【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

こちらでは初めまして!
ヤコビ 2006年02月23日 (木) 19時43分 No.212 mail home

icon 金角様、銀角様、ご無沙汰しておりますヤコビです。
昨日大きな修羅場を終えまして、喜び勇んでご挨拶にはせ参じました!
カカイルのお部屋を拝見させて頂きました。
どれもこれも綺麗にオチがついていて、読んでいてとても楽しかったです。
「自白」のカカシ先生の宴会芸にはしばらく腹筋が痛かったです。(私も見たい)
それから、以前にも少し見せて頂いたのですが、「みなしごカカッチ」…可愛過ぎる…っ(ふるふる)
連載の続きも楽しみにしております。
イーヨさまにはオン・オフともにお世話になりっぱなしで、どう感謝を表現していいか分りません。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
3月に入りましたら、またぜひ遊んで下さいね!
あ、そうそう、面白い漫画手に入れたので持って行きます。
お借りしていたお宝(オフ本)(今『オタから』って出た/笑)とジーンズを今度こそ!
ではでは短文乱筆失礼しました。
まだまだ寒くて油断できませんが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
[RES]
イーヨ 2006年02月25日 (土) 15時55分 No.213

icon やほっ、ヤコビさんv
いや〜、こちらこそお世話になっちゃってます。
修羅場終わってよかったですねーー。三月、時間にゆとりあったら、また遊びましょう。ジーンズとか「オタから」とかうにゃうにゃ…
漫画本、もしかして日記に書いていたヤツっすか?楽しみです。私らも渡すもの、てんこもりだし〜(また勉学の邪魔を…)

拙文も読んでくださったそうで、ありがとうございます。これからコンテンツ増やしますんで〜。みなしごカカッチは絵本になる予定、わはは。

十九日目指して、また連絡しますね。打ち合わせ打ち合わせ。
まずは二十七日を乗り切ってくださいね。風邪ひかないようお体お大事に。ではまた〜。

イーヨー大好き同志ですっ!!
なんようはぎ 2006年01月30日 (月) 14時09分 No.209 home

icon 昨日はお世話になりました。
ちば棋院のなんようはぎです(^^)/~
サークルカットを見て、サークル名を見たら気になって気になって、足を運んでこっそり見てみようと思ったら、気さくな金角さん(カナ?)に声をかけて頂けて、小躍りしてしまいました(笑)
カカイルスペースでイーヨー好きに会えるとは!!
とっても嬉しかったです(^^)
次回は春コミの予定と(お聞きした覚えが…)また、お邪魔致します!!
ハンター本もとっても面白かったです!これからまったりカカイル小説を読ませて頂こうかと思います♪
我がサークルはHPを開設したばかりですが、宜しければ遊びに来てください!
(リンクもまだ工事中ですので、工事が終了した暁にはリンクさせて下さい!)
ではではm(__)m

[RES]
イーヨ 2006年01月31日 (火) 20時59分 No.211

icon ありがとうございます〜v
イベントではありがとうございました〜。なんか、イーヨって、プーさんのイーヨーですよね、という言葉を聞いた途端、すっかり馴れ馴れしくとびついてすいません〜〜。なんつー非常識なヤツだ、オレは。

サイトにイーヨーコレクション、アップなさるんですね。もう、楽しみです〜。ギャラリーもオープンを心待ちにしてますね。なんか、うちのリンクページ、古い環境のIEだとフリーズするという症状がでていて、あれこれ今原因を探っている途中です。きちんとなったら、リンクはりに飛んでいきますです〜。
春コミでお会いできるのがホントに楽しみですよ〜。今度はスペースに伺いますね。これからもよろしくお願いします。
なんだか、また寒さが厳しくなるとか。くれぐれもご自愛くださいね。お友達にもよろしくお伝え下さい。ではでは〜vv

