【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

こんばんはv
夕紀 2005年08月06日 (土) 00時15分 No.151

icon イーヨ様こんばんはv
お久しぶりです。

PCさんが壊れかけていて、中々これなかったんですよ。
今だに壊れかけの原因が不明で・・・。
寿命なんですかね?

原稿大変みたいですね〜・・・。
頑張ってください。影ながら応援してます。

夏到来という感じになってきました。
毎日毎日暑いですがお体に気をつけてください。
それでは、失礼します。
[RES]
イーヨ 2005年08月10日 (水) 11時17分 No.154

icon
夕紀ちゃんv

パソ、大丈夫ですか?復活してます?それとも買い換え?パソコンってダメになりはじめると、どうしようもないのが困りますよねぇ。値段も高いし、そうそう気軽に買い換えられないし。や〜、春にパソトラブルやってるんで、わかりますよ〜。幸運お祈りしてます〜。

もう、毎日暑いっつーのに、原稿おわらんし、なんだか大変です。夕紀ちゃんの夏休みはいかがですか。暑いけどバテないように夏休みを堪能してくださいね。や〜、親は夏休みは地獄っすよ〜。ふらふら〜〜

それでは、お暇なときはまた遊びにいらしてくださいねvv

ケーブル・・・
沙織 2005年08月02日 (火) 21時08分 No.150

icon イーヨ様こんばんわ。
私の家ではなんとケーブルが映らなくなってしまいました。
機械好きの兄がやめろと言うのにテレビの配線引っこ抜いたんですよ〜。
それで、直せと言うのにどうにも直らなくH×Hもナージャも見れなく私の夏休みは台無しです・・・。(泣)
そんな中で唯一の楽しみはパソをすることなんですが、それも禁止になりそうです。
本当に今年の夏は地獄です。(泣)

それでは更新の方頑張ってくださいね!!
[RES]
イーヨ 2005年08月10日 (水) 11時12分 No.153

icon
沙織ちゃんv

うわははは〜、こりゃ大変だわ。そうなんだよねぇ、機械好きってすぐそういうことやらかすんだよねぇ。

で、ケーブルテレビ、何とかなりましたか?連続で見ていたものがみられなくなるともう、すっごく悔しいというか、この怒りをどこにぶつけていいのかっ、(このばあいはお兄ちゃん?)ってな具合になりますもんね。わかりますよ〜。しかもパソも危ない…や、親御さんの気持ちも痛いほどわかるんで、オレは何もいえないっす。
だってねぇ、うちも「午前中は勉強しなさいっ」って怒鳴ってますもん。

がんばれ、学生っ。

夏休み、まだまだあります。いっぱい勉強して(うわぉっ)いっぱい遊んでくださいね。夏休み、親はある意味、地獄だよん〜〜。
では、親御さんの目を盗んで(こらこらこらーーーっ)またあそびにいらしてくださいね。夏バテしないように〜vv

こちらでは、おひさしぶりです^^
佐野宵 2005年07月24日 (日) 08時18分 No.148

icon イーヨさん、こんにちは!
いつも時代劇の更新を楽しみに通っておりますvv
いよいよ目が離せない展開ですね!ドキドキです〜♪

日記の子ねこ騒動、読みました〜〜
イーヨさん、えらいなぁ…ワタシ、感激してしまいましたよ…vv
捨てる悪いヤツがいるかと思えば、こうして拾ってくださる方もいるのですね〜〜(じ〜ん…)

それにしても、ねこの赤ちゃんも、3時間授乳なんですね〜へえ〜っ!!
今になって、またこんな経験をするなんて、思ってもいませんよね…(考えるとゾッとします〜^^;)

きっと今、イーヨさんの手元には掌サイズ(←うわ〜かわいい〜っv)の赤ちゃんねこが…
…うっ、でも、飼えないとこが、辛いとこですね。(でも、ひょっとして…??^^;)

良い引き取り手がみつかるといいいですね!
そして、原稿…(日記を読んでいると、家事の応援に行って差し上げたい気持ちになりますよ〜)…負けずに頑張ってくださいね!!

