【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

忍足キモ愛名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
109 管理人様、同盟参加します!
オタクな忍足を愛します☆
108 澤北楓 愛してる★ヲタクだ(と思う)けど、愛してる★
107 成子 彼は学校にノートと間違えてB5同人誌を持って行ったことがある気がしてならない。
106 まな 秘密 地球外 キモくて・・・ヲタク、そんな彼でも愛しています♪
むしろ最高!!!(キッパリ)
105 柳菊 忍足さんはパソの前で「萌ぇぇ〜」って言っている人だと思う。
104 柳菊 梟 キモイよな…あの髪型。でも、蹴り飛ばしてヤりたいぐらい愛してます。
103 柳菊 梟 忍足はキモくて、変態だから忍足なんですよ。
蹴り飛ばしてヤりたいぐらい愛してます(妖笑)
102 龍時 ポーカーフェイス気取って実はヲタクだぜアイツ( ̄ー ̄)b
101 mai キモくなかったら忍足ではないんじゃないんでしょうか(藁
100 雛吉 秘密 関東 多分あの髪型がキモくて(モッサリ...)頭がちょっと可笑しいヨって所がかわゆぃんだと思います。そんな可哀想に感じるところが愛くるしい(?)ですね。
99 緋月陽炎 コミケスタッフとか普通にやってそうな貴方が好きです(告白)
そしてオタリには鼻眼鏡が寧ろよく似合うと思います。そんなキショ足に愛です!

98 のえる 本当に何なんだろう。初めて見た時チャンネル変えたくなりましたよ。あの変態。
奴は明らかオタだと思いつつも、何故か好きなんだよな。
嫌い嫌いも好きのうちってやつかな。
97 彼はキモイから忍足なんだと信じています。
むしろキモイ方が良いです。
馬鹿な子程可愛いって言うんで。
キモタリ最高!!キモタリ万歳!
96 くろの 忍足のキモさは愛しさがあるキモさです!
もっさりねっとり…うふふのふ
95 naska 彼はキモいからいいんです!
時々同類臭い匂いがするのもヲタクっぽいのもあの変な髪型も愛してます!!!
彼を考えるとある意味夜も眠れません;;;
94 忍足は、キモ格好良い。あとオタクがぁぁぁ!!って言いながら殴りてぇ。寧ろサンドバックにしてぇ。
でも愛はあるんだょ。
歪んだ愛だけど。
93 柳瀬ユウ 忍足はキモいからこそ忍足侑士である!!あの丸眼鏡がなんとも言えないキモさをかもし出しているよな〜あと髪型★
そんなキモい彼を愛して止まない私です(笑)
92 希析 秘密 関東 キモいからこそオッシーなんだと思います!!                
91 白玉茶屋 忍足がキモいです。
でもそんな忍足が可愛くて仕方ないんです!!

ビバキモ愛!
90 パン いゃ本当最高です!!!この同盟ッ!!本当忍足がキモくてたまりません!!!!

でもそこがたまらなく大好きなんです゜+.(´Å`*)゜←歪んだ愛

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板