【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ふたつの丘初等部掲示板

こちらはPBeM『VOiCE』の私設掲示板です。 相談・雑談など交流にお使いください。 不具合などありましたらNAOのほうまでお願いします。 削除・修正はページ一番下から記事番号を選んで行ってください。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
ご挨拶はこちらから
name:NAO@ニア  Date:2011年12月04日 (日) 17時48分 No.1

ご挨拶はこちらから

はじめまして。お世話になります。
ニアシュタイナー・シュトライヒリング(通称ニア)のPLのNAOと申します。

幼いのにやさぐれカッコイイ系女子PCを目指しております。
PC的に突っかかることは多いかもしれませんが、PLは平和主義でネタに走りたがる傾向にあります、どうぞよろしくお願いします。
PC名は「長い!」と言われたいがために変更しました。ニアと呼んでいただければ嬉しいです。

質問掲示板は公式にあるので、こちらはVOiCE/PBeMのPLさん用の交流掲示板として設置してみました。
アクションの相談、雑談など楽しく出来ればと思っております。
何か不具合がございましたらメールいただければ幸いです。

Pass
name:瀬木戸 鈴夏@はーつ  Date:2011年12月04日 (日) 23時22分 No.2

初めまして!

初めまして。
PC「瀬木戸 鈴夏」で参加します、PL名をはーつと申します。

NAOさん、掲示板の設置ありがとうございます!
こちらのPCはあだ名で呼ぶ子なので、もしかしたら変なこと(名前が貴族っぽいから「ご令嬢」とか…)を言うこともあるかもしれませんが、どうぞお手柔らかにお願いします。(あ、無理そうならそれもそれでOKですが!)

さて、私のPCについては一部分ですが公開しているので、興味があると言う奇特な方はどうぞ。キャラとしてはたぶん地味な部類に入るんじゃないかなぁと思います。
http://hatsura.wordpress.com/【pbem】voice関連メモ帳/

アクションの相談なんかにも参加できたらなぁと思っています。
なるべく覗いたり書き込んだりしていく予定なので、もしよろしければ構ってやって下さいな。
メールゲーム初心者なりに、楽しくやってけるよう頑張ります。

Pass
name:kota@ジェシー・ジョーンズ  Date:2011年12月10日 (土) 20時38分 No.3

Re:ご挨拶はこちらから

こんばんは。
ジェシー・ジョーンズPLのKotaです。
掲示板設置ありがとうございます!

アメリカングラマラスガールなキャラで、遺跡探検に精を出す予定です。
マスターにお送りしたキャラ設定はブログに記載しておりますので、もしよろしければご覧頂けるとありがたいです。
ttp://soukufrontier.blog83.fc2.com/blog-entry-210.html

当初、てっきり日本ぽい所が舞台だと勘違いしておりましたので、設定に不思議な点がちらほらございますが。。

第一回では遺跡探検部(的なもの)を設立したいなぁと目論んでおります。
どうぞよろしくお願いします。

Pass
name:yj@ジャンゴ・リーボリック  Date:2011年12月10日 (土) 23時51分 No.4

よろしくです。

初めまして。
ジャンゴPLのyjと申します。

ジャンゴは猫を追っかけて迷子になるような自称冒険家ですね。
一人でどこまでも彷徨ってしまうPCを目指しています。
そして音痴で歌好きなちびっ子です。

ジェシーさんの探検熱よりはちょっとぼんやりとした……放浪癖に近い感じでしょうか。
みなさんと一緒にVOiCEの世界を楽しめれば、と思いってます。
よろしくお願いします。

Pass
name:藤之宮@宝花  Date:2011年12月19日 (月) 00時09分 No.5

はじめまして

はじめまして。よろしくお願いします。
陳宝花のPLで藤之宮と申します。

ラーメン屋「宝花」の娘で中華っぽい子、という感じにしてみました。
ラーメン屋作ってよかったんかな〜(笑)
設定データはこちらに慌てて記載しましたー。
http://pbmlife.blog49.fc2.com/blog-entry-291.html

どんなクラス編成になるのか、いまから楽しみですね。
楽しくやっていきましょうー。

Pass
name:スミナリ@クロワ・バティーニュ  Date:2011年12月27日 (火) 21時30分 No.7

Re:ご挨拶はこちらから

初めまして。
クロワ・バティーニュというPCで参加いたします、スミナリと申します。

NAOさん、掲示板の設置ありがとうございます!
こちらでも皆さんと楽しく交流できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

クロワはいつも眠たげでおっとりとした女の子です。
天体観測が好きでいつも夜空を見上げています。

詳しいPCデータはこちらからどうぞ。
ttp://pbmplus.blog52.fc2.com/blog-entry-57.html

少し不思議な雰囲気のゲームなのでどんな物語になるのかとても楽しみです!

Pass
name:平伊@アレクセイ  Date:2012年02月05日 (日) 01時56分 No.15

はじめまして。
第二回から参加させていただきます。
アレクセイ・アレンスキーPLの平伊です。
お絵かき大好き音痴な少年ですー
どうぞよろしくお願いいたします。

Pass
name:判官@ジャンヌ・ツェペリ  Date:2012年02月05日 (日) 10時47分 No.18

よろしくお願いいたします

 ジャンヌ・ツェペリPLの判官です。
 
 魔女の愛称の通りに皆さんに幸せの魔法を掛けることが出来ればいいな、と思っております。
 どうかよろしくお願い申し上げます。

Pass
name:白都@クラウディオ  Date:2012年02月05日 (日) 12時26分 No.20

はじめまして

どうも、変なあだ名製造機クラウディオのPLの白都と申します。
これからも変なあだ名を製造していきたいと思いますのでよろしくお願いします。ご迷惑でなければですが…



Pass
name:kamiya@島田ミズキ  Date:2012年02月05日 (日) 19時58分 No.24

これからよろしくお願いします。

Eカップのミズキのプレイヤー神谷です。
これからよろしくお願いします。

今回フランセットさんのところに行きまして、何とか友達への第一歩を踏み出せたかなと思っています。
奇をてらっているように見えて、意外とシナリオに噛んでいける、そんな立ち位置を目指したいものですが、さてはて。

皆さんと一緒に楽しんで行ければ良いなと思っています。

Pass
name:葉柴芽路@かざみ  Date:2012年02月06日 (月) 03時52分 No.26

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
おじゃまします。

第一回では、遺跡にお花を植えていました、葉柴芽路のプレイヤー、かざみと申します。

掲示板を設置して下さったNAOさん
ありがとうございます&お疲れ様です。

キャラクターの自己紹介は、該当スレの方に書きこませていただこうと思っていますが、
「とにかく普通」「すっごい普通」&「ストイックなまでにシンプル」
をコンセプトにキャラメイク&アクション書きしてます。

すでにプレイヤー当人からしてこのコンセプトの扱いに
困ってる感がありますが、自分なりに諦めずに模索しつつ、
クラスの一員として混ぜて頂けるべく頑張って行きたいと思います。

ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします。

Pass
name:神代@黒葛野鶫  Date:2012年02月16日 (木) 00時27分 No.31

はじめまして

はじめまして!これからお世話になります。
黒葛野 鶫(つづらの・つぐみ)のPL神代遊と申します。

リアにも出てましたが、見た目はポニーテールな女の子で『超』方向音痴な「男の子」のキャラクターです。

見かけはともかく、中身は普通の男の子なので皆様よろしくお願いします。

Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板