息子さん、どうかお大事に…うちのダンナも同じ病気かもしれないです^^;
今、流行っているのでしょうか??

ではでは〜vv
[RES]
イーヨ 2005年07月29日 (金) 23時01分 No.149

icon
佐野さ〜んv

うう、やっとうちの息子、立ち直りましたよ。でも、甘え癖がついて自分で何かやろうとしません。けしからんやつです。
旦那様、お加減いかがですか?夏の風邪、っつーより、最近の風邪は吐く風邪が多くていやになりますよね。佐野さん、うつってません?旦那様もお大事に。

もう、そしてネコ、大変です〜〜、なんか、十年ぶりですよ、夜中にミルクのませて、ほ乳瓶煮沸消毒するなんて…
やっと昨日、黒目が分離してきたんですよ〜、だんだん目がみえてきて、ころり、ところがってタマとりはじめました。はいはいだったのが今日はたっちして歩けたし……

……って、何オレ、育児やってんだーーー
情がうつって人にあげられなくなりそうなのがひたすら怖いです。鬼だ、鬼になれ、おれっ(自己暗示)

時代劇もいつも感想、ありがとうございます〜〜。まだまだ二転三転するので〜。佐野さんのところにもカキコにいっちゃおう〜(今、ネット禁止令が出ていて、オレ、遊べません…)

夏原稿おわるまではばたばたですけど、また遊びにいらしてくださいね。おまちしてます〜(いつか佐野さんと生茶したい野望もってるオレでした)

とうとう・・・・
沙織 2005年07月19日 (火) 21時14分 No.144

icon イーヨ様お久しぶりです。
今日は「ロミオの青い空」見てました。
とうとうアルフレドが死んでしまって、ロミオは一体これからどうしたら良いの?という気持ちです・・・。

更新がんばってくださいね。
それでは失礼しました。
[RES]
イーヨ 2005年07月19日 (火) 23時44分 No.147

icon
沙織ちゃん、お久しぶりっす〜。
そろそろ夏休みですね。宿題、がんばれ〜。

そして、そして、そう、アルフレドが死んじゃいました〜〜〜っ。ロミオもきっと抜け殻だけど、オレも抜け殻です〜。死ぬとは思っていたけど、こんなに早く死んじゃうなんて、うおうおお(号泣)
まぁ、アニマックスだから毎日放送であって、本放送の時は週一だから、早すぎる死じゃないんだろうけど…

明日からどうやって生きていっていいのか、オレもロミオも途方に暮れるとです…よろよろ…

それでは、またお暇な時は覗いてやってくださいね。ありがとうございましたvv

通販希望
渡辺 志津子 2005年07月16日 (土) 21時19分 No.143 mail

icon 初めまして
通販希望なのですが、連絡先をお願いします。
[RES]
イーヨ 2005年07月19日 (火) 23時40分 No.146

icon
通販申し込み、ありがとうございます。メールを送っておきましたので、ご確認ください。もしメールが届いていなかったら、また連絡してくださいね。時代劇もさくさくいきますので、お暇なときは覗いてやってください。それでは、またvありがとうございました。

おおお、ついに…!
nekome 2005年07月15日 (金) 00時15分 No.142

icon イーヨ様こんばんわ。

時代劇拝読しました!おおお、ついにワープホール(?)が!こんなときに国光、秀次、何やってるのっ?
うふふ、秀次くん、とっても気に入ってますv 彼は健気で真っ直ぐでいい子だ〜v 連れて帰りたいぐらいですよvなんて。
イーヨ様もイベント前で色々とお忙しそうなご様子ですね。でもっ、更新、楽しみにしております。
[RES]
イーヨ 2005年07月19日 (火) 23時38分 No.145

icon
nekome様

どははは〜、いつもありがとうございます。秀次君、気に入ってくださいましたか。いや、オリキャラばっかなんで、大丈夫かな〜なんて不安だったから嬉しいです〜。秀次、誠実なヤツです。気に入って書いてます。だから余計嬉しいです〜。なんか、原稿おわるのかすげ〜不安なんですけど、さくさく更新いきますので、また見てやってくださいね〜。ではではまたv

