【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

こんにちは。
杜音橙々 2005年11月26日 (土) 16時29分 No.191 mail

icon こんにちは、銀角さん。
はじめまして、金角さん。
南天の杜音と申します。先月のオンリーではありがとうございました。
m(_ _)m 挨拶が遅くなってすいません(しばらく家を離れていたもので…;)

「短いおはなし」堪能させていただきましたv
素敵な作品の数々、面白かったです〜(ほくほく)
「ボロ』(雑巾こねこ)最高でした!
そして「こひぶみ」ぜひ続きを!楽しみにしてます〜〜。

ではでは乱文で失礼します。
[RES]
イーヨ 2005年11月29日 (火) 11時12分 No.194

icon
うわうわ、こんなとこにわざわざすみません。
いえ、こちらこそ、いつも新刊楽しみにしています。じつはこそっと買い物していたりする金角です、わはは〜v

前回も、あのシーンで「がぷっ、ばたりっ」って、もう、そーくるかーーーーっ、と腹捩って笑いました。よかったねぇ、グルメな虫で。あのお医者さんもいいですよね、「要するに、イルカ先生の肉はまずかったと」「いやいや、君、グルメだよ、グルメ」って、脇役なのにアンタ、いい味だーー、と妙に興奮。もう、これだから南天さんはやめられません。いつも店番で動けないオレなんですが、何はなくても「南天さんはいるかっ」ってのが最近の合い言葉だったりして。

オンリーでは銀角がお世話になりました。や、かえって押しつけてしまって申し訳ないです。次回からジャンル移動することになりまして、新参者ですが、よろしくお願いしますね。スペースが南天さんの横になりますように、って毎晩お星様にお願いしてますっ(大迷惑)

それでは、次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

桃尻案山子
ばいおば 2005年11月25日 (金) 02時21分 No.190

icon 金角さん〜銀角さん〜こんばんわvv「こひぶみ」読みましたvあの…桃尻って笑 へたってる上から回りっていいなぁ♪しかし、次回の銀角さんの色物といい(三忍)なんていうか…木の葉の一般の人とか地道に忍者やってる人とかにはかなりきつい上層部だと思います。そういう意味でも木の葉は有名なのかもしれません。不幸物語の続き待ってます笑
金角さん〜週末頑張って下さいね〜お二人vvv又お話してくださいね〜
[RES]
イーヨ 2005年11月29日 (火) 11時03分 No.193

icon
うびゃ〜ん、ばいおばさ〜んv

まだ何もないとこに、恐縮です〜。オフ原稿終えたらコンテンツの充実をはかろうかと…
桃尻…相変わらずおれらが考えることはアホです。三人のあのネタ、わかっていただけて嬉しいっv体調も復活してきたことですし、また茶、してくださいね。

連載、いよいよアンダー行きですね。続き、涎たらしながら待っているオレ(ばっちぃっ)ナチュラルにケツをねらったイルッチに乾杯っ。あいつの強さはホントに天然なとこなんだから〜。また伺ってごそごそ書き込みしてこよう。うふふv

では、今度こそホントにお話しましょうねっ。オレ、倒れませんからっ。またのご連絡まってます〜v

リンクをさせていただきました。
まいむ=まいむ 2005年11月22日 (火) 20時45分 No.187 mail home

icon 金角さん、銀角さんこんばんは。
先日は「エリア971」へのリンクありがとうございました。

是非こちらからもリンクをさせていただきたく思ったのですが、971は現在3人揃って原稿中でなかなかサイトをさわれない状態なので、わたくしの個人サイトからリンクをさせて頂きました。

趣味中の趣味的、しかもまだ開設して間もないサイトではありますが、よろしければ今後ともどうかよろしくお願いいたしますね。

ではでは失礼いたします〜。

[RES]
イーヨ 2005年11月24日 (木) 23時29分 No.189

icon
まいむ=まいむ様

うわ〜、お忙しいのに申し訳ないです〜。そちらの個人サイトの方にも是非是非。
ちょっと私がへばっていたせいで、コンテンツが増えてないのですが、ぼちぼちカカイルサイトらしくしていきますので〜。バナーもまだできてないし…バナーが出来ましたら、また図々しくも連絡いたしますです〜。

原稿、追い込みですね。がんばってください。イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
だんだん寒くなってまいりましたが、どうぞお体に気を付けて。
ありがとうございました。

