【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

宍戸さんはオムライスにケチャップで『激ダサ』って書くと思う同盟●名簿

同盟へ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
56 11歳から20歳 関東 オムライスに激ダサって書くときにちょっと文字が崩れたり顔にケチャップついてたりすると嬉しいです。
55 miha 11歳から20歳 関東 なさそうでありそうですね(笑)やってたら可愛いって思いますよ!
54 ヨウ 秘密 近畿 例えケチャップかけすぎで辛くなったとしてもきっと若干涙目で食べる宍戸さんが萌えですwww
53 琴美ほたる 秘密 関東 宍戸さんは絶っっ対オムライスに「激ダサ」と書いてるはず。
52 あいかり 秘密 近畿 やんちゃな宍戸さん激LOVEです!!
51 香坂 秘密 近畿 うまくかけたらとってもテンションが上がって写メったりすると思います。
50 葉柚 秘密 東海 オムライスに「激ダサ」と書く、そんな宍戸さんも大好きです!
49 あも 11歳から20歳 近畿 苦戦しながら「激ダサ」を書く宍戸さん!かわいすぎますw
48 マヨ子 秘密 関東 きっと、オムライスのほかにもホットケーキとかにもチョコで書いてますよ!!激ダサ!!
47 そらいろれい 秘密 東海 「激ダサ」と頑張ってオムライスに書いている宍戸さんを想像しただけでもうっ!これからは私も「激ダサ」って書きます!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板