無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

横浜市立大学囲碁研究会

囲碁研究会への質問など受け付けています。 自由に書き込んでいただいて構いませんが、投稿の際には最低限のマナーは守ってください。 管理人の判断で削除させていただくこともありますが、その際はご了承ください。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ネット棋院の学校囲碁部員優待制度のご案内
by おじゃる丸 MAIL + RES

横浜市立大学囲碁研究会 幹事  様

ネット棋院の学校囲碁部員優待制度のご案内

前略、ネット棋院は学校囲碁部の発展を期して、囲碁部員への優待制度(ネット棋院正会員の最上位Cタイプを無償提供)を行う事が確認されました。現在システムが未完成のため会員登録は、通常の正会員にて会員登録を行い、登録後、一両日中に無償利用の認可を行うことになるそうです。登録の流れは下記のとおりです、よろしくお願いします。 草々



1.はじめに学校囲碁部の代表者(幹事など)が正会員の「Cタイプ」で会員登録を行い、登録後にネット棋院サポートにメールにて通知する。その際に次の事を記載する。
氏名/学年/学校名/囲碁部名/囲碁部の役職(幹事など)
2.学校囲碁部単位にその代表者が登録した会員番号を同じ学校囲碁部員に知らせて、各自が、正会員の「Cタイプ」で会員登録を行い、その際の推薦者会員番号の欄で、囲碁部代表者の会員番号を記入する。
3.登録後、ネット棋院が一両日以内に確認して、一年間の無償利用認可を行い、メールにてお知らせする。
4.一年経過毎に、登録の代表者が継続部員の氏名と会員番号をネット棋院宛にメール送信する。
5.ネット棋院が一年間の部員の会員継続を行う。

なお、学校囲碁部の登録部員である限りにおいて、特に人数制限はありません。
また、この対象は大学に限らず、小学校〜大学(大学院含む)までの囲碁部所属の部員とし、囲碁部の部長、幹事などに教員が関わる場合は教員も優待の対象に含まれます。なお、ネット棋院対局に関わる資料は豊富ですが、先ずは下記からパンフレットをご参照ください。
http://net-kiin.com/forum/src/netkiin/panf.pdf

よろしくお願いします。

(株)ネット棋院
ホームページ:http://net-kiin.com
Eメール:support@net-kiin.com
〒206‐0034 東京都多摩市鶴牧6丁目16番地4−1003
電話:042−355−5568 (午前9時〜12時、午後6時〜10時)
FAX:042−355−5566

2011/06/26(Sun) 11:34[38]



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板