング、美しい絵が出来ていくのを拝見して感動しました!
>わ メイキングご覧下さったのですね、ご感想ありがとうございますvメイキング作って本当に良かったです^^
16時の方
>メイキングご覧下さってありがとうございますv癒されるなんて言って頂けるのは本当絵を描いてきてよかったなーと思える瞬間です。たくさんの拍手ありがとうございましたvどうぞまたおいで下さいませー
色づかいがやさしくてとても素敵です
>濃い色が苦手なのもありますが(苦笑、やさしいと言って頂けてとても嬉しいですvありがとうございますー 今後もこのテイストでいきたいと思います。
6/5
ちかこさん
>初めまして、こんばんは^^ようこそいらっしゃいませ!メイキングご覧下さってありがとうございますvか 感動だなんて嬉しいお言葉…!

■ましんさん
ましんさんこんばんは〜!
先日はこちらこそ素敵な合作ありがとうございましたv近いうち飾らせて頂きますね^^
日記のログを…!!は、はずかし!笑
「ぼくの地球を守って」あれは名作ですね。ましんさんもお好きなようでv好きな漫画が同じだと嬉しいですね!今度の絵チャなどで語り合えたらと思います(笑
え!また塗って下さっているのですか…!うわー楽しみ!ましんさんの塗りって本当独特で丁寧なので、線画描きとしてはすごく楽しいし嬉しいのですよね(´v`)まさに醍醐味というか
完成した暁には是非是非、拝見させて頂きたく思いますv頑張って下さいませ!
書生さんにときめいて頂けて幸せです〜 ご感想ありがとうございます^^*
メッセージありがとうございましたvそれでは 今後ともどうぞあちらこちらでよろしくお願いします〜

■ヨッたん
ほんと早速でびっくり(笑
スキンありがとうvほんと可愛い…!友ネコが違和感なくそこにいるのが不思議!
スキンとか出来ちゃうのがすごいね…私は見た瞬間 あ、むりーとか思ってやる気も起きなかったというのに…
貰える時を楽しみにしてますvえへー
素材屋さんのお知らせもありがとう!じっくりゆっくり見てみるわv
ほんと何から何までありがとう〜〜

2005/06/05(Sun) 02:46 No.53

5/28〜

メイキングのときに筆のサイズとか色を塗る前に水をおいたりするのか教えてほしいです!
>ああ!なるほど〜 私も他の人のメイキングでやってほしいです。あは!一部でよろしければ頑張ってみたいと思います^^
とても参考になりました。今度チャレンジしてみます!!
>お役に立てたようでよかったです^^是非色々とチャレンジしてみて下さいませ。そして独自の方法を見つけられることを祈っていますv
凄い綺麗な絵で感動しました…!!
>わあお 感動だなんて…!そんなたいそうなものかしら ありがとうございますvさらに精進したいと思います。
裄ちゃん
>わ!お久しぶりに裄ちゃんからメッセージがvえへ〜 書生くん可愛いですか?わーいありがとう!すごく楽しんで描けた絵なのでそう言ってもらえて嬉しいですv
イカたん
>イカちゃんも久々にー!書生さん効果かしら(笑)えへへ、ときめいてくれたなんてv加工したら落ち着いたけど、下地に黄緑を使ったらえらい黄緑になったよ…今度実物見せるわ(´v`)
櫻井涙さん
>櫻井さん初めましてー ようこそいらっしゃいませv通って下さってるとはありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^*

■soraさん
soraさん初めまして、こんばんは。メッセージありがとうございますv
LOVEをありがとうございます(笑、ありがたく頂きます〜
は…!!Σ(゜□゜)ICOの絵のこと、すっかり忘れておりました…!うっかり!教えて頂かなければそのままお蔵入りになるところでした、危ない…
早めに戻しておきますね。お知らせ本当にありがとうございますm(__)m
お礼に またICO絵でも描きたいと思いますv
お知らせと共に嬉しいメッセージ、ありがとうございました^^是非またお気軽に遊びに来て下さいませねv

2005/06/01(Wed) 00:23 No.52

5/26〜

いつも拝見させて頂いておりますw素晴らしい絵の数々で感動です!!笑 これからも頑張ってくださいねw
>いつもご覧下さってありがとうございます。素晴らしいなんて言って頂けて幸せですvこれからまたさらに頑張りたいと思っています^^ありがとうございます〜
はるさん
>わ 拍手までvありがとうございます^^*感動だなんて(キュン)色々と一段落ついたので来月めいっぱい頑張りたいと思いますv

2005/05/28(Sat) 03:04 No.51

5/23

拍手絵美しいです〜(´▽`*)これからも頑張ってください↑↑
>わあ ありがとうございますv拍手絵頑張って描いた甲斐がありました^^これからも精一杯頑張りたいと思います!

