【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

おへんじ

セミコロン

10/19〜

凄いお上手ですね!〜>>
ありがとうございます^^あああ憧れだなんて!憧れられる人間に相応しくなるようもっと頑張りたいと思います…!
友風子さんの描く〜>>
あっ嬉しいvお花、わたしも描くの大好きなんです^^花も資料を見て色々研究中です〜
千星さん>>
えっSS?もう出てますか!早速ご感想をありがとうございますv私はまだ見てないのでドキドキです…!

2005/10/21(Fri) 00:15 No.116

10/16〜

16日
京一さん>>
こんばんは^^そうです〜とうとう発売ですvお財布に余裕があれば是非(笑
通販申し込み〜>>
わわわ、ほんとですか!ありがとうございます〜^^* 楽しみにしていて下さいv
かもねぎさん>>
どれもそれぞれに頑張りました、素敵と言って頂けて嬉しいです^^
携帯入力候補バトン、〜>>
わお!バトン持っていって下さってありがとうございますv面白いですよね!
先日メイキングについて〜>>
メイキングの置き場が無事伝わったようで良かったです^^ご覧下さってありがとうございます〜
メイキング下書きページ〜>>
レイヤー横にある眼みないなものの右に、水色のゴミ箱がありますよね?そこでレイヤーが削除できます。お試し下さい^^

18日
ポストカード注文〜>>
うはーありがとうございます!お楽しみにvお題がんばって消化してますよ〜!まだまだ消化していきます^^
お、遅れましたが〜>>
柔らかい花のお題下さった方ですね、本当に素敵なお題をありがとうございましたv描きたいイメージが出てきたので、同じお題で別バージョンも描いています^^
良葉さん>>
お久しぶりです〜^^バトン持っていって下さってありがとうございます!あはは、私の変換面白かったですか?ありがとうございます〜(笑
彼岸花が良かったです。>>
彼岸花、テーマが清純派 だったせいかすごく丁寧に描いた気がします。良かったと言って頂けて嬉しいです^^
水彩のにじみが〜>>
ありがとうございますー!滲みはなかなか納得のいくように出来ませんが、そう言って頂けて嬉しいですvこれからも頑張りたいと思います!
友風子さんの〜>>
うひぁー ファッションセンスだなんて…!ああありがとうございます〜 服を考えるのは好きですv

陽しきさん>>
陽しきさんこんばんは^^
サイト開設おめでとうございます〜!リンクありがとうございますvシンプルで見やすいHPですねv
早速ギャラリーなども拝見させて頂きました。しかも漫画を投稿とか…!頑張ってらっしゃるのですね、私も頑張らなきゃと思わされました。
ご報告ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します〜^^

百花さん>>
あれ?お名前に見覚えが…初めてでしたかしら^^;
いやいや、受験生さんがいつでも暇って!苦笑 息抜きに見て頂けているのならば嬉しいです〜
ああ、確かに中学時代というのはお金がなかなか手に入りませんよね…!もうちょっとですよ、高校生になればバイトもできます。とりあえず鉛筆で描く絵の練習をしてみては^^

2005/10/19(Wed) 00:02 No.115

10/14・15

14日
イカ子ちゃん>>
えへへ 逐一過程を送ってたからね(笑 頑張ったよ!ペン入れもたまにやると楽しいね^v^ あっあと宣伝しといたよ!明日はトップページから貼っておこうっと
友風子様の絵が〜>>
いやん 様付け…!ドキー これからも頑張りたいと思いますv無理せず…心に刻んでおきます
こんなに素敵な〜>>
いえいえこちらこそ 嬉しいご感想をありがとうございます!洋服描いたの久々でちょっぴり苦戦しました^^;
凄く綺麗な絵&〜>>
和風お好きですかvウフー 画集…!い いつか出してみたいですね、遠い夢ですが(笑
技ですね!!〜>>
うわお嬉しいお言葉を!綺麗と言って頂けて嬉しいですv
ニジさん>>
あっ 勝手に貼らせて頂いてからご挨拶をうっかり忘れていましたすみません…!どうぞこれからもよろしくお願い致しますv合作のご感想ありがとうございます〜 ヨギさんにも伝えておきました^^
お嬢様とても〜>>
眼力意識して描きましたv可愛いと言って頂けて嬉しいです!
友風子さんは、〜>>
投稿をきっかけに時々お仕事させて頂いております^^* 夢がイラストレーター…といったところでしょうか。
おおおおおお嬢様…!!!>>
えへへ!お嬢様です お嬢様に見えなくてもお嬢様っぽい性格であることは確かです(笑
柔らかい花素敵です!〜>>
わ、ありがとうございます〜^^* 肌の色は、実は一番意識してるかもしれません。髪の描き方はどうも癖なんですよね〜 独特と言って頂けて嬉しいですv
ハロウィンですか?!〜>>
ハロウィンです!リクエストがありましたもので^^ 塗り頑張りますね!
「影」と「氷」が好きです。>>
おわーありがとうございます!具体的に言って頂けるととても参考になりますv
ぴくらぼド根性板の〜>>
えっ 本当ですか…!探しに行ったのですがもう削除されてしまっていたようです。おせっかいなんてとんでもない!お知らせ本当にありがとうございました^^

