【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

寂しくなります
xiah-k0 2011年09月17日 (土) 18時08分 No.499

icon 昨日のうめきちさんからのお電話で
事態が一変…

1日経過して、
だいぶその感じに慣れてきましたが
昨日は本当に寝付けませんでした。

あんまり言うと
うめきちさんの方が寂しいのに
言いませんけど、
本当はとっても寂しいです。

せっかくお仕事一緒にして
楽しくやってきてたのに。

でもきっと新しい場所でも
良い職場に恵まれると思います。
グチはいつでも聞きます(笑)


まだあと1度職場で会えますし、
もう1度くらいはお茶しましょうね。
うめ吉@管理人 2011年09月17日 (土) 22時51分 No.500

icon >xiah-koさん

こんばんはー。
ホントに昨日は、ビックリして何から手をつけたらいいか
分からない状態でした(T-T)

こんなに早くお別れが来るなんて・・・。
もっともっと一緒に働いて、愚痴りたかったです(笑)

でも、これからもずっとお友達でいてくださいね♪

あと1回の韓流チームの仕事と(笑)
お茶、何回もできたらいいけど(笑)(笑)

あ!あした。。。素敵なバースデーを〜〜〜(^^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板