【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

おへんじ

セミコロン

8/27〜30

27日
メイキングも、〜>>
うはー!ご満足いただけてとっても嬉しいですv今後も楽しんで頂けるよう頑張りますね^^
28日
友風子さんみたいな〜>>
師匠だなんてとんでもない…!照 水彩頑張って下さいv私も頑張りますー^^
萌さん>>
素敵だなんてありがとうございますv何でかあのフォントよく聞かれるのですよね(笑 すぐ気付かれたようで良かった^^
メイキング、スゴク〜>>
メイキングご覧下さったのですねv嬉しいご感想をありがとうございます!
あみさん>>
あみさんこんばんは〜 また来て下さってありがとうございます^^ 癒しですか(´v`*)照
友風子さまの〜>>
ひゃーさま付けは照れます(´▽`)笑 メイキングご覧下さってありがとうございます!
29日
メイキング〜>>
メイキングご覧下さってありがとうございますvこちらこそ感激です(>v<)
マコさん>>
多分ホルベインだったかと!気付けば透明水彩でもカラーインクでもホルベインにお世話になってました(゜v゜;)
30日
oekakiBBSでステキな〜>>
わー 本家から飛んできて下さったのですね^^ 本家でもサイトでもイラストご覧下さってありがとうございます!是非またおいでくださいませ〜
メイキングの画像は〜>>
実際は えーと17センチ四方ってとこです。私のパソコンで見ると実物とさほど変わらないサイズです〜
とても綺麗で〜>>
可愛いと言って頂けて幸せですvめいっぱい可愛く 時々しっとりめに頑張っていきたいと思います^^
イラスト凄く〜>>
そう言って頂けて嬉しいですvメイキングもご覧下さってありがとうございます〜

メールフォーム
ハルさん>>
あぁー それはまさにビットマップだからでしょうね^^;
投稿画面にも書いてあるとおりjpg、png、gif形式のどれかでないと投稿できませんー
お絵描きソフトやペイントなど、何でもいいので画像を開いて「別名で保存」、gifかjpg形式で保存して下さい。

ノブさん>>
ノブさん初めまして、こんばんは〜
わわ、飽きないなんて何て嬉しいお言葉を…!ありがとうございます、元気が出てきます^^*
リンク貼って下さったそうで、早速確認に行かせていただきました。素敵サイトさまに囲まれてドキドキです…ありがとうございます!
そしてギャラリー拝見させて頂いたらば、どれも丁寧で可愛らしかったのですが、特にアナログの一番左の絵に心臓打ち抜かれました…!なんて可愛さ(>v<)癒されました、ありがとうございますv
是非またおいでくださいませね!

ぴよこさん>>
ぴよこさんこーんばんは〜
わ!!サイト開設おめでとうございます〜!とうとう開設されたのですね…v
姉妹揃ってイラストお上手なのですね。ギャラリーがっつり拝見させて頂きましたvこれからの楽しみが増えました(>v<)
あああ、もちろん塗り絵転載大歓迎です〜 しかもリンクも貼って下さってるようで!ありがとうございますv
お知らせありがとうございました。遊びに行かせて頂きますねv
これからもよろしくお願いいたします〜

渚さん>>
渚さん初めまして、こんばんは!
わぉー SSで1、2号ともにご覧下さったのでしょうか!ありがとうございますv思いがけず大きいサイズで載ってしまって、描いた本人はあわあわしていました(笑
あ、本家からおいで下さったのですか!ここにおいで下さったのは偶然なのですね…!本家でお絵かきしておいて良かったー(´v`)
あはははは、告白ありがとうございますv
是非またお気軽にお越し下さいませ〜!

