【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

おへんじ

セミコロン

6/24・25

絵の具は結局何色なんですか?(ちょっと気になったので)18+22…?
>あ、やっぱりあの書き方は分かりづらかったですか(笑)1つずつ買ったのがいつのまにか22色になってしまったので、結局40色です。
水彩で,どうしてひとつの所にたくさん色をおいてるのに綺麗になるんでしょうか〜すごいです!
>そのへんは勘で頑張ってます…!が、結構失敗もしてます(苦笑)多分慣れが肝心なんだと思います。あとやっぱり…勘?笑
山崎さん
>水彩メイキングご覧頂けましたか!ありがとうございます〜^^* ためになるなんて山崎さんに言って頂けてあわあわしてます…!日記も見て下さっているなんて…v日記にも気合い入れなきゃですね!
前の水彩メイキング絵ももう一度見たいです!ギャラリー等に入れて頂けないでしょうか?
>あ、そうですね!うっかり忘れてました。出来るだけ早めにギャラリーに納めておきますね^^お知らせありがとうございましたv
すっごく素敵なイラストがいっぱいで、からだの中からぱぁっ〜と元気が湧いてきました。
>…!!何て嬉しいこと言って下さるんでしょう…!おかげさまでこちらこそ元気が湧いてきました。ありがとうございます!

■黒澤さん
黒澤さんこんばんは!お久しぶりです〜^^
日参して下さってるのですか?!わわ ありがとうございます!
あのへんの拍手は黒澤さんだったのですか!笑 今明かされる真実…!全然気付いておりませんでした、やっぱり拍手って匿名性が高いんですね〜
あ、小学生のおなご見て頂けましたか?^^大きめのセーターって可愛いですよね…!ランドセルはどういう作りなのか、遠い昔の話ですっかり忘れてしまいました^^;
水彩メイキングもご覧下さってありがとうございます。白い部分とか指とかっ お褒め頂いて光栄です(笑
D.Gray-manは面白いのですか…今までちゃんと読んだことがなくて;絵を見たことならあります。たしかに綺麗ですよね!
うーんじゃあ機会があったら今度読んでみます^^お知らせありがとうございます〜

2005/06/26(Sun) 00:21 No.64

6/23・24

ほねっこ
>わぁvほねっこも無双お好き? 馬超が好きなんて通だね!!笑 実は彼が最強だと思うんだ(なんたって気合いで人をばんばん倒していくし)
とても為になりました。でもすみません、最後の「レイヤーをコピー」の意味がわかりません・・・。
>あれ わかりませんでしたか!説明を飛ばしすぎたかな…言葉で説明するより見てもらったほうが早いと思うのでこちらご覧下さい http://www.adachi.ne.jp/users/jerky/log/re.gif この「コピー」を押すと同じレイヤが出来るんです。
メイキング、とてもためになりました^^ありがとうございました★お疲れ様ですv
>お役に立てましたでしょうかvこちらこそ嬉しいご感想をありがとうございます!お疲れ様だなんて言って頂けると疲れも吹っ飛びます(>v<)
これからも頑張ってください!!
>もちろんですともー!むしろこれからが本番とばかりに頑張っていきたいと思いますv
素敵絵で・・・o(≧u≦)o
>ありがとうございますv可愛い顔文字でー^^
あんこさん
>わっ もう参考にして頂けました?ありがとうございます〜(>v<)とても嬉しいですv
瞳さん
>瞳さん初めましてー 優しいタッチだなんてv逆ができないというのもありますが(゜v゜;)嬉しいお言葉をありがとうございますv

■百花さん
百花さん初めまして、メッセージありがとうございます^^モカさんてお読みするのですか…!かかかわいーー
いつもご覧下さってるなんてとても光栄ですv
ええっ受験生さんですか…!辛いですね、今が踏ん張り時ですよ…!ほどほどに頑張って下さいませ!
そしてお時間ができ次第水彩に挑戦してみて下さい。その際メイキングが役に立てばよいのですが^^;
お忙しい中メッセージありがとうございました!

