【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

黒不二…!
nekome 2005年05月17日 (火) 11時39分 No.100

icon こんにちわ、イーヨ様

その後、パソのお加減はいかがですか?退院してきました?
日記で連載中(?)の黒不二物語、楽しみにしています。
わあ、いつにもまして不二ってば黒いですよねv
それに気付いてないのは手塚本人だけだったり?
燃え上がる愛のために突っ走ってくださいませv
[RES]
れい 2005年05月19日 (木) 09時05分 No.101

icon イーヨ様、nekome様、こんにちわ〜〜♪
黒不二物語、サイコーです〜〜!!
不二様さすがです!それでこそ不二様(?)
次はどんな手をお使いになられるのか楽しみで楽しみで(おい!)
健気な手塚はそのまま地獄の底まで不二様について行ってくださいませv
イーヨです 2005年05月19日 (木) 22時14分 No.102

icon
nekome様、れい様

まだパソコンが帰ってこないイーヨです。ストレスたまりまくりです。ストレスたまって、日記につい小話なんぞ…

黒不二で手塚を苛めた後は、ちょっと思春期な不二君をかいてみたりと、なんか、ナーバスな気分が日記に反映しちゃってますけど、一応時代劇だけは書き進んでいるので、パソ復活したらさくさくいけますっ(確約できるときだけ元気)

一応日記、まめにアップしようと思ってるので、お暇な時はのぞいてくださいね。そのうち、黒不二第三弾もがんばります。あ、レオクラもかかなきゃ…

それにしてもオレのパソ、どうなっちゃうんでしょうか〜しくしく…

それでは、またのお越しをおまちしてます〜〜vv
へへへv

ど〜もです。
れい 2005年05月10日 (火) 02時02分 No.97

icon イーヨ様、こんばんわ。
先日はどうもお邪魔いたしました〜〜。
相変わらず慌しいヤツで申し訳ありません。
短い時間でしたがお話できて嬉しかったです。
早くゆ〜〜〜っくりお話できる立場になりたいですね(笑)
あと少しの辛抱ですよ。それまで頑張りましょうね、お互い。
[RES]
イーヨ 2005年05月11日 (水) 18時31分 No.99

icon
れい様

イベントではありがとうございました〜。あの後ですね、しっかり頂きましたよ、おいしかった〜。

ホント、生茶できそうですよね。銀角に言ったら、近くじゃ〜ん、と驚いてました。いつか実現しましょうねっ。なんか、お互いこぶがいくつもくっついてるから不自由ですね〜〜。オレが自由になれるの、まだあと五年はかかるのかなぁ…

でも、またお会いしましょうね。
ありがとうございました〜vv

お疲れ様です!
夕紀 2005年05月04日 (水) 23時10分 No.96

icon イーヨ様、皆様こんばんは。
ちょっとネット回線がおかしくてこれませんでした(汗

パソクラッシュしたんですか!?
怖いですね〜・・・。
何かと大変ですが、頑張ってください。

そして、今日はスパコミお疲れ様でした。
諸事情(ミュですが)により、いけなかったのですが
ミュの会場から、応援してましたv
本当にお疲れ様です。
それでは、これからもお体に気をつけ、頑張ってくださいv

[RES]
イーヨ 2005年05月11日 (水) 18時27分 No.98

icon
夕紀様v

コスプレはいかがでしたか?楽しかったようですね。
こっちはまだパソコンが修理から戻ってこず、凹んでますよ〜。色々不便です。なかなかパソ仕事が出来ず(これも亭主のパソコン)なにもかもが滞りまくり、でも、ストレス解消のサイトめぐりもできない〜〜。もう、泣きそうですわ。

また復活したら告知しますので、たまに覗いてやってくださいね。それではまた〜〜vv

ワ、ワイルドッ!?
nekome 2005年04月26日 (火) 19時39分 No.93

icon イーヨ様。こんばんわ

バー桜のプレビュー、拝読いたしました。
ワイルドですかっ?「野趣溢れるのに色がある」ですかあっ!直球勝負って…!
あわわわ、今度は手塚、もしかして野外活動(何が?)ですか?!
そういえば手塚の趣味は釣りに登山とアウトドア…!!そんな…(//////)