ざきさん>>
ざきさん初めまして、こんばんは〜
わぉ お絵かきさんねっとわ〜くからおいで下さったのですね!ようこそおいでませ^^
イラストお褒め頂いて光栄ですv一目惚れだなんて光栄です〜!気が向いたら是非水彩始めてみてください、意外とはまりますよー
ブックマークありがとうございます!早速確認させて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv

Primさん>>
わわ、どちら様かと思いました(笑 奏さんでしたか、こんばんはー
サイト開設おめでとうございます〜!
リンク貼って下さったとのこと、ご報告ありがとうございますv報告頂けるとやっぱり活力になりますー とても嬉しいです^^
これからサイト運営頑張って下さいませね!
これからもよろしくお願いいたしますv

2005/08/30(Tue) 23:46 No.96

8/24〜27

24日
拍手してくと〜>>
ええもう連打でも大歓迎ですよv私の元気につながります(´v`*)
あなたのファンに〜>>
ひょー ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します〜(>v<)
これからも〜>>
頑張ります、ありがとうございますv
25日
友風子さんの〜>>
大好きなんて言って頂けてこれ以上ない幸せですvこれからも頑張りますのでよろしくお願いします〜〜
春さん>>
独特でしょうか…!嬉しいお言葉をありがとうございますvもっと色々と独自の塗り方を開拓していきたいです^^
26日
本当に素敵過ぎです〜>>
わ、わわ どうもありがとうございます〜 頑張る気力が湧いてきますv
絵のわんこの〜>>
そうなんですー 大好きな愛犬でしたので、愛情込めて描きました。今もまだ近くにいるような気になります(´v`)
27日
今、水彩の練習中〜>>
わぁーそうなんですか!メイキングが参考になったようで良かったです^^お互い頑張りましょうね!
絵がとても〜>>
嬉しいお言葉をありがとうございますv

メールフォーム
ハルさん>>
ハルさん初めまして、こんばんはー
わ、前から来て下さってるのですね、ありがとうございますv あはははは奇遇ですね、私もムスカのネタよく使いますー(笑
わぉ!塗り絵をして下さったとはー そりゃもう塗って頂いてなんぼの線画ですから、どんな方でも大歓迎ですよv
線画ですが、祭板に投下しておいてもらえれば、時間ができ次第頑張って塗らせて頂きます^^(本当に大分後になってしまうかもしれませんが…!)
祭板はトップページ下にあります。よろしくお願いしますー

よったん>>
あ、どうもどうもー 仕様ありがとv
これから七色に取り掛かります…ギョェー
間に合わないかもしれないけどがんばろ!

麻衣 樹菜さん>>
麻衣さん初めまして、こんばんは。
あ、フリーイラスト2枚お持ち帰り下さったのですねvしかも飾って下さったなんて!もちろん大歓迎です〜^^
早速確認させて頂きました。リンクまで貼って下さって…何から何までありがとうございますv
とても嬉しいお言葉に励まされます、これからも頑張っていきたいと思いますので よろしくお願い致します〜

柴犬さん>>
柴犬さん初めまして、こんばんは。(お名前にときめきました…笑
リンクありがとうございますvとても嬉しいです〜
水彩頑張ってます、これからもっと上手く活用できるよう頑張りたいと思います^^
嬉しいお言葉の数々をありがとうございました!是非またおいでくださいませねv

2005/08/27(Sat) 18:26 No.95

8/22・23

京一さん>>
残暑見舞いお持ち帰りありがとうございます〜!とても嬉しいですvこれからも頑張りますねっ
如月雫さん>>
如月雫さん初めまして〜 嬉しいお言葉をありがとうございますv是非またおいで下さいませ^^
メイキングとても〜>>
メイキングご覧下さってありがとうございます!これからものんびり頑張っていきます^^
かもねぎさん>>
こんばんは^^わぁー2枚お持ち帰りありがとうございますv大正ロマン良いですよね…!

メールフォーム
かなさん>>
かなさん初めまして、こんばんはー
おおー!ソフィーの世界、読まれてるのですね!あれは大変ですよね〜^^;私は会話の部分だけ楽しみました(間違った読み方)読破頑張って下さい〜
うわわ、しかもブレイブ・ストーリーも…?!すごいですね、読書に励まれていて素晴らしい!私はいったん休憩です(´v`;)
イラスト気に入って頂けてとても光栄ですvありがとうございます〜^^

うめちゃん>>
あ、うめちゃーん!こんばんは〜
あはは、よったんから聞いたよ^^うめちゃん用にうめちゃんイメージに近いモノを描こうと思ってたんだけど、間に合わなくてあれになっちゃった…ごめん;
お返しなんて気にしないで〜^^うめちゃんの生絵はものすごく惜しいけどね…!
わざわざありがとうですv

