【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

サボ太郎?(苦笑)
PasterKeaton 2005年03月18日 (金) 00時02分 No.43

icon もうすぐ春分の日の春コミスペ準備におおわらわの当方ですが、お久し振りのカキコです。
第一部参加:サークル入場は午前6時から;なので殆ど夜中に起床して出発です(勿論、クルマで)
きっと伝説が生まれる(大袈裟ですが)かも。
終わったら感想をカキコしますね。

ではでは
[RES]
イーヨ 2005年03月21日 (月) 11時50分 No.50

icon
お久しぶりですv

うわ、朝の六時ですか。真夜中出発って、大変ですね。イーヨは年なのでもうきついわ〜、ってんで、申し込みしませんでした〜、ははは。
イベントの様子、教えてくださいね。朝六時から何時で入れ替えなんでしょう。ホントに二十四時間なんですね。

それでは、よいイベントになりますよう。楽しんで来てくださいね〜v
PasterKeaton 2005年03月23日 (水) 23時34分 No.59

icon 学園祭か
朝4時前に起床して車に荷物を積んで行きました。
西ホールだけなのでイベントスペースを除くと結構空いているのでサークル参加としては落ち着いたのですがいかんせん、朝は出足が悪くて悪くて。
客寄せの美人局を机の上にどんと置いておくと8割がたが気になって見ていく、でも、見ていくだけ(滝汗)
壁列は結構ありましたがまったりとした雰囲気の中、第二部へ。
やはり二部の亡者達は多かったです。
いつもなら見下ろせない場所から「見ろよ、まるで人がゴ○のようだ」という声が沢山聞こえる中、男幕の列を眺めました。
午後五時を過ぎると飲酒も大っぴらに出来るようになり、お酒の匂いが至る所で嗅げました。
屋台も出て雰囲気はまんま学園祭です。
イベントスペースでのちゃぶ台返しというおバカなノリのおいに盛り上がっていました。
企業が居ないからそういうもの目当てがこなかったのでのんびりまったりムードもありました。
まぁ、女装コスが多すぎて泣きましたが。
では、短いながら失礼します。

THE 塚不二Week!
nekome 2005年03月12日 (土) 13時57分 No.40

icon イーヨ様、皆様、こんにちわ。

サボ太郎の続き、拝見しました!
ついに手塚(オリジナル)とミニの対面が!
この二人、お互いに好意は抱いてるんですよね?
でも、やっぱり針(髪)は飛ばす、と。(ジャンピングはなしってとこが…愛?)
うふふふふvvカワイイです〜vなんか、健気ですよね。
ところで、手塚、アレ、どうやって作ったの?
量産できるなら、1つ、欲しいんだけど…。ダメかなぁ?
[RES]
れい 2005年03月12日 (土) 16時58分 No.41

icon イーヨ様、nekome様、夕紀様、皆々様、こんにちわ♪
サボ太郎〜〜〜〜、ホントにアンタは可愛いよ〜〜。
ウチの嫁入りしておくんなまし。って絶対イヤがるんだろうな。残念!!
キライじゃないんだけど、不二が笑いかけるのが許せないのね。
ホント、サボテン心は複雑なんですね。

イーヨ様、お加減しかがですか?どうかご無理なさらないでくださいね。
来週に卒園式ですか?4月からはピッカピカの一年生ですね。
おめでとうございます。
小学校にあがると、一段落って気がしますね。

nekome様
私もサボ太郎が欲しいですよ、ホント!!
ええもう、それは毎日着せ替えして遊ぶ(おいおい危ない発言だわ!)
事間違いないです(笑)
イーヨ 2005年03月15日 (火) 16時04分 No.42

icon
nekome様、れい様

サボ太郎、はい、オリジナルと対面しました。手塚にはジャンピングニードルアタックはしません。やっぱりキライじゃないから。

サボ太郎はですね、レオリオがバレンタインにレオ吉を作ったときに、手塚にも製作キットを贈ってやったんですよ。いや〜、さすがハンター、やることが違います(なんつーいい加減設定)

ああ、ぼやぼやしてたら、ホワイトデーすぎてしもうた。悪魔な二人のホワイトデーのつもりだったのに。きっと季節はずれのホワイトデーアップ、すると思います…とにかく、今週は卒園式なんじゃ〜、今から着物ださなきゃ〜〜。

あ、nekome様、届きました。四月に一括発送しますので、ちょっとおまちください。サクサク更新といいながら、うそ八百ついてますけど、なんとかがんばります〜。それでは、またのおこし、おまちしてまする〜(頭は時代劇モード)

頭の中が……
れい 2005年03月09日 (水) 20時41分 No.36

icon イーヨ様、皆様こんばんわ!!