残酷物語に続く
ばいおば 2005年07月11日 (月) 03時00分 No.139

icon 金角さん銀角さん〜こんばんわ〜vv
ゴキ@リといえば今ナウ!な虫私ですが
(お二人には通じると信じつつ笑)
れいさまに引き続き、私も凄いことになったことがあります〜
部屋の壁に這う黒い物体をやっつけるスプレーが無く
仕方なく丸めた新聞紙で叩いたんですよっ
そしたら…真っ二つに割れて…やつが…
奴の腹から凄い綺麗なコバルトブルーが飛び散ったんですよ!
やつは私の絵の具を食べてたんですよ!
こんな綺麗な色の破裂があっていいんでしょうか〜
私は当分コバルトブルーが使えなかったですよ…
壁にもコバルトブルーが残ったとです。えへ。
ではでは〜金角さん、メッセありがとうございます笑 
銀角さん〜万@やっぱり死にそうな暑さです…
いくなら9月にどうぞvv ではまた!
[RES]
イーヨ 2005年07月12日 (火) 13時16分 No.140

icon
うぎょおおおおおおおっ

ゴキの腹からコバルトブルーーーーーーーーーーーーっっっっっ
いっや〜〜〜〜、みたくない〜〜〜っ、っつか、新聞紙で叩いてまっぷたつって、ばいおばさん、どんな力で叩いたんじゃ〜〜〜ぶるぶる ぶる

ゴキって、ゴキって、絵の具食べるの?絵の具、絵の具のコバルトブルーって、毒っぽいけど、食べるの、ゴキって、うわ、何でも食うんだ、やつらはっ。飛び散るくらい食うって、ずいぶん食ったってことで、えっ、コバルトブルー食っても死なない、っつか、食おうと思うのか、絵の具をっ(錯乱中)

…オレ、ガイゴキのしみじみとした昔話に思わず胸あつくしちまってましたが、やっぱ、たとえそいつがおかっぱ頭のゴキでもソッコー殺しにいくと思います…ごめんよ、ガイゴキ…

絵物語、もう、どっきどきで待ってますから。それから、また打ち合わせしましょうねっ。日取りあわせますです(でも、ゴキの話だけになってしまいそうな予感…きゃ〜〜)

それでは、また〜vオレも一言かきにいきますですv

残酷物語?
れい 2005年07月07日 (木) 20時28分 No.135

icon イーヨ様、こんばんわ〜〜♪

『時代劇』拝読いたしました!!
こ、この展開は!?不二くん、どうなっちゃうんでしょう?
このまま流され流されどんぶらこと三浦の海まで行っちゃうのでは?
でも、どっちに転んでもなんか心に傷が残ってしまいそうで
心配ですよ。
何はともあれ、シアワセになって欲しいです。

日記のレオクラ小話(?)相変わらずレオリオの不憫さに
同情しつつ笑わせていただきました。
レオリオ、強く生きるんだよ〜〜(笑)

ところで、さっき洗面所に行くと某黒い羽のお方がおりました。
ちょっと焦ったもので殺虫剤を探せなかったんですよね。
でも、そこで諦める私ではありません。
咄嗟に手にしたカ●キラーで狙い撃ちで撃退しました。
でも、これってものすごく残酷だったのかもかも……。
[RES]
れい 2005年07月09日 (土) 23時45分 No.136

icon 追記
ちなみに、その後もちろん床を拭きましたよ。
なんだか心なしか綺麗に、というか床が白っぽくなったことを報告します。
殺虫剤よりも効果はバッチリかもしれませんよ。床も綺麗になるし(笑)
(って何を自慢してるんだ、私!!!)
イーヨ 2005年07月10日 (日) 13時08分 No.137

icon
れいさん

うわおうわお、ゴキの話があまりにインパクトありすぎだったから、つい日記に書いちゃった。カ●キラー、うぉぉっ、組織が絶対溶けてるぞ、ひ〜〜〜。なんたって酸でとかされてるんだもんな。