2005/08/23(Tue) 20:33 No.94

8/21

日記のみつあみ〜>>
え!日記のですか、わぁー感想頂けるなんてvありがとうございます〜(>v<)みつあみは良いですよね!
色使い上手すぎです〜>>
ありがとうございます〜!わはー惚れて頂けたなんて光栄です^^* ギャラリー更新頑張りますね!目標今月中
とてもすごかったです〜>>
えぇっΣ(゜v゜)すごかったです か?ありがとうございます〜v少しでも参考になったようで良かったです^^
質問ですが〜>>
ありがとうございますvええと、水張りしてませんー^^;面倒くさくて…え、えへ。分厚い紙をかわりに選んでます。
綺麗な色合いと〜>>
わー!柔らかいですか、すごく嬉しいお言葉vやっぱり女の子は柔らかくあってこそですよね^^*
イカたん>>
わわ、残暑見舞い貰ってくれたんだ…!しかも飾られてるう(照)ありがとうv明日がん…がんばる チキショー!(`□´)
裄ちゃん>>
裄ねーさんも残暑見舞い持ってってくれたの!ありがとう〜vえへえへ 実はビールも西瓜も苦手です(´v`)

2005/08/22(Mon) 00:02 No.93

8/19・20

電車男にホリケン〜>>
あはは!ご覧になりました?びっくりしましたね〜(笑 いったん目を離してから エェ?!ってテレビにかぶりつきました(笑
水彩きれいで〜>>
わかりやすかったですか?良かった^^綺麗と言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
質問なのですが〜>>
えっと 多分ネイプルスイエロー・ビリジャンヒュー・インディゴの3色だったと思います。ちょっと他の色も混ぜてしまったかもしれませんが^^;更新頑張ります、ありがとうございます〜〜
惚れました!!〜>>
あえぇ!そ そんな言って頂けるなんてΣ(゜v゜)ありがとうございます〜 わあ、水彩で描かれるのですねvお互い頑張りましょ!
何でそんなに蝶を〜>>
うーん、蝶が好きでたくさん描くからでしょうか^^それでももっと上手く描きたいなーと思います…!
オリマさん>>
オリマさんこんばんは^^わぁーフリーイラスト2枚お持ち帰りありがとうございます!とても嬉しいですv
メッチャクチャ素敵な〜>>
わわ、ありがとうございます〜!残暑見舞いもご覧頂けて嬉しいです^^*
メイキング見ました!〜>>
メイキングご覧下さってありがとうございます^^水彩も慣れが必要ですよね…!難しい〜 お互い頑張っていきましょう!
ssを書店で〜>>
は はい〜載せて頂きました^^* ええ!そんなに即決で購入して下さいましたか…!ありがとうございます><

メールフォーム
都海貴祁さん>>
都海さん初めまして、こんばんは〜
いつも通って下さってるなんてありがとうございます!SSもご覧頂けたようで…v
リンク、早速確認させて頂きました。残暑見舞いもお持ち帰りありがとうございます〜 早速飾って頂けてとても嬉しいです^^
それにしてもサイトに飛んですぐに和風の素敵な絵にお出迎えされて 見惚れました。すごく細かくて素晴らしいです。
是非またあそびにきてくださいませねvこれからもどうぞよろしくお願い致します。

名無しさん>>
30万hitのお祝いありがとうございます!
開設の頃から…?!わわ、かなり長くおいで下さってるのですね…1年半くらいですか!長いことお世話になっております〜m(__)m
2枚ともお持ち帰り下さったなんてありがとうございますvご報告頂けてとても嬉しいです!

2005/08/20(Sat) 23:08 No.91

8/17・18

haluさん>>
記念絵2つご覧下さってありがとうございますvhaluさんも暑さにやられないようお気をつけ下さいませ!私も気をつけます(´v`)
30万hit〜>>
ありがとうございます!服はすごく意識しているので(服が決まれば構図も決まるくらい)、可愛いと言って頂けてとても嬉しいですv
五十嵐さん>>
はい、有り難くもSSに載せて頂いております〜^^* ご覧下さったのでしょうか(ドキー