イーヨ様、お体の具合はいかがですか?
少し良くなったからといって油断なさらずにしっかり休養してくださいね。
この際なので、しっかり旦那さんとお子さんの自立を促すようにしてみましょう
って手抜き家事・育児仲間を増やそうと企んでどうすんの、私?

アニプリを見てもうすっかり頭の中がポワンポワンした状態で
こちらに伺ったら…サボ太郎の続きが〜〜〜〜!!!
嬉しゅうございます、本当に嬉しゅうございます〜〜〜!!
ついにいよいよご対面ですか?楽しみが増えすぎてどうしましょう。

[RES]
nekome 2005年03月10日 (木) 18時11分 No.37

icon
イーヨ様、れい様、皆様、こんにちわ。
インフルエンザ、猛威を奮ってますね…。

サボ太郎ったら、カワイイvv
しかし、乾特製増毛剤入り液体肥料って…怪しすぎませんか!?
そ、そんなヤバそうなもの、不二様、黙認してていいの?
もし、サボ太郎の身になにかあったら…開眼なさるんでしょうか。
あの…更新楽しみにしてます!

あのアニプリの「萌えの絨毯爆撃」を見て、意識が遠くなりました。い、いいんでしょうか?あんなの…!
夕紀 2005年03月10日 (木) 19時54分 No.38

icon
イーヨ様、れい様、nekome様こんばんは!
インフルエンザ注意報(?)みたいなのがまだ
全都道府県で出てるらしいデス。
何故か私のクラスはまだ一人もインフルエンザになって
ないんですよね。他のクラスは結構なってるのになぁ。

イーヨ様もまだ万全ではないのでしっかり休養をとってくださいね^^
さぁ、油断せずに休養しよう!(笑)

サボ太郎・・・。ホントにかわいいです!!
増毛という言葉にもひるまない不二は凄いな〜と思っちゃいました(笑)nekome様の言うとおり、開眼するのか
不思議なとこですね〜^^w
そうそう、アニプリに殺されそうになりました(笑)
叫びすぎてのどが・・・みたいな状態で
そのことを友達に話したら「あんた、馬鹿じゃん?」って
つっこまれちゃいましたよ。いいのさ・・・。
来週以降ならいつ殺されてもいいや!みたいなノリなので^^

ぅを!!なんか凄く長くなってしまいましたので
この辺で失礼しま〜すw
イーヨ 2005年03月11日 (金) 20時41分 No.39

icon
れい様,nekome様、夕紀様

ありがとうございます。いったいどこが不二の誕生祝いなのかよくわからん漫画になってますが…

増毛剤入り肥料で、サボ太郎はこれからもトゲをとばしまくるのですよ。乾なりの愛?

なんとか、インフルエンザから復活はしたんですが、まだ体がきつい〜。でも、来週は卒園式なので、ちょっと気合いいれていこうと思ってます。ご心配、ありがとうございました。
そして、来週もアニプリ、塚不二で盛り上がってくれそうです。お祝いしたいですね〜〜〜っ。
それでは、またのお越し、お待ちしてます〜vv

イーヨ 2005年03月07日 (月) 10時14分 No.31

icon ぐふぅっ、わっ忘れていたっ、ホワイトデー…
言われるまで忘れていたよ〜〜〜。そうだ、ホワイトデーくらいは幸せに、って思っていたんだ…

れい様、nekome様、
いつもありがとうございますv
あはは〜、サボ太郎も早く手塚との遭遇をかかねば。乾のアップでとまってるってどーよ…

インフルエンザからたちなおったらすぐに〜。
そういや、ほったらかしの悪魔な二人も、少しは関係進めてやらないと、まだ認識すらしてもらってないんだった…やること多いぞ(プレッシャ===)
『アンタ、新ネタふってはほったらかしですから、残念〜っ、更新するぞと口だけ斬り〜っ。拙者、ギター侍と魔邪コングが好きですから、切腹〜』(どうやら熱でうかされているらしい)
[RES]
nekome 2005年03月07日 (月) 13時27分 No.33

icon
イーヨ様、インフルエンザB型、お見舞い申し上げます。
(なんだか言い回しおかしいかも…)
今年はB型で、約1ヵ月ほど遅れて流行ってるようですね。お大事になさってくださいませ。
更新、気長に待ってますから。
あ、技名「ジャンピングニードルアタック」いいんですか…?安直な名前付けてもうしわけありませんっ!(直訳にも程があるぞ斬り!)

