【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ふたつの丘初等部掲示板

こちらはPBeM『VOiCE』の私設掲示板です。 相談・雑談など交流にお使いください。 不具合などありましたらNAOのほうまでお願いします。 削除・修正はページ一番下から記事番号を選んで行ってください。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
手伝ってくれる方を募集中
name:藤之宮@宝花  Date:2012年02月10日 (金) 00時12分 No.29

手伝ってくれる方を募集中

まだ2回アクションが決まらない方へ向けての募集告知です。

宝花は自由研究発表に関わるアクションを行うつもりですが、「研究を手伝ってくれる人」「一緒に発表してくれる人」などはいませんでしょうかー?

テーマを電気/発電あたりにしていますので、その辺りに関わるようなものであれば何でも取り入れてみたいと思っています。
(とは言え、文字数制限もありますので万全を期すことは難しいでしょうが)

報酬は宝花ん家でラーメン食べられます(たぶん〜)
2ターンも頑張っていきましょう♪

Pass
name:藤之宮@宝花  Date:2012年02月21日 (火) 00時43分 No.35

とりあえず〆です。

そろそろ〆切も近くなってきましたし、この辺りで募集を閉めておきますね。
反応が無いのは予測済みだ!(笑)

気にせず頑張る〜。

Pass
name:NAO@ニア  Date:2012年02月21日 (火) 02時00分 No.36

亀レスになりましたが、メールお送りさせていただいてます。
よろしくお願いします

Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板