メールフォーム
露木風奈さん>>
露木さん初めまして、こんばんは〜^^
以前からおいで下さっていたなんてありがとうございます!
リンクありがとうございます、早速確認させて頂きました。ご報告ありがとうございますv
ギャラリー拝見させて頂いたのですが、ひとつひとつ丁寧で可愛らしくて、とても見応えがありました。私も頑張らなきゃ!と思わされました(´v`;)
残暑お見舞いと30万hitの絵、お持ち帰り下さったのですね。ありがとうございます…!サイト転載もちろん大歓迎ですv
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

櫻井涙さん>>
櫻井さんこんばんは!暑いですね〜
わ、わ、SSご購入なさったのですね!ご覧下さってありがとうございますv
櫻井さんも思い切って投稿すべきですよ!メールでわりと気軽に送ることができるので、絵が描けたら少し考えてみるといいと思います^^頑張って下さい!わたしも頑張りますv

陽しきさん>>
陽しきさん初めまして、こんばんは〜
わぉ!ブログサイトさんにリンク貼って頂けるなんて^^* 早速確認させて頂きました、ありがとうございます!
今後も張り切っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたしますv

セサミさん>>
セサミさん初めまして、こんばんは!
リンクありがとうございます〜 早速確認させて頂きました^^
サイト内いろいろと拝見させて頂いたのですが、独特な色づかいの水彩イラストに惚れました…!またお邪魔させて頂きます、今後ともよろしくお願いいたしますv

2005/08/18(Thu) 22:44 No.90

8/16

水彩の色合いが〜>>
ありがとうございます…!水彩はやればやるほど難しいですが、そう言って頂けて元気が出てきました^^*
いしたさくらこさん>>
色と絵合ってますか!わぁ良かった〜 ああいう風にしか塗りようがないのでそう言って頂けて救われます(>_<)
道さん>>
道さんいらっしゃいませ^^わ!残暑見舞いお持ち帰りありがとうございます〜vあれでよろしければ是非にv
ss見ました!〜>>
わぉ!ご覧下さいましたか そんな風に言って頂けて幸せです…v嬉しいご感想をありがとうございます!
春さん>>
拍手絵ご覧下さってありがとうございます^^* 素敵だなんて(照
うわぁ!〜>>
傘、本当は苦手ですが描くのは好きです 嬉しいお言葉をありがとうございますv
残暑見舞いの〜>>
あ、どうぞどうぞ〜 フリー絵は転載も大歓迎です^^お持ち帰りありがとうございます!
画像が絵日記の〜>>
(メールフォームと同じ方かな?)そうなんです〜 あまりに無断転載等がひどかったので、ギャラリーのイラストは保存しづらいようにしてあります。個人的に楽しむ為だけに保存して下さっている方には申し訳ないとは思いつつ…すみません(´_`)
メイキングがすごいです!>>
メイキングご覧下さってありがとうございます^^

カジコさん>>
カジコさん初めまして。
早速リンク確認させて頂きました、ありがとうございます〜^^
どうやらサイト開設されたばかりのようで!これからサイト運営頑張って下さいませね。
ご報告ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜
是非また遊びにきてくださいねv

2005/08/17(Wed) 00:35 No.89

8/15

SS買いたいのに〜>>
SSなかなか無いですよね…!!amazonとかで買っちゃったほうが早いかもしれません^^;

2005/08/16(Tue) 01:23 No.88

8/12〜14

SSでお見かけして〜>>
あわわわ、SSでご覧になってから探して下さったのですね…!SSさんに感謝しなくては!ようこそおいでませ^^* 是非また遊びにきてくださいねv
憧れの水彩絵師〜>>
憧れだなんて…!ああありがとうございます〜><拍手絵もお褒めにあずかりとても嬉しいです。
30万HIT〜>>
えへへ お祝いありがとうございますvわ、感謝イラストもお持ち帰りして下さったのですね!とても嬉しいです、ありがとうございます〜v
オリマさん>>
オリマさん初めまして^^ひゃー 心を奪われるだなんて…!ドキーン ありがとうございます(>v<)メイキングもご覧頂けてとても嬉しいですv
ほねっこ>>
いやんホネっこー!ありがとうv地道に頑張った甲斐があったよ…!これからものんびりペースで頑張っていきますv合間にちょくちょく遊んでねっ
笑顔が眩しいです>< >>
尚更眩しくなるよう頑張ります ピカーー(☆v☆)
風鈴いいですよね〜>>
いいですよね〜、まともに鳴れば(´v`)ウフフ かの風鈴も、この前1度だけ自然の風で「チンッ…」て感じに鳴りました。美しくない…笑
みぃ子>>
わわーみぃ子!メイキング見てくれたのね^^* しかも線画が役に立つとは(笑 ご感想ありがとうv参考になったなんてとっても嬉しいですー
なごみさん>>
なごみさんも煩悩クラス読んだことありますか!ギャグセンスすごいですよね、飛んでますよね(笑)うぅ、はい、お腹を大事にしま…す(バレバレだー笑)

