【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今さらですが・・・。
ケイン 2010年10月15日 (金) 23時15分 No.447

icon はじめましての書き込みです。ケインと申します。
いつも新刊心待ちにしています。
楽しみにしていた『雷切り姫』が手に入りました。
これからじっくり読みます。うふふ〜。

最近、仕事が忙しくてちょっとしょんぼりな自分に
ご褒美と思い、以前から見てみたい思っていたDVDを
かりました。
電王。
ものすっごいおもしろかったです!!今さらライダーも
ないだろう、私。モモさんがかわいいかわいい。
続きが見たくてたまりません。
イーヨ 2010年10月15日 (金) 23時28分 No.448

icon はじめましてvケイン様。
おぉぉ、電王、ごらんになられましたか。モモ、いいですよねモモ!
是非是非シリーズ全部ごらんになることをおすすめします。あの感動の最終回を見て欲しいーー!
そして、よくある特撮の舞台挨拶とか舞台のショー、私ははじめて、着ぐるみが出てきた途端、きゃ〜〜っという黄色い歓声に会場が沸くってのをみました。うわ〜、電王、やっぱ凄いわ〜、みたいな。
今ではすっかり人気者になっているタケル君の初々しい演技も見ものですよね。電王の後のキバだのディケイドだのがサイアクだったんで、余計に電王、光ってます。ディケイドで地に落ちたライダーものでしたけど、ダブルで復活してホッとしてます。ってかあれ、円谷をクビになったウルトラマティガとかを書いてた人達がはいってるんですよね。だから一風かわっていて面白かったのかもしれません。今のライダーものも小林さんですし、期待大ですっ。
……すいません、つい長々と。特撮だと我を忘れる傾向にあるのがいかんです。

サイトは十月中に移転しますが、また新しいところをのぞいてやってくださいませvありがとうございましたーv
ケイン 2010年11月14日 (日) 16時29分 No.449

icon
週1以上のペースで借りています。電王。
ただ今、9巻です。やめられません!!
おもしろすぎる!!
DVDが欲しくなってしまって、困ってます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板