2005/06/24(Fri) 22:56 No.63

6/21・22

水彩メイキング、是非参考にさせていただきます!細かいところまで書かれていて勉強になりました(^^
>色名まで書くべきかどうか…など色々迷ったのですが、あのくらいならちょうど良いでしょうかしら^^ご感想ありがとうございます〜
メイキング、とても楽しく拝見させていただきました。やっぱり好きです、友風子さんの絵はv
>メイキングご覧下さってありがとうございます!好きなんて言って頂けてとても嬉しいですvこの調子でもっと頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!!水彩メイキングきれいで分かりやすくてとても素敵でした。
>わかりやすかったとは良かった^^こちらこそ嬉しいご感想をありがとうございます〜!
7・8時の方(続いてると解釈します 飛ばしてたらごめんなさい…!
>絵だけでなく日記までご覧下さってるとは!いいかげんな日記でごめんなさい(^^; また何かと企画は立てていく予定ですので、お楽しみ頂けたら幸いですv
水彩に興味があるものの全く分からず手が出せなだったんですが、すごく勉強になりました!
>わあぁ お役に立てたようでとても嬉しいです!是非とも水彩、頑張って下さいませねvお互いに頑張ってゆきましょう〜^^
19時の方
>初めまして〜 メイキングご覧下さってありがとうございます!ご満足頂けて何よりですv拍手絵も可愛いなんて言って頂けてとても嬉しいです…!(そろそろ変更しなきゃな〜と思っているのですが)これからも目一杯絵を描いていきたいと思っていますv嬉しいメッセージをありがとうございました!

2005/06/22(Wed) 23:09 No.62

6/20

なごみさん
>メイキング改良できましたでしょうか!わ〜良かったvおお…!水彩頑張ってらっしゃるのですね、お互い頑張りましょう^^
3時のかた
>水彩メイキングご覧下さってありがとうございますvわたしの水彩を好いて頂いているなんて光栄極まりないです…今後さらに頑張っていきたいと思います!
慣れない水彩をもう一度はじめようと思いました
>きっと集中してたくさん塗ってみると面白さが出てきてはまると思います^^頑張って下さいませ!
水彩画メイキングが塗っている最中の写真があってどうやって滲ませて(混色)いるか分かりやすかったですv
>私が見る側だったら何がわかりやすいか と思い返してみて、ああいうかたちになりました。わかりやすいと言って頂けて良かったvご感想ありがとうございます〜
メイキングステキでした!私も水彩挑戦してみたいと思います☆彡
>メイキングご覧下さってありがとうございますー 是非是非挑戦してみて下さいv何だか水彩を広められてとても嬉しいですね

2005/06/22(Wed) 22:53 No.61

6/19

メイキング絵にすごい惚れました!最初の髪飾り(?)部分の色がなんとも綺麗でうっとりですvV
>メイキングご覧下さってありがとうございます〜^^あ、あの青い部分ですね 実はそこしか色イメージ固まってませんでした(苦笑)お褒め頂いてとても嬉しいですv
友風子様の美しい塗り、参考にさせて頂きます!
>さま付け…!(ドキー 参考になるんだかならないんだかなメイキングだと思いますが、是非にv
メイキングお疲れ様ですー!!もうすっごい素敵な絵ですねvv
>わあー疲れも吹っ飛びます!ありがとうございます〜>< 頑張った甲斐がありましたvえっへへ
今、絵を見てたらハチクロの山田さんが・・・!大好きなんで嬉しかったです♪切なさが伝わる感じで素敵です
>山田さんはかわゆいですよね!ハチクロで一番すきですv最近の展開はどうなってるんでしょう…山田さんはいつ報われるんだろうと気になっています
水彩メイキング、とても分かり易くて、綺麗でしたあ*
>わかりやすかったですか?良かった〜^^撮り方なんかも色々考えた甲斐がありましたv
俺と結婚して。 マジで、前からずっと見てた。
>あっはははははは えええええ(笑 あ、ありがたいことです(笑
haluさん
>haluさんこんばんは〜^^水彩メイキングご覧下さってありがとうございます!参考になりましたでしょうか?良かったですv
すっっごく!素適スギです!!
>おわーありがとうございますv何だかガッツが伝わってきますー
メイキング素敵でした!美麗な塗り裁きにうっとりです
>塗り裁き!器用っぽい単語に思わずときめきました(笑 実は不器用なので嬉しいです!ご感想ありがとうございます〜^^