初カカイルイベントvv
ばいおば 2006年01月30日 (月) 02時33分 No.208

icon あけましておめでとうございます〜vv今年もどうか宜しくお願いします!
金角さんも銀角さんもかなりハードな年末年始だったようで汗
しかし昨日はお初ものだったのですね!お疲れ様でした〜!
今年はイベントでお会いでき&オフ会に是非是非生でお話できますよう願います♪
私もやっと友達に借りて(買えよ)エマさん読みはじめました〜〜ほんとだ…ピュア笑 クリスタルパレスの恋、受け取りましたっ サムライやらエマやら…(カカイルはどうした)楽しみにしています〜ではでは今年もどうか宜しく♪
[RES]
イーヨ 2006年01月31日 (火) 17時15分 No.210

icon わ〜い、ばいおばさ〜んv
お久しぶりです。初カカイル、いってきましたよ〜〜。路次さんが隣で楽しかったです〜。
なんか、一月のイベントだから、人が少ないかな、と思っていたら案外多かったですよ。

今年こそぜ〜ったい生で会いたいですねっ。新年の抱負ですよ。合同本も実現させましょうね〜。チャットでサムライ話をしなきゃいけないし(こればっか)
「エマ」が手にはいったんですね。私も読みたいぞ。次は厳窟王を是非是非。

なんだか、銀角はまだ火事の影響で深夜帰りの日々です。そのうえ、パソまでおかしくなって、泣きっ面に蜂ですよ〜。金角もなんか、へろへろ〜。でも原稿が山積み〜〜。一月から青息吐息のオレラですけど、またよろしくお願いしますです〜。
ばいおばさんとこにも、カキコに図々しくうかがっちゃいますねっ。これから風邪本番の季節、どうぞご自愛ください〜。

御無沙汰しております。
路次 2006年01月26日 (木) 22時00分 No.206 mail home

icon 金角さん、銀角さん、こんばんわ〜v路次です。
御無沙汰してます〜お元気ですか?
お二人とも年末年始と大変でしたけど少しは復活されましたか?それだけが心配です(汗)
今度のイベントは超御近所ですね!
嬉しいなぁ〜宜しくお願いします〜ぺこり〜v
ヒマ人しているの思いますので入り浸りに参りますね!
ではでは〜v
当日お会いできるのを楽しみにしております〜v
[RES]
イーヨ 2006年01月28日 (土) 00時01分 No.207

icon うぎょん、お久しぶりっす
路次姐さん、今回、隣ですか。カカイル初イベントなんで、よろしくおねがいしますね〜。
なんか、バタバタしているのがまだ落ち着きません。っつーか、金角が今からマジ大変になってくるんですけど、うはは、生きていけるのかしらん…
でも、茶があったらはってでも伺いますので、またお声かけてくださいね。では、日曜日にお会いするのを楽しみにしていますv

うわぁぁぁぁ!!!
nekome 2006年01月22日 (日) 19時31分 No.204

icon イーヨさま、BBSではご無沙汰しております。
今年も通わせていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

で、時代劇!!もう叫ばずにいられなくなりましたのでBBSにお邪魔しました。
ぎゃーっ、いやぁーっ!
愛しの秀次君に続いて国光までも……!!(声にならない絶叫中)
いや、あの、なな何とかしてくださいませっイーヨさま!
切にお願いいたします〜〜。
………しばし喪に服させていただきます。

インフルエンザ、本格的に流行ってきましたね。
イーヨ様もご家族様もお気をつけ下さいませ。
[RES]
イーヨ 2006年01月23日 (月) 15時52分 No.205

icon やほ〜v nekomeさ〜んv
秀次、忠興に続いて国光も殺しちゃいました、てへっ(笑って誤魔化す)
これから時代劇、現代に一人帰っちゃった不二君の話が始まります。当然、青学テニス部も手塚も出てきます。や、うちはハッピーサイトだからして、最終回は皆様に幸せな気分を味わっていただこうと、はい、鋭意努力しますですぅ〜。