ギター侍、好きです。(熱で朦朧とされてるトコにネタ振ってしまったようで、スミマセン)。あのネタ、際限なくなりますよね。
最近は自虐ネタの「ひろしです」もたまにツボにはまります。笑いにうるさい(?)関西人として、それはどうなのかと…。自問自答してます。
佐野宵 2005年03月09日 (水) 09時00分 No.34

icon
横レス、失礼します〜(どきどき)

イーヨさん、お体、お大事になさってくださいね〜!
ゆっくり休みたくても、主婦はなかなかそうはいきませんよね…(涙)がんばれ〜っ!!
時代劇もさぼ太郎も、nekomeさまと同じく気長に&楽しみにお待ちしておりますので〜!!

nekomeさま、はじめまして。
『ジャンピングニードルアタック』って、もしかして…もしかしなくてもさぼ太郎の技名ですか!?
技名を聞くだけで、さぼ太郎が「ひらり…ビビビビッ!!」ってやっているところが、まざまざと目に浮かびます〜vv
すごくツボに入りました〜^^
nekome 2005年03月09日 (水) 10時17分 No.35

icon
わわ、佐野様、はじめまして。nekomeと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

イーヨ様のサボ太郎の技に、勝手に命名…ス、スミマセン!
でも、佐野様のツボにはまることができたのなら、本望です!(~~;) うふふふふ。

お・おめでとう??
れい 2005年03月05日 (土) 14時13分 No.28

icon イーヨ様、皆様、こんにちわ!!

レオリオお誕生日記念漫画、拝見しましたよ〜〜!!!
レオリオ〜〜、ごめんね。また大笑いして喜んでしまった私を許しておくれ(爆)
いつまで経っても報われないキミの姿が私の一番のお気に入りになってしまったかもしれないよ〜〜。
きっと…多分…もしかしたら、ホワイトデーには素敵なことがあるのでは?
ってことで、たまにはレオリオにも良い思いをさせてあげてくださいね、イーヨ様。

サボ太郎にレオ吉・・・・どちらも甲乙つけがたいくらいにカワイイんですけど。
飼い主(?)の溺愛ぶりも良い勝負でしょうか??
[RES]
nekome 2005年03月05日 (土) 21時56分 No.29

icon
イーヨ様、皆様、こんにちは。

イーヨ様、お風邪、大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。

レオリオ、お誕生日おめでとう!(2日遅れ…)
しかし、報われない男ですねえ、レオリオったらv
そうか、本物とミニとが争うとそういうことになるのか…。
まあ、たまに会う恋人(ヒドイ)と、毎日水やって面倒見てるミニとじゃあ扱いも違ってきますよねぇ…。だってすごくカワイイしvv
ああ、かわいそうにv(ちっともかわいそうだと思ってない口調で)
では、手塚とサボ太郎の遭遇は…果たして…?
わああ、見てみたい!熾烈な争いになること必至でしょ?
不二もサボ太郎溺愛してそうですしねv
あ、私、これでもレオリオと手塚のファンですから!(切腹!)
イーヨ 2005年03月07日 (月) 10時17分 No.32

icon
レスかいたつもりが新規投稿になってるわ…;やっぱ熱でうかされてるな…上の投稿、じつはレスですから〜残念〜っ病気でパソたちあげる根性がなっていない斬り〜(まだやってる)

おめでとうございます!!
れい 2005年03月03日 (木) 08時43分 No.25

icon イーヨ様、お誕生日おめでとうございます!!

いくつになってもお誕生日はなんだか心がウキウキするもんですよね。
素敵な一年を送られることをお祈り申し上げます。

職人T様
はじめまして、れいと申します。いつも楽しく拝見しております。
あの〜〜〜、T様のサボ太郎も楽しみにしてるですけど……
また描いてくださいますよね(って私が強請ってるような…)
よろしくお願いします!!
[RES]
nekome 2005年03月03日 (木) 15時24分 No.26

icon
おめでとうございます!

皆様、こんにちは。
イーヨ様、お誕生日だったんですか?おめでとうございます!
サボ太郎、続いてますね!
ジャンピングニードルアタック(直訳にも程がある!)ですか?
前作よりさらに行動パターン増えてますよねっv
いい水といい肥料(乾ので大丈夫なのか…?)のおかげですくすくと成長してるんでしょうか。
ホントにかわいいです〜〜vv

職人T様、はじめまして。
作品の数々、いつも楽しませていただいております。
サボ太郎、シリーズ化、決定です…よ…ね?(きゃあああ)
どうかよろしくお願いいたします。
夕紀 2005年03月03日 (木) 17時54分 No.27

icon
イーヨ様、お誕生日おめでとうございます!

