【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

ありがとうございましたv
路次 2006年03月28日 (火) 00時35分 No.231 mail home

icon 何度もカキコすみません〜路次です(汗)
先日は緊急茶会でしたが久しぶりに四人衆で集まれて、とても楽しかったですv
ありがとうございました!
いや〜実に実りの多い茶会でしたv
色々萌え話も出来ましたしv
金角銀角さんが白いものを噴射できるなんて情報も収穫できましたしね(笑)
今度また機会を作って集まりましょうね!
ではまた〜!
[RES]
イーヨ 2006年04月01日 (土) 02時21分 No.234

icon いや、白いのって
路次姐、そりゃ銀角だけですぜ。
清廉潔白な金角は、白いといえば初恋の味カルピスくらいしか。
例のものの話も決まったことだし、今度はしかとカルピスについて(違うっ)いや、ギンコさんについて萌え話をば是非是非。

五月のスパコミでお会いできるのを楽しみにしてますね〜。また茶に呼んでください。しっぽについても熱く説明しますから(居直りケモショタ)

それでは、また尻叩きにうかがいますぜ〜。ぶふふ。ではではvv

今メールしましたぜv
ばいおば 2006年03月28日 (火) 00時00分 No.230

icon 金角さん〜銀角さん〜こんばんわ〜v土曜日は路次さんちで一緒に遊んでいただいてありがとござました!や〜銀角さんの白いもの噴出や放水には地震とか起こって大変でしたね、やれやれ笑
実はいまさらですがメールしました!どうか宜しくお願いいたします〜v
早期入稿の尻叩き愛が盛んに行われてるようですが!私の尻めもどうぞよろしく!パドルとか用意しますね〜(やばい?)
ではでは、5月を楽しみにしております♪♪(あっという間にきそうで怖い!)
[RES]
イーヨ 2006年04月01日 (土) 02時18分 No.233

icon うへへ、ばいおばさんvv
メール、すいません。しかと取り置きしてますんで。どうも気がきかなくてホント、すまんです。

それにチャットではありがとうございました。楽しかったです〜。またふさふさのしっぽについて熱く語りたいとっ。
例のものも相談まとまって、楽しみですね〜。五月は生茶目指して体調ととのえよう。今度こそ生ばいおばさんに会うんだ。
もう、楽しみに楽しみにしています〜。それから、「耳〜」の続きもすごく楽しみにしてます。続き続きvv
また遊びにいかせてくださいねっ。ではまたv

受け取りましたゼ☆
路次 2006年03月25日 (土) 17時47分 No.229 mail home

icon 連続カキコで失礼します、路次です。
バトンありがとうございましたv
早速答えさせて頂いたので、お暇な時にでも一度見てやって下さいませねv
ではでは、今日は報告のみで失礼します〜v
今、春休み中なのですね〜学生は良いな〜v
それじゃ〜今度お暇な時にでもナンパに伺いますね!
またいつでも「尻叩き」に来て下さいませ〜!目指せ割引!オー!
エイエイオー( ̄0 ̄)〇!
[RES]
イーヨ 2006年04月01日 (土) 02時15分 No.232

