【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

忍足キモ愛名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
189 恋狂 格好良い忍足も好きですが、やっぱり忍足はキモくてなんぼだと思ってます(笑)
188 大道寺美香 キモい忍足万歳!!((笑
ヲタリとかめっちゃいいです(*Pд`)
187 水瀬翔 はじめまして!!

忍足の第一印象が[胡散臭い眼鏡野郎]だった水瀬翔です☆(笑)

そして夢小説を読んでくうちに印象が[エロオタ変態伊達眼鏡]に変わっていった水瀬翔です☆(笑)

キモい!!エロス!!変態!!ロン毛!!でも彼方を愛している……そんな水瀬翔です☆(笑)

同盟参加お願いします☆
186 虎神恋魔 見た目 動作 眼鏡 すべてがオタクっぽくてキモくて愛しい。笑
こんなに忍足にピッタリな素敵同盟様珍しい!!笑
是非参加させて下さい。

宜しくお願いします。
185 69 ヲタリ最高!綾波とアスカが奴の閉じた心を開けると信じてます(笑)

184 くろね子 ヲタクなおったりに愛を感じます!
キモく素敵な忍足であれ。
183 水無月潤 秘密 関東 忍足にキモイはむしろ褒め言葉だと思います。
一応愛はあります。大好きです(笑)
182 日向アカネ
キモくて可哀想な忍足が大好きなんです…!
181 華音刹那 彼のバレキスを聴いて思わず吹き出したけど好きだと言える++
キモくても彼の魅力だから☆(笑)

180 琴和 キモいからこそ、オタクだからこその忍足でしょう!
奴からそれら(変態、キモい、オタクetc...)を取ったら眼鏡しか残らないじゃないですか!
でも好き!
179 華月 侑ちゃんはオタ・髪ボッさー・氷帝の変態・エロ伊達丸眼鏡…その他色々だと思います。だけど愛は何故かたっぷり!!という事で宜しくお願いします。
178 ティー 秘密 地球外 **とか、オタクとか、くさい(!?)とか、いう言葉はすべて彼への褒め言葉だと思ってます(真顔)
ゆがみまくった愛も、ひとつの愛の形!!!
177 埜朶 暁 忍足はオタクかもしんない…けど愛してる!!
176 如月澪 忍足は絶対オタクだと思います。
けど、そんな忍足が好きでーす!
175 嗚光
キモおすたり…万歳!!
彼の部屋は美少女フィギュアで埋めつくされてるに違いない_(._.)_
174 末長侑基 キモいけど愛しちゃってます!!!彼に真っすぐな愛は無いけど歪んだ愛ならありまくります!!!
キモいけど愛しちゃってます
173 神河 茜 初めまして、今晩和。  忍足をキモイけどめっさ愛してます!!てか、キモイから愛してます!!これからも、よろしくお願いします。
172 変態オタクな忍足に愛着がわいてしまうのです…
171 かおる カッコイイのに秋葉オタクな忍足が好きだ。

もちろんキモイと思ってます☆
ってかキモイよね!!?

でも愛してるのよ……。
170 咲夜 秘密 関東 エロキモ忍足・・・。キモイからこそ忍足。忍足はキモくてなんぼだと思います!!忍足を見ると条件反射で鳥肌出て、笑いが・・・。でも愛はいっぱいですvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板