15日
拍手絵のお嬢様〜>>
わー 好いて頂けてとても嬉しいですvいつもと違った感じになってしまったかなーと思いながらも 頑張って良かった…!
今、美術の授業で〜>>
ええ!美術で和物…いいですね〜私もやっとけばよかった…!技術だなんてとんでもない…てれ
いつも影からひっそり〜>>
ああありがとうございます!塗り方が好きと言って頂けるなんて とても励みになりますv
日記を読んでいると〜>>
え!大人…?!初めて言われました、うわあーありがとうございます!いつでも落ち着きのあるほんとの大人になりたいです^^
あみさん>>
合作ご感想ありがとうございます〜 ふふ、実はまた合作しようかって話にもなってますv
全てが素敵です!!〜>>
ありがとうございますv是非これからも応援よろしくお願い致します(>v<)
かわいいvvキレイーvv(●ゝω)ノシ>>
わぁ ストレートなご感想ありがとうございます〜^^とても嬉しいですv
更新楽しみに〜>>
ありがとうございますvメイキング わかりづらいかもしれませんが、トップページ下のバナーからリンク貼ってあります、どうぞご覧下さいませ^^
いつも綺麗な絵に〜>>
嬉しいお言葉をありがとうございます〜!これからも頑張りたいと思いますv
通わせて頂いてます!〜>>
ありがとうございますvバトン面白いですよね!是非やってみて下さいませ^^(やったーひとつ渡った…!)

2005/10/16(Sun) 00:06 No.114

10/10・11

ロゴ変わり〜>>
リニューアルの際ロゴも変えましたが いつだったか…^^;近々またリニューアルしたいなぁと思っています〜
絵日記の和風アリス〜>>
えへえへありがとうございますvかわいくかわいく!と思って描いたのでそう言って頂けて嬉しいです〜
絵のふいんきが〜>>
マァvではこのままの雰囲気保って頑張っていきたいと思います^^
とりこさん>>
透明感 ですか…!ありがとうございます〜^^今後も癒しと言って頂けるよう頑張りたいと思います!
弟子にして下さい〜>>
ギョ 何を仰るやら!(両手広げつつ)素敵と言って頂けて嬉しいですv
とても参考に〜>>
なりましたか!嬉しいご感想をどうもありがとうございますvこれからも頑張りますね、ありがとうございます!

メールフォーム
利音さん>>
利音さんこんばんは〜^^
新しい絵ご覧下さってありがとうございます!嬉しいご感想付きでv
最近はめっきり水彩に偏ってしまって パソコンで描くのが苦手になってきました…(苦笑
わ、水彩チャレンジされてるのですね!お互い頑張っていきましょうね^^
メッセージありがとうございましたv是非またおいでくださいまし〜

2005/10/11(Tue) 23:18 No.113

10/8〜
友風子
8日
久しぶりに〜>>
わぁどうも 来て下さってありがとうございますー^^ 和んで頂けてとても嬉しいですv
照英さん〜>>
そりゃあもう…!大好きですよ!照英さん見たさに水戸黄門も観ます(笑 ショックでしたね…結婚…めそめそ
最近サイトを〜>>
どちらから来られたのかしらvようこそいらっしゃいませ〜^^素敵だなんてありがとうございます!これからも頑張りますー
眉ちゃん(笑>>
あ、まゆちゃんて可愛いかも…?!笑 クールガールですね!承りました〜^^気長にお待ち下さいましv

