【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

えーっ(汗)
おかん 2011年09月21日 (水) 09時34分 No.501

icon またしばらくバタバタですね(汗)
次は名古屋ですか^^;
名古屋は ええ〜ぞ〜♪
そんな歌あったなぁw
xiah-k0 2011年09月26日 (月) 19時07分 No.502

icon おかんさんへ
こんにちは。

うめきちさんはお引越し準備が忙しく
パソコンがなかなか開けないようなので
私が代わりに(笑)

うめきちさんは明日が最後の出勤となります。
金曜日、名古屋に発つそうです。

私はせっかく出来たお友達だったので
とても悲しいです。

木曜日に最後にお会いしてきますね☆

うめ吉@管理人 2011年09月26日 (月) 22時12分 No.503

icon >あんにょん

>おかんさん

ビックリでしょ?私もびっくりしました^_^;
今は準備でバタバタ===!
また落ち着いたら連絡しますーーー。
待っててね〜〜(^^)

>xiah-koさん

ありがとう(^^)おかんさんへのお返事感謝します♪

ホントに悲しいです・・・私も。
これからもっとxiah-koさんのこと知りたかったのに〜〜!
でも、ずっとおつきあいしてください(笑)
離れていてもーーー。

木曜日、楽しみにしています。
おかん 2011年09月27日 (火) 16時10分 No.504

icon xiah-koさ〜ん!!
とってもご親切に…代返ありがとうございます<(_ _)>
感動したーーーーーっ!!
私も折角うめ吉さんのおかげで
xiah-koとも仲良くなれて嬉しいわ〜これからもっと…
と思ってた矢先だったのに!!
でもネットがあるから大丈夫だけど(爆)w
xiah-koさんは、折角のご近所さんだったのに残念ねぇ(TT)

この時期だったらご挨拶葉書も年賀状かしら(笑)
私もダンボールに詰めて名古屋につれてって〜!!(涙)
名古屋かぁ…味噌カツ?ひつまぶし?手羽先?味噌煮込みうどん?w
うわぁ〜お腹空いてきた(汗)
またグルメなブログになるかなぁ?笑
期待しておこうっと★
xiah-ko 2011年09月27日 (火) 19時16分 No.506

icon おかんさん
こちらこそですよー
梅さんを通じて(ぴょン吉蛙の寿司の人みたいw)これからもよろしくお願いしますねー!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板