2005/06/19(Sun) 23:03 No.60

6/18

繊細で、綺麗です。
>繊細ですか!もっと繊細に描けるよう頑張りたいと思います^^ありがとうございます〜
春さん
>メイキングご覧下さってありがとうございますv神秘的ですか…!わ、それは予想外 嬉しいです^^こちらこそご質問ありがとうございました!またいつでもお気軽にどうぞっ
水彩のメイキング、自分にはどうやっても出来ないのですがタメになりました!
>いやいやそんなことは 色々試してみて下さいませ^^ためになったとのお言葉ありがとうございます!
水彩の白い、ポツポツした塗っていない部分が好きです…凄いですよね…!!
>あっ そこお好きですか?目の付け所が鋭いですねー ザクザク塗るとああいう感じになります。私も好きで塗っているので 是非お試しあれv
友風子様…指綺麗ですね…!!!
>(大笑)あははははは、そっちですか!ありがとうございます〜〜(笑
凄く綺麗な絵ですね!!感動しました!!
>感動だなんて!ありがとうございます〜^^ますます頑張れそうですv
主線で悩んでいたので、カラーインクの情報はかなり助かりましたvありがとうございますv
>私も以前主線どうすればいいんだろうと思ってたところで どこかで読んだんですよ〜 よく見ると耐水性と書いてあるので、是非ご活用くださいv
水彩メイキングよかったです!今度部活で水彩やるので、参考にします!
>わー 部活で!良いですね、頑張って下さい^^嬉しいご感想をありがとうございますv
水彩メイキング楽しいかったです!!参考にさせていただきますv
>わはー楽しんで頂けて何よりです!もうまさにそのために作りましたから…!是非ご参考までに^^
友風子さんのイラスト好きなのでコレからも頑張ってください!
>好きと言って頂けて幸せいっぱいです〜〜(>v<)これからますます頑張っていきたいと思います!
イカーちゃん
>あれ、絵チャのとき気付いてなかったのね(笑)イカたんに色褒めてもらえると自信出てくるよ…!ありがとう!
すごくためになりましたvメイキング良かったです!有り難うございました。
>こちらこそメイキングご覧下さってありがとうございますvご感想とても嬉しいです^^えへへ
フワさん
>フワさん初めまして〜 メイキングご覧下さってありがとうございます^^頑張って作った甲斐がありましたv
ましんさん
>やー 考えたら黒使うの珍しいんですよね私(笑 ましんさんにまで参考にして頂けるなんて うわああーそんな 逆に私はましんさんを参考にさせて頂きますから!笑
メイキング面白かったです。塗り方とか本とに尊敬です。だからメイキングとか見ると役に立ちます。大好き!
>メイキング楽しんで頂けたとは何よりです!私の塗り方はまだまだ成長過程ではありますが、そう言って頂けてとても嬉しいです^^*これからも頑張りたいと思います〜
すごい綺麗な水彩で、感動しました。
>感動だなんてありがとうございますvもっと綺麗に塗れるようますます頑張りたいと思います。
自分も描いてみようと思いました!!ありがとうございますm(_ _)m
>わぁ 是非に!嬉しいなあ、創作意欲を刺激したということでしょうか^^頑張って下さいませ〜
めっちゃ良かったです!!かわいい〜!きれーい!
>良かったですか!嬉しいご感想をありがとうございます〜^^

2005/06/19(Sun) 22:41 No.59

6/17

灯里さん
>わあこちらこそありがとうございますー(>v<)あ、なるほどエスのほうに!わーうっかりしてました、明日買いに行かねば…!名前載っちゃうんですね、どきどき…(。。*)実感わいてきました
ほねっこ
>みたいだねー!わたしもさっき知ってびっくりしちゃった(笑 発売楽しみなのと同時に緊張がおさまりきらないわ…!どっきどっき
かわいいです!!すべてが。(怪) ヨギさんのところから飛んできましたー!!
>か、かわいいですか!ありがとうございます〜(>v<)まぁ、よったんのところからvようこそいらっしゃいませー どうぞごゆっくりしていって下さいまし^^
可愛いアイコンが配布されていたので使わせて頂きました!アリガトウゴザイマシタ!
>わっ 本当ですか!アイコンお持ち帰り第1号様ですー ご報告ありがとうございます(>_<)
とても分かりやすかったです、ありがとうございました。水彩のメイキングもやっていただけたら嬉しいです。
>わぁナイスタイミングです 本日水彩メイキングアップいたしましたvお時間あれば是非ご覧下さいませ〜〜 絵板の方のメイキングご感想ありがとうございました^^