これからも♪
小川ゆら 2005年11月20日 (日) 00時14分 No.186 home

icon 金角さん銀角さん、こんばんは〜〜♪
連続カキコで失礼します、藍らんのゆらですv
この度は、リンクをありがとうございました。
拙宅からも、繋げさせて頂きましたので、ご報告に伺いました!
(バナーは、テニスのをお借りましたが、大丈夫でしょうか?)
相互リンクということで、とても嬉しいですv
どうぞこれからも、末永く宜しくお願い致します〜☆
ではでは・・・。
[RES]
イーヨ 2005年11月24日 (木) 23時25分 No.188

icon
小川様

わ〜〜、申し訳ないです〜。まだまだ何もないサイトですのに、相互していただいて、本当にありがとうございます。しかもまだバナーを作っていない…ははは、何やってんでしょね、オレらは。

なんだかお返事遅れてすみません。ちょっとへばって寝込んでました。原稿も何も手つかずです、ひ〜〜。

ぼちぼちコンテンツを増やして、カカイルらしくしていきますので〜。これからよろしくお願いしますね。生でもお会いできるのを楽しみにしています。カキコもさせてください〜。

バナーが出来上がったらまた連絡いたします。なんだか二度手間になっちゃいそうで申し訳ないです。や、テニバナーでもいいんですけどね。
それでは、だんだん寒くなって参りましたが、どうぞご自愛くださいね。ありがとうございました。

お世話になりました〜
小川ゆら 2005年11月09日 (水) 22時04分 No.182 home

icon 金角さん初めまして、銀角さんこんばんは!
藍らんの小川ゆらと申します〜〜。先日のオンリーでは楽しい時間をたくさんありがとうございました!
ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、すみません〜。
ご本も、ありがとうございました!すてきなお話が沢山で、するする読めてしまうのに、しっかり心に残るものばかりでした。
すごく楽しくて明るいのだけど、それだけじゃない隠し味がそこらここらでピりリと効いていて、本当に拝見するほどに幸せでした・・・。
これからはカカイルの活動も、がっつり(?)されるのですよね??次のお話が、楽しみでなりません!!!!

どうぞ今後も、マユミさん共々仲良くしてやってくださいませ!!!ではでは。
[RES]
イーヨ 2005年11月10日 (木) 01時07分 No.185

icon
はじめまして。金角です。

オンリーでは銀角がお世話になりました。なんぞ粗相はなかったですかね。今、ヤツめは仕事が地獄で、深夜帰りなんで、代わってお礼もうしあげます。本当にありがとうございました。

それから、丁寧な感想、恐縮です〜。や、つまらんものを押しつけて申し訳ないです。これからカカイルに出没しますので、またよろしくお付き合いお願いしますね。
なかなか私が動きとれなかったりするのですが、お会いできるのをたのしみにしています。サイトにも通わせてくださいね。楽しみがふえて、もう、至福です〜〜vv

それでは、わざわざありがとうございました。だんだん寒くなってまいりました。どうぞご自愛くださいね。銀角からもよろしくとのことでした。ではまたvv

あああ〜〜ん←きもっ
ばいおば 2005年11月09日 (水) 00時31分 No.181

icon 金角さん銀角さんこんばんわ〜〜!カカイル本だ…イーヨのカカイル本だ…!もうぐふぐふもんです、たまりません。通販しますのでどうか早くオフって下さい、よろしくお願いします!早くお二人とまたお話がしたいです〜vv銀角さんもチャットで「カンベエェェェェ」と叫びながら消えていったんです…許せません、私のカンベエさまなのにっ(ちが)
金角さんもですよね〜〜v来年こそはどうか生なお二人にあえるように小銭ためますよ〜ではではまた来ます♪
[RES]
イーヨ 2005年11月10日 (木) 01時01分 No.184

icon
いやぁぁ〜〜〜んvばいおばさ〜〜ん(やめいっ)
いっつも虫さん、楽しみにかよってるくせ、何の痕跡も残そうとしてないおれらです。(だめじゃん)ゴキのガイちゃん、らぶ〜〜っvや、温泉でお預けくらったまま、じっと待ってますよ、続きっ。

そして、そして、カンベェ様ですよね〜〜。思わず似てるもんだから、「伯爵ー」と叫んだりもしてますけど…はまりました。サムライ7、いいぞ、ゴンゾ、さすがだゴンゾ、らぶーーっ。
これはもう、生茶でかんべぇ様を語るしかないですよ。オレは一度もばいおばさんと生でお会いしてないですが、絶対絶対つかまえる所存です。魂が共鳴してる…って、なんでにげるの〜〜っ。

来年こそは生茶で語り合いましょうね。近くだったらばいおばさんの道場にいくのに〜〜〜。茶にもうかがいますから、またお願いします。それでは、今年中にとにかく茶、しましょうね。ぶふふ〜。ではではvv