icon 路次さ〜ん
バトン受け取っていただいて、ありがとうございます〜。もうとっくに読みにいってたんですけどね、
うう、春休みでパソコン触る時間がないです…

でも、でも原稿ガンバですよっ。互いに手をとり足取り尻取り(なんのこっちゃい)すすめましょーねっ。
また遊びにいきますです〜。ではまた〜vv

お疲れ様でした〜ヽ(^▽^)ノ
路次 2006年03月22日 (水) 21時58分 No.227 mail home

icon いや〜イベントお疲れ様でした!
今回、ずっと念願だった金角さんとのお茶も出来て嬉しかったです〜!
なんか、春コミはすっごい人ごみでいつも以上に疲れましたね〜(汗)お二人とも疲れは取れましたか?
私は、原稿中は寝ちゃうと困るので、ずっと飲めなかった缶ビールをお風呂上りにグイッと飲んで思いっ切り寝たおしたので、結構復活しました(笑)
今は開放感を満喫しておりますv
でも、ちゃ〜んと誓いは憶えておりますよ!
めざせ早割入稿!
これを合言葉にお互い頑張りましょうね!
でも、すぐに挫けちゃうのでいつでも尻叩きに来て下さいなv
そして、お互い無事目標達成したら祝杯しましょうね!(笑)
では、また遊びに来ますね〜!
[RES]
イーヨ 2006年03月24日 (金) 23時42分 No.228

icon うっしゃ〜
路次さんvイベントではありがとうございました。いや〜、疲れましたねぇ、もう年なのかしら、とマジおもっちゃった。

そう、早割入稿ですよ、めざせ、二十%オフ。
互いに尻たたきあいながら、達成しましょうねっ。
そして、例のものの打ち合わせもちゃんとしなくては。またお暇な時に呼んでください。今日から春休みなんで、結構朝、のんびりできるかなって思ってるので、つい夜更かし…

またそちらに「尻叩き」に伺いますね〜。目指せ割り引き、おーーっ。(天に向かって握り拳)

ではではv

おつかれ様です〜
杜音 2006年03月22日 (水) 00時36分 No.223 mail

icon こんばんは、ダダです。
春コミお疲れ様でした!
銀角さん、売り子でお忙しい最中にお伺いして
申し訳ありませんでした;
寒かったですね;;風も強くて…
けど金角さんにもヤコビさんにもお会いできて嬉しかったです〜〜
寒かったけどほくほくさせていただきましたv

今回の新刊、堪能させていただきましたよぅ〜
もう自分、好きなネタ続きで最高です!
そしてイルカ友人ズ、可哀想に…
人間関係って大変だよね。うんうん。

それから、ご庶民カカイル「憧れの人」
庶民としてはうなずきながら読ませていただいてます。
そうなんだよね〜そうなんだよ〜〜などなど。
感情移入させていただいてます。
続きを楽しみにしておりますv

オンオフ共々がんばってくださいvv
[RES]
イーヨ 2006年03月22日 (水) 10時50分 No.225

icon きゃ〜ダダさんだ〜(漢字で書け)

イベントではありがとうございました。ホントにホントに、お会いできてよかったです。あの日は結界の中に閉じこめられていましたから(遠い目)
そして、ダダさんの新刊を「自分の分しか買ってこなかった」(強調)銀角にヘッドロックアッパーをかましそうになったオレです…ダダさん、お願い、オレの分、取って置いてください。スパコミまでお願いです(泣き)

そして、うちのショボい新刊にお言葉ありがとうございます。なんか、アホな話ですいません。外野が絡むのが好きなんです、次は上忍ズだ、とか一人で握り拳作るヤツです、どうしようもないです(末期)

オンの方も読んでいただけて、嬉しいです〜。さくさく進めますんで。しっかし、なんて貧乏くさい話だ、コロッケだのキャベツだの…そのうち大富豪イルカの話でも書こう…

こんなショボいところですが、また覗いてやってください。そして、スパコミでの新刊を楽しみにしています。絶対取り置いていてくださいね。
ではまた〜〜vv

国光ぅ〜っ!!
nekome 2006年03月18日 (土) 20時41分 No.222

icon 時代劇完結、お疲れ様でした!!
二人とも幸せそうで何よりでした。(感涙)
なんたって800年ですからね。拝読させていただいて本当に至福でした。
いや、遠く関西からイーヨ様の肩口(左肩希望v)に生霊を飛ばし続けた甲斐があったってもんです。うふふふ。
で、秀次君のお話も書いてくださるんですよね!わ、ぜひ拝読したいです。イベント後の通販受付、よろしくお願いいたします。サイドストーリーもぜひ!
………しかし、あの二人が『バー桜』に続くのかぁ………。
[RES]
イーヨ 2006年03月22日 (水) 10時40分 No.224

icon わ〜い、nekomeさんだ〜v
時代劇読んでいただけてうれしいッス〜。長いことありがとうございました。
にしても、なんてしつこい男なんだ、国光。メールのnekomeさん評に大爆笑、いや、ポイントついてるよ〜、相変わらず突っ込みサイコーだ、nekomeさんっ。