2005/06/18(Sat) 01:48 No.58

6/14〜16

ちゅーの絵!見ちゃいましたっ(pvq)うぁ〜(///)可愛い絵、ごちそうさまでしたv
>わはvご覧頂けたようで!嬉しいお言葉をありがとうございます〜^^お粗末さまでした 晒した甲斐がありましたv
友風子さんの絵すごくすきです♡またいっっっっっぱい描いてくださいね!!
>落書きならたんまり書いているのですがー^^;ウフ そう言って頂けて何よりですv それにしても♡は…あ、ハートなんですね 拍手のページだとよくわからないことになってました^^;
D.Gray-manの絵を描いて下さいーvv
>D.Gray-manてそんなに人気なんでしょうかしら よく言われるのですが… 今のところ手元に資料がないので、手に入り次第描いてみますね^^
何回かこちらに伺わせてもらっていました。コメント初めて送ります。イラスト大好きです。
>何度も来て下さっていたとはありがとうございますvようこそー 大好きなんて言って頂けて幸せです…^^*嬉しいメッセージを本当にありがとうございます。
[263] 落書き の可愛いおなごが好きです…!!もうむしろ友風子様大好きですー!!!!v
>263 て あっ、日記ですね!わぁーありがとうございます〜^^ザクザク描いたわりには気に入っている絵です あわわ 私を好いて頂いてるなんて光栄極まりない!とっても嬉しいですv
灯里さん
>わぁ!あかりさんお久しぶりです〜〜!ご覧頂いていたのですね…てれてれ あ!絵物語描かれたのですか?やはり…!きっと灯里さんにもお仕事いってるだろうなーと思ってました(笑 そしてまたきっと良いお仕事されてるんだ…!楽しみです!それにしてもどこ情報なんでしょう?私のほう連絡が無いのですが; それはそうとして こちらこそこれからもよろしくお願い致します〜(´▽`*)

■マシーンさん
最近こっちの呼び方のほうが慣れてきました(笑 ましんさんこんばんは〜!
えへへ ご覧頂けたようで!せとさんもご覧になったようだし早々に消さなくては…
甘せつない 良いですよねv最近はまりだした気がします。あ!手掴んでるのわたし的にもポイントですーー!笑
せつな師匠の称号をもらった…!すてき〜〜さすが褒め師さん(笑 せつない上に師匠だなんてオイシすぎます
あはは、わたしなんかの甘絵が売れるなら売りたいところ(笑 え、買ってくれます?笑
ξびっくりですよね…!Ξ あ、ほんとだ!ギリシャ文字のようですがほんと変なのばっかりですねー

2005/06/17(Fri) 00:49 No.57

6/11・13

がんばってくださーい
>がんばりまーす ありがとうございます^^絵の具出そ…いそいそ
ちゅー絵見たいと言って下さった方
>反応が か…かわい…!思わず見せちゃいますよ ウフhttp://www.adachi.ne.jp/users/jerky/log/chu4.gif (ほっぺでごめんなさいー)
せと兄ぃ
>きーたあぁ郵便配達員と華族のお嬢様!着物の模様まですてきだ…!!まさにリクエスト通りで!やばいよ夜中に興奮しすぎた… うわーもうこりゃ永久保存版だぁv予想以上に素敵なものを見せて頂いたので 私もお礼頑張らなきゃ。ありがとうでした!よっしゃやりまっせー
凄い好きです。
>わあー ありがとうございますv今月すごく頑張れそうです

■瑠姫さん
お久しぶりですこんばんはー^^
いいええ、迷惑なんてこと毛頭ございませんよ!掲示板を休止したかわりにメールフォームは大歓迎ですもの〜
新絵ご覧下さってありがとうございますv夏先取り!な感じでとても楽しく描けました。
リンク貼って下さったとのこと、早速確認させて頂きました。ありがとうございますvギャラリーなども拝見させて頂いたのですが、あの、ギャラリーの中華風の枠の飾り方がとても素敵でした…!絵ももちろん可愛らしくて癒されました^^*
それでは メッセージありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします〜

2005/06/12(Sun) 23:23 No.56

6/8・9

管理人さんの人柄がかわいくっていいカンジです。
>…?!Σ(゜v゜)何だかちょっと予想外のお言葉でびっくり(笑 いいかんじですか?ありがとうございます〜^^
水彩絵綺麗です!憧れます(´∀`)
>ありがとうございます!水彩もりもり頑張ってます。水彩で色々な表現が出来たらなぁとつくづく思う今日この頃です(´v`)
22時の方
>メイキングご覧下さったようでありがとうございます!楽しんで頂けましたでしょうか〜^^水彩メイキングも早めにご用意いたしますね。少々お待ち下さいませv
春さん
>お褒め頂き感謝です!んーと 雑誌や写真集などを見ると創作意欲がかきたてられたりします^^服を見てポーズを決めたりですとか お試し下さいませ〜

2005/06/09(Thu) 23:52 No.55

Name
Title
URL

Icon

Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板