冬コミ
PasterKeaton 2005年11月06日 (日) 18時22分 No.180 home

icon この季節がまたやって参りました。
今度の冬コミは当選したのですが、配置は西、壁近くの島。
昨年のように降雪になると非常に寒そうです。
これで原稿の進捗率も上がりそうです。
[RES]
イーヨ 2005年11月10日 (木) 00時54分 No.183

icon
お久しぶりです。そうですね、もうこの季節。私らはまた落ちちゃいました。一度番号かきわすれて、新規のグループみたくなったのがいけなかったんですかねぇ。もうずっとふられてますよ。
締め切りまで大変ですが、原稿、がんばってくださいね。だんだん冷え込みが厳しくなってまいりました。風邪を召されませんようご自愛くださいね。冬コミ、お天気だといいですね。では、また。

銀閣さん、こんばんは☆
あにじゃ 2005年11月03日 (木) 17時04分 No.176 home

icon 銀閣さん、こんばんは。先日、Kさん宅の茶会でお世話になったあにじゃですvvv

先日の茶会では、あまりたくさんお話出来ませんでしたが、楽しかったですvvvありがとうございました。そして、オンリーお疲れ様でした〜!!他の方のカキコを拝見しても、とても楽しいオンリーだったようですね(^▽^)コピ本の製本もお疲れ様でした〜vvv

またどこかの茶会でご一緒出来ることを楽しみにしています☆それでは今回はご挨拶までに・・・(^v^)失礼致します、あにじゃでした。
[RES]
イーヨの金角 2005年11月05日 (土) 17時07分 No.179

icon
はじめまして、あにじゃ様

銀角に代わって相方の金角がお礼申し上げます。どうにも、銀角は仕事がこんで、毎日午前様帰りなもんで。

チャットでは銀角がお世話になりました。なんぞアホなことやらかしませんでしたかね。

カカイル新参者で、これからお邪魔することも多くなりますが、どうぞよろしくお願いしますね。私もあにじゃ様とお話できる日を楽しみにしてます。それでは、また。ありがとうございました。

お疲れ様でした〜ヽ(^▽^)ノ
路次 2005年11月03日 (木) 07時54分 No.175 mail home

icon おはようございます路次です!
銀角さん、オンリーではお手伝いありがとうございました!
金角さんには中々お会い出来る機会が無くて残念ですよ〜!
今度是非一緒にオフ会でもしましょう!
これから色々と忙しくなると思いますが、体調を崩さないようにご自愛下さいねv
では、また〜!
[RES]
イーヨの金角 2005年11月05日 (土) 17時02分 No.178

icon
路次姐さん、お久しぶりです。
オンリーでは銀角がお世話になりました。楽しかったようで、本人、しばらく浮かれてましたよ。

なかなか、私が動けない状況なんで、お会いできないですが、そのうち遊びに来てくださいね。また、茶にもお邪魔します。や、今度は暴走しませんからっ。

それでは、また連絡しますね。イベントでお会いできるの…来年かなぁ…とにかく、楽しみにしています。ではでは^vv

オンリーお疲れ様でしたv
小津麻里亜 2005年11月03日 (木) 01時25分 No.174 home

icon 銀閣さんこんばんはv
金閣さんはじめましてv
先日のカカイルオンリーイベント後のオフ会でご一緒させて頂いた、
エリア971の小津でございます。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
金閣さんはいらっしゃらなくて、ちょっぴり残念でしたが、銀閣さんにお会い出来て、お話も一杯出来てとっても嬉しかったです。
ずうずうしくも頂いてしまったご本も、早速読ませて頂きましたv
もうなんていうか、何だか男前なイルカは基本的に可愛いし!
カカシはカッコ可愛いし!もう、二人ともぎゅってしたいって、ハァハァしてしまいました。カカイルの世界に足を踏み入れて下さって、本当にありがとうございます!
お二人ともこれからも頑張ってください。
心より応援しておりますv
ちなみに私も個人で「塚×不二」本を出したり、サイト開いたりしてるテニプリファンだったり…
ではでは、この辺で。長々と失礼いたしました。
[RES]
イーヨの金角 2005年11月05日 (土) 16時50分 No.177

icon
はじめまして。小津様。
オンリーでは銀角がお世話になりました。なんぞ粗相をいたしませんでしたかね。
本人はとっても楽しかったらしく、翌日も浮かれてましたよ。本当にありがとうございました。

そちらのサイトにも遊びに伺いました。四コマ、大好きです。続き待ってますっ。イラストと四コマでまた私のパラダイスが一つ増えました。
カカイル新参者でイベントに出没するようになると思いますが、これからもよろしくお願いしますね。塚不二も個人サイトでやっていらっしゃるとか。こちらもソッコー伺いたいとっ(力こぶ)

なかなか、金角の方は動きがとれないのですが、銀角はどのイベントにも必ず出ますので、一緒のイベントに出たときはスペースをおそいに行くはずです。

わざわざ書き込み、ありがとうございました。銀角に代わってお礼申し上げます。それでは、また。私もお目にかかれるのを楽しみにしていますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板