ほんとはねぇ、時間があったら秀次が死ぬところまで書きたかったんですよ〜。でも、なにせイベント一週間前、結局途中までしか書けませんでした。うう、続き書く機会があるのだろうか…

で、あの二人がバー桜…いやいやいやいや、それを言ったら、なんか叩き殺されそうな雰囲気が漂ったので言いません。あの二人はまっとうにまっとうに、しつこくてもまっとうに。
でも、困惑の初夜話が書きたい〜〜、なんで不二は勝手しったる雰囲気なんだ〜、みたいな、ぎゃ〜

逝ってよし…

これに懲りずに、またいらしてくださいね〜。
れい 2006年03月22日 (水) 21時20分 No.226

icon ありがとうございました〜〜!!!
イーヨ様、nekome様、こんばんわ〜〜(*^_^*)

時代劇完結、ありがとうございました!!
本当に一時はどうなることかとハラハラドキドキ……
だって、イーヨ様ってば遠慮会釈無く屠っていってしまわれるんですもの。
どれだけ焦ったことか!ねぇ、nekome様♪(って引きずり込むんじゃないって)
でも、あの二人が『バー桜』に続くのだとしたら……
800年の怨念(ん?)の成せる技なのですよ、きっと。
って変な納得させ方しちゃいけませんよね、スミマセンm(__)m

nekome様、体調は良くなられましたか?気をつけてくださいね。

イーヨ様、先日はありがとうございました。
また一つ私の腐れ具合を暴露してしまいましたが、どうか
懲りずにこれからも仲良くしてくださいませm(__)m

はじめまして
志帆 2006年03月17日 (金) 00時38分 No.220

icon 時代劇の途中から更新と共に読ませていただきました。とても素晴らしかったです。こんなに胸が苦しくなるくらい切なくて、それでいて暖かい小説を読んだのは初めてでした。最終話はほんとに泣きました。不二と国光が現代でも幸せになれますように!
イーヨ様の作品かなり好きです。塚不二で一番のお気に入りです。今後も期待しています(^^)
[RES]
イーヨ 2006年03月18日 (土) 00時53分 No.221

icon ありがとうございます〜〜〜っ。
あんな長いモンに最後までお付き合いくださって、本当に感謝です。しかもオリキャラばっかだし、正直、読んでくれてる人がどれだけいるんだろ〜、っと心配でした。気に入っていただけて嬉しいです。
現代での二人の話も書きたいなぁ、と野望だけは満々です。先に日記にアップしていた小話の再アップ作業をすませなきゃ、とは思ってるんですが、ぼちぼち二人の話も書いていきますので、お暇な時はまた覗いてやってくださいね。
イーヨは不二すき〜なので、イベントではカカイルに移行してますが、塚不二もネット上で続けます〜。
それでは、また遊びにきてください。お言葉、本当にありがとうございました。

感無量!
千早 2006年03月16日 (木) 16時44分 No.218 mail

icon 関西からの生霊2号の千早でございます(笑)
いや、肩のバランスがよろしいかと思いまして、つい。。。

拍手にも書きましたが、
「時代劇」今日で最終回なのですね。
お疲れさまでした!! 
そして、何よりもイーヨ様に感謝申し上げたいです☆☆
生んでくれて有難うーーーーー!!
(↑間違ってないですよね?)
私の塚不二人生に燦然と輝く太陽ですよ!!
めっちゃ好きです、愛してますーーー///(照)
番外編が今からすごく楽しみです(*^v^*)

それから、垂涎本「天上の青」について
お伺いしたい事がございます!
メールでお聞きした方がいいですか? 