9日
リンクの〜>>
ぎょー ほんとですね…コピーして持ってきたのに切れちゃってたみたいです。早速直しました…どうもありがとうございます〜
わあ、新しい〜>>
ありがとうございます〜 藤の花きれいですよねv久しく見ていませんが^^;好きな花の一つですv
拍手絵で、絵の〜>>
そう言って頂けるとアップしておいて良かったなぁと心から思います!ありがとうございます〜^^水彩わたしも上手くなりたいです…ヨ…!
色んな絵が〜>>
感激だなんてv沢山描いておいて良かったです^^わ、リンクありがとうございます〜!これからもどうぞよろしくお願い致しますv
これからも〜>>
頑張ります、ありがとうございます!憧れだなんてとんでもないー てれてれ
拍手絵が早く〜>>
うぅ…普通の絵もままならない状態なので すみません、今しばらくお待ち下さいまし…!
紫亞さん>>
モノクロのほうも見て下さったのですね、ありがとうございます〜^^素敵と言って頂けて嬉しいです!モノクロもまた久々に描きたいと思いました
きれいな色ですね>>
ありがとうございます〜 塗りの腕を上げるべく今後も頑張っていきたいと思います!

10日
初めまして!〜>>
わ、ずっとロムして下さってるんですか…!どうもありがとうございますvこれからも頑張りたいと思います、よろしくお願い致します〜^^
彼岸の月〜>>
お わー!彼岸の月のご感想が頂けるなんて…vありがとうございます!

2005/10/10(Mon) 01:43 No.112

10/6・7

6日
ハロウィンの絵とか〜>>
あ、締め切る直前にハロウィンお題頂いたので描きますよー^^できるだけ季節に合った時期に描きたいと思います…が気長にお待ち下さいませー(゜v゜;)
「彼岸花」大正〜>>
大正時代っていいですよねー^v^ 好きと言って頂けて嬉しいです!
とても参考に〜>>
参考になったようで良かったです〜^^これからも頑張りたいと思います、ありがとうございます!
ちゃーちゃん>>
わぁ、お久しぶり!元気ですよー^^ あ、お題受け付けますよvえ?眉毛がいいって?わっかりましたー(笑

7日
花札とアリスとは〜>>
えへへへ まさに欲しかったお言葉をありがとうございます…!笑 お題消化頑張りますねv
絵ウマすぎです〜>>
尊敬だなんてとんでもない〜 和お好きですか?良いですよね!この路線突っ走っていきますv
あやみんさん>>
わ、あやみんさんこんばんはv彼岸花評判良くて本当に嬉しいですー^^ありがとうございます!
紫亞さん>>
紫亞さんこんばんはv和風アリス頑張りました^^そう言って頂けて嬉しいです〜!
写真画像でしょうか?〜>>
ええっ いえいえ写真だとどうにも見えづらくなるので、スキャナで水彩絵を取り込んでいます〜
ほねっこ>>
うぅ〜〜ほねっこ〜〜(T□T)もうほんと 珍しく取り乱しちゃったよ…笑 あまりのことで!おめでとうか…あと一ヶ月待って…笑

メールフォーム返信
タニグチカズコさん>>
キ ァ ーーー あわわわ、まさか来て頂けるとは思ってもみませんでした…!解析ばっちり引っかかってしまいましたか(笑
タニグチカズコさん初めまして、こんばんは!
SSで初めて拝見して一目惚れしまして、サイトに行ってみたらばさらに素敵な絵が満載で、もうこりゃリンク貼るしかないと思って こっそり貼らせて頂いておりました^^
親近感を持って頂けたなんて幸せです…vしかも絵も見て頂けてー…!Sでは今度が初仕事になります。ドキドキ
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します〜

U-1さん>>
わ、U-1さんどうもお久しぶりですこんばんは〜^^
サイト移転ですね、了解いたしましたー リンク貼り替えておきますv
お知らせどうもありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします〜

2005/10/08(Sat) 01:20 No.111

10/4・5

4日
ぴよこさん>>
えへ^^とことん和風でございましょ!ちょっと百人一首も考えたのですがさすがにやめました(笑 頑張ったので嬉しいですv
初めてこちらに〜>>
初めましてー ようこそいらっしゃいませv素敵と言って頂けて嬉しいです〜^^頑張りますね、ありがとうございます!
あみさん>>
募集したお題着実に消化中です^^頑張ったのでそう言って頂けて嬉しいです〜
隼ちゃん>>
わー 隼ちゃん!拍手ではお久しぶりvあのサイトさますごいね…!前からこそこそ読んでたけど辛抱たまらんということでリンク(笑 私のは…いつになるかしら(゜v゜;)ウフ
和風アリス可愛い〜>>
ありがとうございます〜!和洋折衷だいすきです^^いやーんセンスだなんて嬉しいお言葉をv
イカー>>
ご ごめんね彼岸の月あんなんで…!タイミングが悪かった…… 映画楽しみにしてるね〜(´▽`)

5日
水彩の時、〜>>
なりますよー紙によってはぼこぼこと。厚めのやつを選ぶか、水張りされると良いと思います^^
友風子さんの絵は〜>>
前から見て下さってるのですね、ありがとうございます〜^^今後も頑張りたいと思います!