そして、みなさんこんばんゎ☆
サボ太郎続いてますね〜!
肥料と水がいいんでしょう。ウン。
とてもかわいいです〜☆

職人T様
初めまして!夕紀と申しますデス。
いつも楽しく見させていただいておりますw
T様のサボ太郎も楽しみしてます〜ww
また描いてくださいネ☆

イーヨ 2005年03月07日 (月) 10時03分 No.30

icon
れい様、nekome様、夕紀様

ありがとうございます。一つ年をとった金角と、何回誕生日がきても年をとらないレオリオ…くそっ、生意気な若造だぜっ(荒れてる荒れてる)

サボ太郎の技に命名、ありがとうございます。ジャンピングニードルアタック、よし、それでいこう。
続きが滞っていてすみません。インフルエンザで倒れてます。今日も送り迎えは亭主にやらせて、これからまたばったり寝るんですけど…とほほ〜

復活したら続きやりますね。時代劇もかきたい〜。あと二日くらいしたら復活できるかと…
あはは〜、では、いまから寝ます。おやすみなさい〜〜

わ〜〜い!わ〜〜い!!!
れい 2005年03月01日 (火) 02時22分 No.16

icon イーヨ様、皆様、こんばんわ!!!

きゃ〜〜!!!サボ太郎だわ、サボ太郎!!!!
嬉しゅうございます。
カワイイよぉ〜〜!私も指でサボ太郎をコチョコチョしたい〜〜〜!!!
[RES]
nekome 2005年03月01日 (火) 12時32分 No.17

icon サボ太郎…!!

れい様、皆様こんにちは!

ま、待ってましたよ〜!サボ太郎!
かわいい〜!!カワイイです〜vv
もう、グリグリしたいです(でもトゲで刺されるだろうなぁ)
いや、さされてもいいっ!頬ずりしたいっ!
続き、楽しみにしてます!
夕紀 2005年03月01日 (火) 20時22分 No.18

icon
イーヨ様、nekome様、れい様こんばんはw

サボ太郎・・・ww
かわいい!!指でコチョコチョしたいです^^
あ、とげでさされるかな?
でもいいや〜ww
抱きつけるのならそれなりの代償はあってもOKですよ(笑
続き、楽しみにしてますね〜w
れい 2005年03月02日 (水) 22時08分 No.21

icon フライング・サボ太郎だ〜〜〜!!!
キャンキャン♪サボ太郎は新しい必殺技を手に入れてたんですね!!
飛びながらのトゲ飛ばし!!!これで無敵ですね。

ところで、皆様!!ご覧になられましたよね、アニプリ!!!
めくるめく愛の世界ですね!来週も続いてくれるのが何より嬉しいです〜〜〜!!!
イーヨ 2005年03月02日 (水) 22時46分 No.22

icon
サボ太郎です、一年ぶりですよ。そういえば、れいさんが以前、リクしてくださってたんですよね、サボ太郎の続き。

いや〜、ファックス職人Tさんから脅しがきたんですわ。毎年恒例になりそうで怖いっす。

nekomeさん、夕紀さん、サボ太郎、気に入っていただけましたか〜。ははは…また自転車操業で更新だ〜。
毎日更新めざしてがんばりますです、はい。

では、またのお越し、おまちしてますね〜vv
職人T 2005年03月03日 (木) 00時37分 No.23

icon 人聞きの悪い・・・
イーヨ様、皆様、こんばんは。

脅しなんて、してませんわ。何を仰るやら。
皆様に、私の人格が誤解されるじゃないですか。
私はただ「塚不二サイトなのに、不二の誕生日を祝わないわけないですよね?」とお聞きしただけです。

・・・そういえば三月三日は、レオリオの誕生日でしたわよね。
レオクラサイトでもあるのですから、きっとお祝い企画があると期待しております。
ええ、楽しみにしておりますとも。
イーヨ 2005年03月03日 (木) 00時52分 No.24

icon
げげっ、今度は掲示板で責めてきたかっ。しかもぶら下がり…

だんだん、プレッシャー技に磨きかかってます、Tさん…
う…レオリオの誕生日…そっそ〜だっだっだっだっけ〜(動揺)