………失礼いたしました、取り乱しました。
イーヨ様、期待して待たせていただきますv
[RES]
イーヨ 2005年04月30日 (土) 23時53分 No.95

icon
nekome様

そうっす、今回は「直球勝負で野性的」ですよ。ワイルドワイルド。
あ〜、しっかし、お母さん、な〜に想像っつーか、妄想膨らませましたかぁ〜〜。野外活動って、登山に釣りって、うっわ〜、もう、さすがっつーかなんつーか…

今回も手塚が阿呆だってことだけは断言しておきます。うう…そのうち後ろから刺されたらどうしよう…
ワイルド手塚、きっ期待しないでいてくださいねっ(びくびく)

災難でしたね。
れい 2005年04月23日 (土) 13時14分 No.90

icon イーヨ様、こんにちわ。
パソがクラッシュしたとの事…あわわわ、それはそれは
ご心痛お察しします。
ウチも昨年ディスプレイが逝っちゃって、どうにもできなくなった経験がありますので人事とは思えません。
何かと大変かと思いますが、どうか気持ちにゆとりを持ってくださいね。

昨日から左目がおかしいなぁなんて思っていたら、メバチコが出来ちゃいました(泣)
あ゛、メバチコって言ってわかります?nekome様ならおわかりでしょうけど
関東で言うところの『ものもらい』です。
私は最初この『ものもらい』っていうのが分からなかったんですよ(笑)
[RES]
nekome 2005年04月24日 (日) 19時26分 No.91

icon
イーヨ様、れいさま、こんばんわ

パソ、ご愁傷様です…。「家電一族の呪い」ですね。ああ、恐ろしい…(合掌)
うちの家電一族もそろって約10年目なんで、そろそろ…とおびえる毎日です。今も後ろで冷蔵庫ちゃんが超音波のような音を…!!(泣)

れいさま、メバチコ、ホントにうっとうしいですよね!
私もずっとメバチコが標準語だと思ってました。関西限定だったんですねぇ。
抗菌目薬が効きますよ。養生なさってくださいませ。
イーヨ 2005年04月30日 (土) 23時39分 No.94

icon
れい様、nekome様

うぉんうぉん、パソ、どうなっちゃうんでしょうっ。奇跡的にお店でたちあがったので、いったんもって帰ってすべてバックアップとれたので、まぁ、不幸な中にも神様、ありがとうっ、ていう感じで、いや〜、ホント、神様、ありがとうだわ。
でも、もし全損だったら買い替えです。五年保証はいっていたから、半分近くお金は返ってくるんですけどね。またインストール作業とかめんどくせ〜〜。
プリンタちゃんはどうやら、買い替えになるような…むむむ、お金ないってばよ。

とりあえず、復帰したら更新できるようがんばります〜。うぇ〜〜ん。ではまた〜〜〜。くすん…

ふぁいと、いっぱ〜つ!!
佐野宵 2005年04月20日 (水) 10時07分 No.88

icon こんにちは。お久しぶりですv
しばらく病に伏せっておりましたが^^;、コミックなど楽しく拝見させていただいてました!

パソが壊れたとのこと…お察しします(涙)
なにかお手伝いできればいいのですが、それができないワタシは、『がんばれ〜っ!』と、せめて心の中で応援させていただきますね。
どうか、めげずに頑張ってくださいませ!!
原稿その他、いろいろやるべきことがあって、大変だと思いますが、どうか焦らずに…
のんびりと、楽しみに、更新をお待ちしています^^
[RES]
イーヨ 2005年04月22日 (金) 00時40分 No.89

icon
うお〜〜ん、佐野さ〜〜ん
パソ、ぶっこわれましたぁぁぁぁ〜〜。
イベント原稿もまだなのに〜〜。ヘコんでます〜〜。

んで、佐野さんのところにいって、わ〜い、更新されてる〜って、感想をカキコしようとしたら、なれない亭主のパソで繋いでいるせいか、文字変換が上手くいかなくなって断念して帰ってきてまたヘコみ〜〜〜。うう…小雪萌えってもりあがりたかったのに…あのシーンで「忍足、てめぇっ、台本なげやがって邪魔しやがってこのやろーーーっ」と咆えた腐女子が多数いたとオレは確信しとるとです、ヒロシです…(エンタの見すぎ)