メールフォーム
千路さん>>
千路さん初めまして、こんばんは^^
以前から来てくださっていただなんてありがとうございます〜!
表情には気を使って絵を描いているので、芯があるなんてお言葉を頂けてとてもうれしいです…!
あ、お題まだ大丈夫ですよー!頂いた順に描いているのでちょっと遅れてしまうかもしれませんが…^^;
雪の降る絵、素敵ですね!そして描きやすそうv私も雪大好きです〜(学校がなければ…)でも雪国にお住まいの方って雪は見るのも嫌なくらい見てるんじゃないかと思っていました(笑
頑張って描きたいと思いますので、気長にお待ちくださいませね!それでは、メッセージありがとうございましたv

2005/10/05(Wed) 23:32 No.110

10/3

友風子さんの場合、〜>>
うーんまちまちですね〜 落書きなら30分、真面目に塗れば…何時間かかってるんでしょう(´v`;)計ったことがないもので…!今度ちゃんと見ておきます〜
ペン入れの質問〜>>
いいええvご質問ありがとうございました。弱い紙の時はトレース台を使っているのできれいめにはなってるかもしれません〜^^
苺のリクエストのかた>>
素敵なリクエストありがとうございましたv苺っこ、楽しく描けました^v^
世蓮さん>>
苺の絵に惚れていただけましたかvありがとうございます〜^^和風アリスも完成いたしました!是非ご覧下さいませv

2005/10/04(Tue) 00:00 No.109

9/30〜10/2

30日
もう水彩の〜>>
や〜テクニックだなんて!まだまだ頑張りたいところです^^腕を磨いていきますね!

1日
今まで見てきた〜>>
うわん嬉しいことをvありがとうございます〜^^* 頑張ります!
苺、とっても〜>>
ありがとうございますー!張り切って描いた甲斐がありましたvvケーキ食べられないと損ですよね、つくづく思います^^;
水彩と和の〜>>
おぉ!ありがとうございます〜 ようこそいらっしゃいませ^^楽しんで頂ければ幸いですー
水彩がすごく綺麗で〜>>
ありがとうございますvメイキングもご覧下さったのですね!お互い頑張りましょう〜^v^

2日
いつもきれいな〜>>
嬉しいお言葉をありがとうございますv今後も頑張ります^^
紫亞さん>>
ほとんどメイキングと同じような感じで塗ってますよ〜^^ マァ!はまって下さったなんて光栄ですv
素敵な水彩で、〜>>
幻想的とは良いイメージで…!ありがとうございます〜^^とても嬉しいですv
こっそり応援〜>>
是非応援してくださいっ(´▽`)ありがとうございます〜
友風子さんは、ペン〜>>
ペン入れはする時としない時とあります が、ほとんどしません^^;ラクしてます

メールフォーム
薔薇子さん>>
薔薇子さん初めまして、こんばんはー
いいいきなり変態です って!笑 サイトにおいで下さってありがとうございます^^
リンクも貼って下さってありがとうございますー
美術の課題に私の絵を使って頂けるとのことで、とても光栄なのですが、そういったものはやはり自分で作ってこそじゃないかな、と思います。
しかし それの断りを先に言って頂けてとても嬉しかったです、ありがとうございます^^
テスト、頑張って下さいませ、受験生さん!応援していますー

桐生芯夜さん>>
桐生さんこんばんは。いつも来て頂いてありがとうございますv
眼の保養って何て嬉しいこと言って下さるんでしょ!とても嬉しいです^^
これからも頑張りたいと思います。是非またおいで下さいませv

2005/10/03(Mon) 00:27 No.108

9/28〜

教会じゃなくて〜>>
うぎょ ほんとだ…!間違ってますね、うわーお恥ずかしい!教会って打つと絶対先に協会が出てきちゃって(苦笑)ご指摘ありがとうございました^^
かもねぎさん>>
マァv嬉しいお言葉をありがとうございます〜 色のバランスはほぼ勘ですが(あちゃー)そう言って頂けてほっとしました^^
30万打祝の〜>>
わ!お持ち帰りありがとうございます〜^^* かわいいと言って頂けてとても嬉しいですv
メイキングがとても〜>>
ありがとうございますv紙の大きさはまちまちですー B4くらいのからポストカードサイズまで色々と使ってます^^

2005/09/30(Fri) 01:05 No.107

Name
Title
URL

Icon

Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板