最近、レオクラは小話ばっかですね〜。でも、はやく移動しないと、マジ、場所がわかんなくなるんですよね、ちゃんと書いたときにテキストファイルで保存しときゃいいんだよ、オレ…

とにかく、夏原稿全然すすめてないんで、がんばろうかと…銀角にカビ●ラーふきかけられないよう仕事しよう…
nekome 2005年07月10日 (日) 19時05分 No.138

icon
イーヨ様、れい様、こんにちわv
ゴキ話には…参加させてください。
私、以前掃除中に壁に張り付くヤツを発見して、叩いて白い壁紙を汚すのも忍びなくて…。
掃除機のヘッドを外して…吸い込んでやりました!
その後スイッチを切って、新しい紙パックを取りに行くためにほんの1分ほど目を離して戻ったら…。
ヤツめ、掃除機の筒から這い出そうとしてやがりました!(ヒィッ!)
えぇ、顔面蒼白になりながらも再びスイッチオンして吸い込み、即効で紙パックを交換、外した紙パックの口にガムテープで封をして外のゴミ箱に捨ててやりました。
任務完了!レオリオ、これで大丈夫だからね!

お食事中でしたらスミマセン。
連載の更新、楽しみにしていますv
イーヨ 2005年07月12日 (火) 13時23分 No.141

icon
ひいいいいいいいいいい〜〜〜〜^〜〜〜っ

nekomeさんっ、あんたってひとは、掃除機で吸い込んだんですかいっ。そりゃ、剛毅っつーかなんつーか、しかも、這いだしてきた?ゴキ、這いだしてきたのか、流石はゴキ、すごいぞゴキ、正義の味方だゴキ(違うっ、はげしく違うっ)

ああ〜、やつらが数億年もいきのこってきたのって、すごくわかるような気がする。人類がいなくなっても、ゴキは残るんだな、タイムスリープとかでたった一人の人類が外に出ると、そこはゴキの世界なんだな、カサカサって、きゃ〜〜〜(何の話だ)

とっとにかく、ゴキに負けずに更新、がんばって、締め切りにまにあうよう仕事します。(まだ錯乱中)ではまた〜〜〜vv

キッズステーション
れい 2005年06月24日 (金) 23時17分 No.130

icon イーヨ様、こんばんわ〜〜♪

ウチは朝からというよりも夜、私が帰宅してからはテレビは
キッズステーションがつきっぱなしです(笑)
アニマックスかキッズステーションばっかりで、ニュースの類は一切見ない
っていうのは良い大人としてどうなのかと……(笑)
7月はアニマックスで期待の番組があるので、楽しみです〜〜。
[RES]
イーヨ 2005年06月26日 (日) 23時55分 No.131

icon
れいさんv

蒸し暑さでへばっているイーヨです。いや〜、なんか、朝っぱらからワイドショーみたいなのとか見たくなくて、で、今までは教育がついていたんですけど、流石に息子は「いないいないばぁ」とかやられるとかなわん、ってんでアニマックスですよ。
でも、ハガレンのときは結構ハードでしたよ〜。まだキッズステーションのほうが平和かもしれない。ロミオの青い空になって、どれほど胸なでおろしているやら。すえながく、あの時間帯はカルピス劇場で行って欲しいと切望してます。
なんか、暑くて原稿、すすまないよ〜(泣き言)新刊がすっごくすっごく不安な今日この頃、オレ、大丈夫なんでしょうか…
七月も元気のでるアニメでのりきりたいと思ってます。
それでは、また〜vv
暑いのでお体お大事に〜v
れい 2005年06月30日 (木) 21時11分 No.132