イーヨはハンターもテニプリもオンラインで更新しますが、イベントやオフ本関係はカカイルに移ることになって、今、ネット用の原稿に追われている日々です。でも、どのジャンルもぽちぽち更新していきますので、今年もよろしくお願いしますね〜v

ほんと、風邪の季節、すでにウチの亭主が風邪でたおれて、先週はそれが娘にうつってと大変でした。なんか、俺一人、気力で立ってますよ、マジ。

nekomeさんも気を付けてくださいね。では、また遊びにきてください。そのうち、チャットしたいですね〜〜〜、しましょうね、絶対。ではまた〜〜vv

こんにちは〜(^^)
佐野宵 2006年01月12日 (木) 15時30分 No.199

icon イーヨさん、おかえりなさい〜!
今年も素敵なお話をたくさんお願い致します〜♪

喜び勇んで『時代劇』読ませていただきました!
……。
ぎゃ〜っ忠興と秀次が〜っ!!(号泣)
仰る通り、風雲急な展開に心臓バクバクです〜〜
でも、何が起きてもイーヨさんを信じてついて行きますので〜っ!!…ついてくるな、なんて仰らないでね〜^^;

ではでは、寒い日が続きますので、お体にお気をつけくださいね〜
またきます〜^^
[RES]
イーヨ 2006年01月16日 (月) 21時00分 No.203

icon わ〜い、宵さ〜んv
帰ってきました。でもまだバタバタしてるイーヨです。

冬休み、塚不二不足が深刻でした〜〜〜、で、まだネット巡りが一つも出来ないオレです。おとといから亭主、風邪で寝てるし…

気になる宵さんとこの更新が気になるーーーーーっ。もう、明日あたりとっとと仕事に送り出してサイトにうかがいたい〜〜〜っ。今年もばっしばしに塚不二期待してますね。またカキコもさせてください。

時代劇、読んでくださってありがとうございます。はは、殺しちゃった…なんか、フクロにされそうだわ。で、国光、今日出したけど、わはは〜〜。呆れずにまた読んでやってくだせぇ…

それでは、風邪本番、家族も宵さんもお体大切に。
ありがとうございましたvv

明けましておめでとうございます。
まいむ=まいむ 2006年01月03日 (火) 04時51分 No.198 mail home

icon 本年もよろしくお願いいたしますね。

昨年末は大変だったようで心配でございました。
そのぶんも本年は良い年になるようお祈り申し上げております。

そしてそして、またイベントにてお会いできる機会を楽しみにしておりますねv

[RES]
イーヨ 2006年01月16日 (月) 20時55分 No.202

icon 松の内は過ぎましたが
松の内はすぎましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

銀角は火事の後処理がまだおわらず、てんてこまいの日々です。なんだか、私の方もパソトラブルだのなんだのと、日常がもどってきていません。うう、年末年始でヘロヘロな二人です…

ともあれ、今年からカカイルの住人になりますので、よろしくお願いしますね。お目にかかれるのを楽しみにしています。
風邪本番の季節到来ですが、どうぞご自愛くださいね。ではまた。
ありがとうございました。

迎春
れい 2006年01月02日 (月) 10時58分 No.197

icon イーヨ様、皆様

明けましておめでとうございます。
 本年も皆様にとって良き年となりますよう心からお祈り申し上げます。

どうも、ご無沙汰してます。
なんだか色々大変なことだったみたいですね。
でも、まぁそういう嫌なことは全部去年に捨て置いて
新しい年を気持ち良く過ごしていきたいですね。

毎日厳しい寒さが続きますが、お体お大切になさってくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています〜〜♪
[RES]
イーヨ 2006年01月15日 (日) 18時46分 No.201

icon うぎょんvれいさ〜んv
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね〜vv

や〜、大変な年の瀬でした。で、年始めに銀角は寝込んでますよ。うう、クリスマスと新年企画が出来なかったのが心残り…去年はがんばったのに。

実家に帰っている間、掲示板だけはいじれていたのに、今度からそれも出来なくなってしまうことが判明してすご〜〜く焦ってます。オレ、どうすりゃいいんでしょう…ともあれ、更新生活を早く軌道にのせたい〜〜。
イベントではスペース移動しますけど、お顔みせてくださいね。お会いできる日を楽しみにしてます。余裕ができたらまたチャットしたいですよね。もりあがったですもんね〜、なんか変な話題で。
また今年もよろしくおつきあいください。ではでは〜