メールフォーム
あんこさん>>
あんこさんこんばんは〜^^あ、いいええ!こちらこそ拍手でメッセージありがとうございましたv大切な心の糧ですv
更新楽しみにして下さってるなんてありがとうございます〜!更新遅めですが気長にお待ち下さいまし…!
着物アレンジは自分自身とても楽しみながら描いているので、好きと言って頂けて本当に嬉しいですv今後もバリバリやってくと思いますムフフ(☆v☆)キラリ
わわー絵板にご招待ありがとうございます!時間が出来たらぜひ遊びに行かせて頂きますね^^嬉しいメッセージをありがとうございましたv

凪櫻さん>>
凪櫻さん初めまして、こんばんは^^大分前からおいでくださってたなんて ありがとうございます〜〜
うはー SSもご覧下さったのですね!てれてれ
私の絵で幸せな気分になって頂けるなんて、これ以上ない幸せです。本当に嬉しいお言葉をありがとうございます…!
何だかすごく気力を頂きました、締め切り間近の絵を頑張って完成させたいと思います〜!

だまこねーさん>>
おねーさんこんばんは!こっちでもだまこちゃんですかー(笑 あははは 
なんと30万hitだなんてね!お祝いありがとうですvあああ、もちろんもちろん、是非お持ち帰り下さいましー!えっへっへ裄ねーさんに持ってってもらえるなんてv
背景のあれは一度やりたいなぁと1ヶ月半くらい前から狙ってたんだ(´v`)今回描けて良かった!本当は日傘も色んな模様が入る予定だったんだけど、白い方がいいかなって(面倒だっただけ)
わーわー!誕生日の何かくれるのかしら!楽しみにしてるねvどんなに遅くたっておすわりして待ってます(ΦωΦ)ニャン
企画のまだ描けてないよ私…やばし 必ずや締め切りに間に合わせなければ!にしても楽しみだよね〜 どんな7枚になるんだろうv考えるだけでドキドキするっ
わ、ご旅行ですかー 楽しんできてねvお土産話よろしく!
ではでは メッセージありがとうでした^^*

2005/08/14(Sun) 23:47 No.87

8/9〜

9日
遅くなりましたが〜>>
わー 誕生日のお祝いありがとうございますv今後も張り切っていきたいと思います!ようしっ
SS観ました〜>>
ご覧下さいましたか!お褒め頂けてとても嬉しいです^^*
すっごくきれいで〜>>
えへえへ より可愛く描けるように頑張りますvほんとおなごは描いていて楽しいです
10日
ちゃーちゃん>>
眉毛て!笑 先日は絵チャでお世話になりましたvすごく楽しかった!是非またお喋りしましょうねv私も眉毛フェチになろうかな…笑
とてもきれいな〜>>
水彩メイキングご覧下さったのですね、ありがとうございます!見たかったなんて言って頂けてとても光栄ですv
道さん>>
道さんこんにちは^^30万打ありがとうございます〜 道さんのおかげでもありますv今後も頑張っていきます!
メイキング凄く〜>>
楽しんで頂けたとはこれ以上ない幸せでございますvムフ 30万のお祝いもありがとうございます〜!
11日
神崎卯月さん>>
お久しぶりですね!お忙しかったのでしょうか?お疲れ様です〜 イラストお褒め頂いてとても光栄ですv
12日
東雲空華さん>>
着物にレース良いですよね!描いていてかなり楽しいです(>v<)是非お試しあれ
京一さん>>
拍手絵かわいいですか?えへへーありがとうございます^^* 応援ありがとうございます…!まだまだ頑張っていきます!

2005/08/12(Fri) 18:22 No.86

Name
Title
URL

Icon

Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板