インフルエンザ、大変でしたね。私もやらかしましたから、わかりますよ〜。まぁ、私のは軽かったんですけどね。地震のほうも大丈夫でしたか?
早く自分のパソを復活させて、ネットの海で憩いたいです…
不自由な環境ですが、続きの更新、待ってますね〜。こちらのほうはイベント前に、新刊のちょい見せやる程度なんで、復活したらまた遊びに来てやってください〜。それでは、またv
ありがとうございましたvv

誕生日漫画…!
nekome 2005年04月12日 (火) 08時06分 No.85

icon イーヨ様、皆様、おはようございます。

誕生日漫画、完結まで拝見しました。
わあ、やっぱりレオリオは玉砕したけど(哀愁…これって、ピカさんの誕生日お祝いじゃ……)
手塚ってば不二に好印象(?)でやったあ!ですねv
さすが不二は天然、手塚の学ラン姿は無視ですか。
かくなる上は手塚、いっそサロン開いてみるか…?
不二の髪、触り放題かもよ…と不埒な妄想を抱かせていただきましたvv
[RES]
れい 2005年04月12日 (火) 09時51分 No.86

icon イーヨ様、nekome様、こんにちわ〜〜♪
お誕生日記念漫画、完結をみましたね!!楽しく拝見させていただきました。
いや、あははは。クラピカ最高ですぅ〜〜。
思い切り暴れられて(?)日ごろのストレスもすっきりしたんじゃないでしょうか。
まぁ、そのストレス解消がルシファー・デ・レオリオのプレゼントだったと……(く・苦しい)
がんばれレオリオ、負けるなレオリオ(笑)
サロン…もといサタン・ド・テヅカは不二くんとお話できて良かったね。
君へのプレゼントじゃないのにねぇ〜〜。

nekome様〜〜
不二くんのテヅカ学ラン姿無視!同じツッコミしちゃいましたよ(笑)
テヅカがサロンを開いたら秀子さんや貞子さんがご来店しそうですね!
で、肝心の不二は由美子さんが髪を切ってくれるんで全然来店してくれないの。
……って、どこまでも報われない方向に話を持っていきたいのか?私は。
イーヨ 2005年04月14日 (木) 00時26分 No.87

icon
nekome様、れい様

いつもありがとうございます。はい、何とか、完結しました…てか、あれのどこがお誕生日漫画だよっ、っていうか、もう、しょうもなさすぎてごめんなさい、っていうか〜〜(ぐるぐる)

でも、サロンを開かせるっての、いいですね〜。天然不二、学ランにもかかわらず、すんなり勘違いしましたし〜。サロンを人間界に開いてくどきの拠点にするってやつ、描きたくなってきた〜〜。次の記念漫画に決定です、うしっ。国子と共演させてくれ、ってご意見もあったことだし、サロンに国子登場、うわ〜〜、描きたくなってきた、ヤバイ、まだ原稿、のこってるのにっ。

なんか、いつも妄想に火をつけてもらってるような気がします。うへへ。レオリオ、また玉砕でしたが、一応不二の口から、「恋文」だったそうだと伝えてもらえる…かなぁ…不二、天然だし、クラピカも天然だから…
原稿終わったら時代劇のほう、がんばりますね。でもサロンも開こう…
またのお越しをおまちしてます〜
ではでは。

イーヨ様、皆様、こんにちは
沙織 2005年04月07日 (木) 00時26分 No.80

icon 一応BBSでは初めましてです。
5日のチャット会では御世話になりました!!楽しかったですvv
これからも、ときどき書き込みに参ります。
短い文章ですみません。
それでは失礼します。