なかなかハードな師走でおじゃるのぉ…(大天主←字が?のお父さん風)
ばいおば 2005年12月22日 (木) 01時14分 No.196

icon 金角さん銀角さん〜こんばんわ〜!金角さんがパソコン大変ネット落ちはお聞きしたんですが…銀角さんの会社ファイアーですか!それもこの暮れに…なんていうか…イルカ先生がアカデミーとか燃えちゃった状態ですよね。ぼー然とする先生の横で「じゃあ当分一緒に居れますよね♪」などとふざけたことを抜かす上忍に突っ込みも出来ないほどのショック状態ですね…(形容が長いわ!)
それも事情徴収を受けるなんて悲しすぎる〜もしかしてそのおまわりさんは運命の人なのでわ!(えへ)
と、とにかく銀角さん、大変でしょうがどうかお体だけは大事に!来年に向かって走ってくださいね〜
金角さんの空手話とかばの話に泣けたとです。(マシューはきっとデブ専だとおもい)
また来年お二人とゆっくりお話ができることを祈ってます〜〜
[RES]
イーヨ 2006年01月15日 (日) 18時41分 No.200

icon うぉ〜ん、ばいおばさん〜v
あけましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いしますですvv

や〜、もう、なんか、年末からフラフラのイーヨです。金も銀もヘロヘロで…こんな調子でオフ本でるのか、と大焦り。
銀角は昨日から風邪で寝込んでますしね。

うう、日記も読んでくださってありがとうございます。や、でも、納得いかんのですよ、マシュー先生、デブ専、デブ専だったのかよ、マシュー。それでもキュートなキティに肩入れして、思わずマシューをけりたおしたくなってくるオレです。
もう、空手の試験でもえっらい目にあっちまいましたし…

まだネット巡りの出来ない状態のオレラですけど、今年もばいおばさんの漫画を楽しみにしてますね〜。カキコにもいっちゃいますです。そして、そして、かならず「サムライ」について熱く語ろうではありませんか、ホストクラブ、サムライ(違うっ)
今年は生でもばいおばさんにお会いしたいと野望を持っている金角っす。また遊んでやってください。それでは、またvv

脂肪と疲労をためこんで帰ってきた金角っしたっ。

失礼いたします!
マユミ 2005年11月27日 (日) 13時52分 No.192

icon 大変、大変ご挨拶が遅れました〜!
この度、相互リンクありがとうございます。
銀角さん、イベントの折にはお世話になりました!
金角さん、はじめまして。藍らんの居候マユミと申します。
もの知らずなド素人ですが、よろしくお願い致します。
御本、拝読させていただきました。私めの弱いポイントを衝いていただきスライム状態ですvこれからの作品も心待ちにしています。
それではイベント等、お二人にお目にかかる機会が訪れる日を楽しみにしております。
[RES]
イーヨ 2005年11月29日 (火) 11時18分 No.195

icon
はじめまして、マユミ様

オンリーでは銀角がお世話になりました。本当にありがとうございます。なんぞ粗相をしませんでしたかね、あのアホは。この場をかりて、本人になりかわりお礼とお詫びを〜。

そして、一言いわせてください。サムライ7のカンベェのノリでマユミ様へ「惚れた、おぬしの絵に」

いや、もう、金角のハートぶち抜きですよっ。マジで惚れました。金角あらため金魚のフンでマユミ様の後にびったりと(やめいっ)
これからもこそこそと通わせて下さい。お話ともども、楽しみに通いつめる所存(すっかりサムライ)
新参者ですが、これからもよろしくお付き合いくださいね。
わざわざのおこし、ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板