それでは今宵、お待ち申し上げておりますm(_ _)m
[RES]
イーヨ 2006年03月16日 (木) 20時42分 No.219

icon やほ〜、千早さん
いつもありがとうございます〜。拍手のメッセージにもいっつも励まされてますよ〜。

や〜〜っと最終回です。な…長かった…なんであんな長いのやっちゃったんだろ〜。ちゃんと忘れずにアップしますから、読んでやってください。

そして、ぶぶぶ、わかってますよ〜。メールください。どんと来いです。うおぉ〜(叫ぶな)
お待ちしてますね〜vv

こ〜ん〜に〜ち〜わ〜
nekome 2006年03月07日 (火) 15時11分 No.216

icon お久しぶりです。
関西からイーヨ様の肩口に生霊を飛ばし続けるのにも疲れてまいりました(遠距離は年齢的にキツいです…)のでBBSにお邪魔しました(微笑)
年末年始からここいらまでのまるで厄年な日々は一段落しましたでしょうか?
まだまだ春まではもう一息、ご自愛下さいませ。

不二君、手塚も泣いてます〜。秀次君もいなくなって私も泣いてます〜。
どうか、どうか笑わせてやってくださいませっ。
更新楽しみにしています。
[RES]
イーヨ 2006年03月11日 (土) 20時20分 No.217

icon こ〜にゃにゃ〜ちゃ〜
か〜た〜が〜重い〜、と思ったら、nekomeさんだったのね〜〜〜。時代劇、はい、皆殺しでしたね、わはは〜。
で、最終回いきますよ、春コミ前にはぜったいあげますので。
秀次本、作ろうと思ってます。秀次視点の時代劇、書けるかオレ、春コミまでに書けるのだろうか。あと一週間ないぞ。木曜までに原稿できたら秀次本が出ます。うう、びみょ〜なところですな…

ってことで、祈ってくださいよ〜〜、負けるなオレって〜〜〜。最近、原稿に追われるばっかだ〜〜〜。nekomeさん、生き霊にエネルギー注入させてください〜〜。がんばりますです、はい。

時間があいたらチャットしましょーねー。いつだーー、余裕ができるの、余裕がほしいいいいいいっ。時代劇チャットも考えている今日この頃でした。それではまた〜〜v

LINKさせて頂きました!
なんようはぎ 2006年03月03日 (金) 22時09分 No.214 home

icon こんばんは〜♪
ちば棋院のなんようはぎです。
テニプりオンリーお疲れ様でした〜

うちもようやくリンクやら、ギャラリーやらの工事も終了しましたので(まあぼちぼちですが…)、早速LINKさせて頂きました!

金角さま、銀角さまも是非是非、NARUTOのバナーも作って下さい(*^▽^*)待ってます♪

**コミにはまたお邪魔させて下さい(っていうか絶対行きます)
お会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
ではではm(_ _)m
[RES]
イーヨ 2006年03月06日 (月) 15時13分 No.215

icon きゃああ、なんようはぎさんv
ようこそいらっしゃいませ〜〜っ、です。
リンク、ありがとうございます。早くバナー作りますね。銀角が一段落したらこちらからも是非リンク貼らせてください。

なんかですね、環境によって絵やバナーが表示されないんですよ。しかも銀角のパソだと大丈夫なのに、金角がリンクページに入ろうとするとパソコンが動かなくなる…何故…
様々な問題の原因がわからず、今四苦八苦しているところです。うちの画像、ちゃんと表示されてるんでしょうか…

とにかく、春コミおわったら問題解決してなくてもリンクさせてくださいね。(ヲイ…)イベントでお会いできるのを楽しみにしています〜〜。そちらにもカキコに伺いますですvv

それではイベントでまた。
ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板