[RES]
nekome 2005年04月07日 (木) 11時05分 No.81

icon
イーヨ様、皆様、こんにちわ。

チャット会、本当に楽しかったです。
でも、文字打ちスピードが遅くてアワアワ言ってる間にどんどん話題が流れていく…テンパってました…(涙)。精進します…。
TOPのお誕生日漫画、今度こそレオリオと手塚にいい目見させてやって〜っ!とドキドキしています。
あ、でも1P目のレオリオの壊れた(失礼)笑顔に受けさせていただきましたv

沙織様、こんにちわ。
チャットでお話できて嬉しかったですv
夕紀 2005年04月08日 (金) 18時38分 No.82 mail home

icon
イーヨサマ、皆様こんばんは。

チャット会、とても楽しかったです。
もうちょっといたかったなぁ・・・。と思ってたり。
nekomeサマ、タイピング速かったと思いますよ?
自分もあわあわと言ってる間に・・・。

今日郵便局行ってきたんですけどやはり為替の廃止ポスターみたいのが貼ってありましたよ。
こう現実でみちゃうと悲しくなりますね〜・・・。
これから通販とか大変だ・・・。

それでは、この辺で失礼しますねv
れい 2005年04月08日 (金) 23時05分 No.83

icon みなさま、こんばんわ
先日は初めてのチャットでしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました。
予想外の展開にビックリしたりしましたが……
また機会があればよろしくお願いしますね。

クラピカ誕生日記念漫画!
やはり!な展開に笑ってしまいますぅ〜〜〜。
どこまでも報われないレオリオが楽し過ぎますよ!
イーヨ 2005年04月11日 (月) 18時00分 No.84

icon
沙織さん、nekomeさん、夕紀さん、れいさん

チャット会、いらしてくださってありがごうございました。ホントに楽しかったです。またやりたいですね〜〜。な〜んか、明日がなければもっとおしゃべりしてたのに〜〜。

沙織さん、掲示板でははじめまして、ですね。いや〜、うちにぴっちぴちの中学生がいらしてくださってたなんて、ちょっとお母さん、感動しちゃいましたよ。またチャット会したら、いらしてくださいね。たーだーし、宿題をおわらせてから、そして遅くまではダメーーっ。お母さん、うるさいです。
夕紀さんもだよ〜〜、このやろう、まさか中坊だったなんて、お母さん、わかんなかったじゃないかっ。おまえさんは「おとな」コーナーは立ち入り禁止なのっ。だめったらだめだからねっ。世界名作文学集を読むのだ、中坊っ。
nekomeさん、れいさん、なんか、なつかしの漫画雑誌とかロックバンドとか、妙に盛り上がっちゃいましたね。これはまた、じっくり話すしかないじゃないですか〜〜。もう、ホント、ツボが一緒の同志なんだからvv

新刊原稿期間にはいるんで、また更新止まりますけど、明日は漫画アップしますので、覗いてくださいね〜。
それでは、本当にありがとうございました。またのお越し、おまちしてますv

チャット?!
れい 2005年04月03日 (日) 11時59分 No.76

icon イーヨ様、こんにちわ!

4/5チャット会ですか?良いな〜〜、参加したい!
でも……その時間ってちょっと忙しいかもかも……う〜〜ん
なんとか時間を繰り合わせてみよう、うん!
あ、次の日、愚娘の入学式だよ(笑)
[RES]
夕紀 2005年04月03日 (日) 15時25分 No.77

icon
イーヨ様、れい様こんにちはっ!
チャットですかっ!是非是非参加します。
忘れなければ(爆)最近物忘れが激しいんですよ。あーやばい。

れい様の娘さん入学式なんですか〜。
早いですね。こっちの学校は8日に入学式です。たぶん。

それでは、失礼します^^
nekome 2005年04月03日 (日) 17時10分 No.78

icon
イーヨ様、皆様、こんにちは。

わああ、チャット会ですか!
私、全くの初心者なんですが…頑張るのでぜひ参加させてください!