ね、優しげなふりして、怖いでしょ、Tさんって。
これが直接会ったりなんかしたら、どんだけすごいか、もう、会ってみないとわかんねぇって。
さ〜さ〜、良い機会です。皆さん、Tさんにリクするチャンスですぜっ。みんなでイラストだのファックスだのをおねだりしよおーーっ。(なんか、必死でレオ誕生日から話、逸らそうとしてたり…)

…オレも実は今日が誕生日だったりするんだよ〜。レオと一緒。でも、この年になるとあんまり嬉しくねぇなぁ…レオ誕生日、何のネタでいくかなぁ…(なにも考えてなかった証拠)

がっがんばるってばよ、うわ〜〜ん(泣きながら逃げた)

今日はありがとうございます^^
夕紀 2005年02月27日 (日) 18時20分 No.13

icon イーヨ様、皆様こんばんは!

そしてそして!今日はお疲れ様デシタ☆
新刊楽しく読ませていただきました^^
薄笑いだったようで友達にひかれちゃいましたよ(笑
まぁそのあと読ませたんですけどね(笑
それでゎ!またお伺いしますね〜☆
[RES]
イーヨ 2005年03月02日 (水) 21時51分 No.20

icon
夕紀さん

イベントではありがとうございました。なんだかバタバタして申し訳ありません。何度も足を運んでいただいて、もう、ホントにすみません(土下座〜)差し入れもありがとうございました。気をつかっていただいて、申し訳ないです。いや、ホントにもう、気をつかわないでくださいね。

なんだか、製本作業に追われてろくにおしゃべりもできませんでした〜。残念〜。「バー桜」気に入っていただけたら嬉しいです。お友達、あきれてなかったでしょうか…(汗)けしてイーヨはあんなシモネタサークルじゃないと、しかと言ってくださいよ〜〜(でもアホサークルじゃん、って突っ込みが来そうだ)
では、またイベントでお会いしましょうね。
ありがとうございました。

猫は喜び??
れい 2005年02月27日 (日) 02時29分 No.12

icon イーヨ様、みなさま、こんばんわ♪

猫ちゃんの写真、拝見しました。
雪の中でもお外に出かけるんですね。元気だ〜〜。
ウチの子達は全然ですよ。部屋の中が寒いせいか4匹で肩を寄せ合って
ぬくぬくして、外に出ようとはしません。

明日(あ、もう今日か)のイベント、盛況に終えることが出来ることをお祈りしています。
寒くなりそうですので、どうか暖かくして行ってくださいね。
[RES]
nekome 2005年02月28日 (月) 09時26分 No.14

icon 皆様おはようございます

猫……!本当にうらやましいです。
うち、ペット禁止マンションなんで、飼えないんですよ…。
猫でも犬でもハムスターでも何でもいいから飼いたい!
無類の動物好きなんです、私も息子も。
写真だけでも和ませていただいてます。
イーヨ様も、れい様もいいなあ…。

ああ、来週のアニプもドキドキですが、今週のWJ本誌にも不二様登場しましたねv来週から展開が楽しみです。
手塚が戻ってきた時にやってた特訓の成果をぜひ!ですね。
れい 2005年02月28日 (月) 13時16分 No.15

icon 今週のWJ!ご覧になりました?
不二様が、不二様が静かにお怒りになられてますね!!
キャ〜キャ〜、来週が待ち遠しいですね!!!

イーヨ様、こんにちわ♪
昨日はいかがでしたか?思っていたよりも寒くなかったですし
お天気も良くて、格好のイベント日和でしたね。
次はいつなのでしょう?今度は伺えると良いなと思ってます。

nekome様、こんにちわ♪
マンションがペット禁止っていうのは寂しいですね。
爬虫類が苦手でなければリクガメはお奨めですよ。
鳴かないし、臭いも殆どしないですから。
水槽で飼えますよ〜〜。
イーヨ 2005年03月02日 (水) 21時21分 No.19

icon
いつも親ばかですまんです。
ついつい、猫の写真アップしてしまうオレって…

もう子猫、って年じゃないので、「猫写真」に代えようと思いつつ、更新のたびに忘れてます。いや、もう、手のかかるのなんのって、今日は鳥をとってきましたよ。二匹して。掃除が大変でした。
れいさんのところは四匹ですか。可愛いでしょ〜ね〜。

nekomeさんのとこはマンションじゃ無理ですね。なかなか動物と一緒に暮らせる環境って難しいです。

イベントは暖かくて助かりました〜、そして一杯不手際やらかして、皆さんに迷惑かけまくってしまいましたよ〜(大汗)
なんだか、疲れてへばってます〜。
更新週間〜、なんていばったのにな〜(また口ばっかり)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板