icon イーヨ様、こんばんわ
あっはっは〜〜。『ロミオの青い空』怪しいでしょ?
ぢつは、私も前にチラっと見た時にヤバいって思ったんですよ(笑)
いくら何でも『名作劇場』で萌えてはいけない、と自分で戒めたんですけどね……。
間違いなく聖域だと思ってたのに。あはははは。はぁ……。
nekome 2005年06月30日 (木) 22時25分 No.133

icon
こんばんわ、イーヨ様、れいさま。

本当に急に暑くなって、西日本は水不足が心配です。
で、何ですか、その「ロミオ…」って?
私よく知らないんですが、どこのBLアニメですか?
ってか、そんなの、爽やかな朝の時間帯に放送してもいいの…?
でも、アニマックス、いいですね…うらやましいです。
イーヨ 2005年07月01日 (金) 11時05分 No.134

icon
れい様、nekome様

いや〜、まさか世界名作劇場にあんな危ないモノがあったなんで、今日までしりませんでしよ、ロミオ。なんか、B先輩によると、放映当時、腐女子の間で有名だったそうで、やっぱホモくさい、って思うのはオレだけじゃなかったんですね。
れいさんもそう思ったんですね。オレだけがおかしいわけじゃなかったんだとほ〜っと胸撫で下ろしてたり。
で、今日は今日とて、アルフレドが天然の女たらしぶりを発揮していて、ロミオ、おまぁも大変ぜよ〜、と心の中で呟いていたり…
nekomeさん、絵はあの、フランダースの犬とか、ハイジとか、ああいう絵をイメージしてください。アルフレドはネロをもっとスリムにして、もそっと成長させて、髪を伸ばした感じと思っていただければ。そして、そして、その絵でいちゃついてんですよ、やつらはっ。オレ、もう倒れそうでした。是非是非、nekomeさんにみせたい〜〜。
また日記でロミオの報告、いたしますっ(鼻息)

それでは、また〜〜vv

時代劇!!
nekome 2005年06月15日 (水) 18時37分 No.127

icon こんにちわ、イーヨ様。

お忙しそうですね。大丈夫ですか?

わわ、時代劇!
国光と手塚、過去と現代の狭間で揺れ動く身体と心…。
不二じゃなくて私が踊らされそうですよ。
ええ、イーヨ様の掌の上で!

レオクラも楽しみにしておりますv
[RES]
れい 2005年06月17日 (金) 00時22分 No.128

icon イーヨ様、nekome様、こんばんわ〜♪
『時代劇』拝読いたしましたよ〜〜vv
あぁっ!だんだん不二が可哀相になってきましたよっ。
どちらにも身の置き所がなくなってきてるようですぅ。
どんなに心細いんでしょうね。しっかりっ!
まぁ、そのおかげでドサクサに紛れて(おいっ!)
国光は良い思いをしたのでは??

イーヨ様っ!
私も幽白、見てますよ〜〜っ。やっぱり蔵馬ですよね♪
イーヨ 2005年06月20日 (月) 16時20分 No.129

icon
nekomeさん、れいさん、

いつもありがとうございます〜。
レオクラ、書いてる暇がないですぅぅぅ。時代劇でいっぱいで、あと一話で「もういらない」終わるんですけど〜ひ〜〜〜っ。
とにかく、ネット連載分をおわらせて、書き下ろし完全版しあげないと。もう、死にそうです〜。

ところで、やっぱ蔵馬っすよね、蔵馬。南野君の姿もかわいらしくて素敵だけど、白い髪のキツネのお姿もお美しくて、夕方五時からぽやや〜ん、と見惚れてます…あの頃のトガシは丁寧だった…(遠い目)

それでは、時代劇はサクサクいきますんで。
またのおこし、お待ちしてます〜vv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板