2005/05/24(Tue) 23:44 No.50

5/20・21

鈴太さん
>応援ありがとうございます!絵もじわじわアップしていきたいと思っております お楽しみ頂ければ幸いですv
リンクをたどってきました。素敵な絵がたくさん!メイキングもおもしろかったです
>わーようこそいらっしゃいませ!メイキング楽しんで頂けたようでとても嬉しいです、ご感想ありがとうございますvまたお気軽にお越し下さいませ〜^^

■ホワさん
わあーホワさんお久しぶりです!
日記読んで下さってるようで嬉しいです、えへへ^^*
塗り絵祭参加して下さいますでしょうか!わぁー楽しみvこりゃあ線画も張り切らないとですね 今から準備しておこうかな(笑
自分のサイトで塗り絵なんて楽しみなので、私も早く30万打いかないかなーと思っています(´v`)
わ、女学生合作の経過を見られていましたかっ(笑)しかもかなり最初から!楽しみにして下さっていたなんてありがとうございます、おかげさまで無事完成に至りました^^

2005/05/23(Mon) 00:40 No.49

5/16〜

お久しぶりです。今年は、花粉症が凄いですね^^;
>お久しぶりですね〜(どなたかしら)今年花粉症の人がさらに増えたようですね、私は幸いまだ花粉症ではありませんが、元々花が弱いので時間の問題な気も(´v`;)
凄いきれいですね!!!
>ありがとうございますvより綺麗に描けるように頑張ります^^
なごみさん
>大事な猫さんが!わぁ〜大事になさって下さいねv私も大事なきつねさんが(以下略) 新しいメイキング、頑張りますね!気長にお待ち下さいませ^^元気もらえたので色々頑張ります!
ワタくん
>レンタルだと字数がどうにもね…(´v`;)お気遣いありがとうですv上手くいけば今月中には何とかなりそうです 晴れて自由の身になったらまたたくさん遊んでねせと兄ぃ!
春さん
>いつも来て頂いてるなんてありがとうございます〜〜^^アナログ絵中心で頑張っているので、お褒め頂いてとっても嬉しいですv

2005/05/20(Fri) 20:04 No.48

5/14〜16
友風子
拍手絵の唄の絵の子の髪飾りがとても可愛いですー!
>わー本当ですか!ありがとうございますvああいう髪飾りよく描いちゃいます どうも好きなんですよね〜^^
色使いがキレイで好きですv
>色使いですか…!今まさに筆持って塗ってるのでとても励まされましたvようし…完成まで頑張ります!
ディアマインとレベルEが個人的に大好きです。どの絵も色使いがキレイで素敵ですね!
>ディアマインもレベルEも面白いですよね!二つのイメージにえらくギャップがある気がしますが(笑 綺麗とのお言葉ありがとうございます。それを糧にまた頑張ります…!
メイキング勉強になりました。美しい!
>わぁ〜本当ですか!お役に立てて光栄です^^また作り直した際にはご覧下さいませねv

2005/05/16(Mon) 00:42 No.47

5/10〜12
友風子
「彼方から」面白いですね!友風子さんはどのキャラがお好きでしょうか?
>面白いですよねvひかわきょうこ先生の描かれるキャラはどれも好きなので甲乙つけがたいです(´v`)しいて言うならやはりノリコでしょうかvあとイルクとか好きですね〜
柔らかな雰囲気が、とてもすてきでした。
>柔らかいと言って頂けるようになってから意識し始めました そう言って頂けてとても嬉しいですv
22時の方
>イコとレベルEお好きですか!どちらも本当に素敵ですよねvイコは是非また描いてみたいです^^これからも精一杯頑張りたいと思いますv
いっつも綺麗なイラストにうっとりですw
>綺麗だなんてありがとうございます、出来る限り心がけているのでそう言って頂けて嬉しいです^^今後さらに精進したいと思います。
水彩があまりにも美しすぎて、見とれました。
>わぁ 見とれるだなんて、なんて嬉しいことを言って下さるんでしょ!ありがとうございます^^*

2005/05/12(Thu) 22:41 No.46

5/8・9
友風子
あんこさん
>いつも見て頂いているだなんてありがとうございますv次の更新はまた遅れるかもしれません…気長にお待ち下さいませね!落書きなら日記にてご覧頂けますゆえー^^
シュレッダーの方
>ええー本当ですか(笑 じゃあメールアドレスなど拍手かメールかメルフォでお知らせ頂ければ、本当にお送り致しますよー^^
彗さん
>以前日記で描きましたよー [167]をご覧下さいませvあまり知らない漫画は主人公くらいしか描けませんが 近いうちにまたチャレンジしてみますね^^
『瓶詰め』が凄く可愛らしいです。蓋になっている和紙(勘違いでしたらすみません;)が素敵です!
>わぁー本当ですか!ありがとうございますv最近で描いていて一番楽しかった絵です〜 蓋は仰るとおり、和紙のつもりで描きました^^素敵と言って頂けてとても嬉しいです!

2005/05/09(Mon) 23:40 No.45

Name
Title
URL

Icon

Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板