れい様、お嬢様入学式おめでとうございます!
準備など大変でしょうが…頑張ってきてくださいね。
桜も咲いて、新しい春、いいですね。
イーヨ 2005年04月04日 (月) 15時25分 No.79

icon
れい様、夕紀様、nekome様

そうなんです。チャット、やってみようかと思って。急な企画ですみません。是非いらしてくださいね。

れいさん、娘さんの入学式ですか。あぁ、タイミング悪かったな。うちは七日が入学式なんで、すっかり失念してました。小学校が七日ってことは、他はそれ以外なんですよね。ちょろっと顔だけだしてくださいよ〜。お待ちしてます〜。

楽しみにまってますので、5日はよろしくお願いしますねvv

時代劇っ!!!
夕紀 2005年03月31日 (木) 00時03分 No.71

icon イーヨ様、皆様こんばんは。

時代劇・・・!
凄い気になります!!不二君どうしたんでしょう?
国光は?気になりますvv
続き、頑張って書いてください。
待ってます!!
[RES]
れい 2005年03月31日 (木) 08時54分 No.72

icon イーヨ様、皆様おはようございます!
夕紀様!私も同様ものすご〜〜〜〜〜〜く気になります!!
一体何がどうなったのでせう?
あの鈴には何かしら不思議な力があったのでせうか??
いや、そんなことよりこれからあの二人ともう一人は
どうなってしまうのか、気になってしょうがないです!
はい、お忙しいとは思いますが、どうか続きを
少しでも早くお願いします〜〜!!

あの…ところで、昨日のアニプリの最終回って……
nekome 2005年03月31日 (木) 13時01分 No.73

icon
イーヨ様、皆様、こんにちは。

わわわ、不二、戻ってきたの?
えー、国光くんとの熱い語らいはどうなったの?
ええっ、手塚ってば今何してるの?
…ってか、そこ、どこなのよおっ?!

すみません。すごく気になるところでお話が切れてて…。動揺中です。
続き、宜しくお願いします!

れい様、こんにちは。
昨日のアニプリ、映画並みの背景効果ですごかったですよね!
制作サイドの意地(何の)を見た気がしますよ…。
夕紀 2005年03月31日 (木) 17時35分 No.74

icon
れい様、nekome様こんにちは。

アニプリは、凄かったですよね。
むしろあれが映画でもよかったくらいに・・・。
映画の効果音使ってましたしね;;
ところで、この効果音のこと映画を見に行った人に
聞いても、「あ、そうなんだ?」ってみんな気づいてないんですよね・・・。
皆様は気づかれました?
イーヨ 2005年03月31日 (木) 18時09分 No.75

icon
夕紀様、れい様,nekome様

いつもありがとうございます。はい、時代劇、すっごく嫌味なところで切ってますね。あはは〜(あははじゃないっ)

いや、まだまだ帰りませんよ、ラブやってないし。もっと揉めなきゃ(なんのこっちゃい)ちょっと更新スピードあげなきゃ、とマジ、焦ってます。その割りに細切れアップですけど…

しっかし、なんですな、あの最終回…
オレ、あの中で唯一マトモなのが跡部様だけに見えてしまいましたよ。なんつーか、ああいう作風って決めたんですかね、スタッフご一同様は。映画はともかく、シリーズの最終回なんだから、ちょっと、もう少し、物作りにプライドを持って仕事して欲しいって気になりました。やきたてジャパンみたいな弾け方は演出になってるから(ありゃ原作もだけど)文句もでないけど、テニプリ、あれじゃあなぁ…
おなじ筋運びでも、もっと感動的な作り方、できたんじゃねーのって気になってたり。もう、突っ込みどころ満載すぎて、何も言えません。ああ、もしかして、笑いとりたかったのか、あのスタッフ(すげー言い方)

とにかく、オレの中での最終回は先週です。今週のことはもう考えないようにします。願わくば、アニメ製作会社を他にかえて作り直して欲しいです。なんか、久しぶりに、制作側の安易な態度にムカついた回でした。前のナルトで君麻呂君の死に様に感動しただけになぁ…(文句たらたら、未練たらたら)

でも不二様、あなただけは永遠だ〜〜〜(号泣)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板