【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふたつの丘初等部掲示板

こちらはPBeM『VOiCE』の私設掲示板です。 相談・雑談など交流にお使いください。 不具合などありましたらNAOのほうまでお願いします。 削除・修正はページ一番下から記事番号を選んで行ってください。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
第二回アクション相談など
name:Kota@ジェシー・ぷるるん・ジョーンズ  Date:2012年02月16日 (木) 21時53分 No.33

第二回アクション相談など

こんばんは。

次回アクションに関して、すり合わせやお誘いなどで利用できればと思い、
僭越ながらスレッドを作成しました。

さて、次回のジェシーの行動ですが、
「自由研究発表会」で探検部として遺跡についての調査結果を発表をしたいと思っています。
部活動を正式に認めてもらうには誰か顧問が必要なので、
上手く先生を巻き込めないかなぁと考えています。

発表を共にして頂ける方、発表にお越しいただける方、お待ちしています!
なお、前回ジェシーが勝手にぶちあげた探検部ですが、アクションのお役に立てるようなら、好きに楽しくご利用頂ければと思います。
新規加入者はいつでも歓迎です!

Pass
name:NAO@ニア  Date:2012年03月03日 (土) 18時41分 No.39

遅くなりましたが、今回アクションを早めに出してしまったのでご相談も出来ずに申し訳ありません。
PCさんに絡みつつストーリーの進展を…と思うとなかなかに文字数制限で書ききれないのが悔やまれます…。
Kotaさんが遺跡につっこんでくれてるので、安心してあえて別のところで情報を得られるよう頑張ります、主に電力関係の予定です。

Pass
name:kota@ジェシー・ジョーンズ  Date:2012年03月06日 (火) 21時08分 No.40

Re:

ども、コメントありがとうございます。
電力関係の話が広がって、遺跡や病院など他の話題にも影響が出てくるとおもしろそうですよね!
自分のPCは遺跡一本槍なのですが、ニアさんのご活動は応援しております。

Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板