【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

書き込まなきゃ地獄に落ちるわよ!(某占い師

@阪神の鳥谷だけでなく阪神応援も可。また、雑談も可。荒らしは絶対不可。
A人の専用アイコン使うべからず。自分のが欲しい方は管理人まで!
※尚、管理人はカキコされたものには全てレスするつもりですのでお気軽に書き込んでみてください。m(__)m

Go to HellBack

コードネーム
メルアド
用件
英文不可
HPアドレス
アイコン 好きな画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2778]直レス(∞ 'ω`+☆ 投稿者:知世

投稿日:2006年04月05日 (水) 09時51分

すげーすげーそのプラス思考(*>Д<*!)憧れます★!
うちすっごいネガティブなので...
彼女とかやったらひさのりさんでも落ち込むんですねw男女関係は大変だ;;
まぢですか??神戸大♪”ほんと、頑張ってくださいね(!*+^ω^)

なるほどー!うちも、そういう系のことやったら、電話の方がいいかも♪”でも、くだらんことやったら、メールの方が楽☆★どっちも良さがありますね^^

コートの後を狙うんですか!なんかパワーがいりそう。卓球も、見た目地味ですっごい技とか色々あります!ってか、卓球こそ地味やけど奥が深い、みたいな!地味代表スポーツです笑
テニプリ嫌いですかッッ!確かに越前君(でしたっけ??)生意気ですねーww

なるほどー!それ、まぢ楽しそうぢゃないですかあ♪♪サプライズいいですね!普通やった子が、カッコよくなってるみたいなッ★
あー楽しみ。ってまだまだ先やけど...

ほぅほぅ...。広島・長崎の原爆ですかあ(;゜V゜,)
うち広島良く行くので原爆資料館見たりしてるんですけど、ほんと悲惨ですよね!汗
ブッシュって、そういう人なんですかー!結構まともなのかと思った。アメリカ兵何千人も死んでますよね...かゎぃそぅ↓

そうそう、昨日広島行きましたー!広島戦中止になりましたけど↓ってわけでお食事会しただけで終わりました...

----------------------------------------------

[2781]コピペです(ぁ投稿者:尚範
投稿日:2006年04月15日 (土) 15時50分
いやぁ、俺も結構ネガティブよ?
なんかあるとほんと悪い方ばっか考えるし。。
そりゃ、、落ち込むねw。
乙女心は複雑怪奇の迷宮です。(ぉw
うん、挑戦的にねw。もちろん狙うからには本気出してやるよ!
うん!ありがとう!!w

ただ、おれって結構電話だと滑舌悪くなる。。(^_^;
くだらんことで思い出したけど俺の友達に「授業何取る?」とか「化学取ろうと思うんだけどお前どうする?」とかってほんとどうでもいいこと送ってくる友達とかいるよw。返信に困ってたら「くだらんメールばっか送ってすまん!」って先に謝られちゃってマジで受ける。。(^_^;

いや、テニスボールの弾力は意外とあるからそんなんでもないよ?
ただ、その分後に落とすだけのテクニックが要求されるけどね。
いいんじゃないw?将棋なんかも地味に見えて実はすっげー奥が深かったりするし。
地味なら地味なほど奥が深かったりしてねw
いや、テニプリ自体は普通。越前が死刑にしたいくらい嫌い!(ぁ
あんな後輩入ってきたら一生パシリに使ってやるわ!(ぁ

逆にあれだけかっこよかった奴が見る影もなくなってることも。。w
まさに実写版ビックリ箱だねw

見るに耐えないね。あーほんと戦争なんてなけりゃいいのに。
ブッシュは結構見栄っ張りだよw?もう戦局見えてるのに停戦協定結ぼうともしないでアメリカ軍たるもの世界に見せつけまくりたいらしい。あほかって。。
アメリカ兵だけじゃないって!地域住民もねぇ。。

なるほどw!俺も昨日友達とマックで3時間くらいだべってたわw

----------------------------------------------

[2782]こっちでは新スレ立てました!投稿者:知世
投稿日:2006年05月05日 (金) 14時39分
そぅなンですか??本間にひさのりさンのポジティブな考ぇには憧れますょ♪〃自分、友達にメール送って、その友達からのメールの返信が来なL1ってL1ぅだけで、悩みますから(・∀・;)結局、ぁとから返事来たりして、その時めっちゃ嬉しL1ってか安心してるンですょ笑
なンでぁンな事で悩ンでたンゃろ??って、今は思L1ますけどね。悩ンでる時は真面目に辛L1です…。

そぅL1ぅ内容ならまだL1L1ですょ!もっとくだらなL1メール送って来る友達ぉって…。「明日は保健がぁるね^^」とか、テスト週間中に「勉強頑張ってる??」とか。くだらなL1内容でもメールもらったら嬉しL1ですけど、返信めンどくさL1時がかなりぁります(;゜V゜,)でも、今はそぅL1ぅくだらン事して楽しむのが良L1ンですょね´∀♭

越前君みたL1な後輩ぉったら、確かに嫌ですね(ノ∀`笑)ぅちもつL1に中2になりまして、後輩が入って来たゎけですょ。最初は「すっごL1可愛L1(*>Д<*!)」って感じで、2年皆騒L1でたンです。でも段々慣れてくるぅちに飽きてきて、挨拶がちゃンと出来なL1仔とかに、むかつL1てくるようになったンです。ゃっと先輩の気持ちが分かったって感じでした笑〃

戦争はほンと起きなL1でほしL1ですょね。ぁぁ、なンで戦争するンゃろ。理由がぁって戦争してるかのょぅですけど、戦争をして得して何が良L1ンですかね??なンなンですかね。

塚@最近まぢで次長課長にハマってるンです★:.(*'V`*).:★本間に因好きで、次課長が出てるTVは、ほとンどチェックしてるくらL1です^^ひさのりさンは今ハマってる芸能囚とかL1ますかー??

[2785]投稿者:ちいや
投稿日:2006年07月30日 (日) 19時59分
お久しぶりです(☆>艸<★)
HNを知世からちいやに変えました。
あと、HPの移転もしました。
新しいHPのアドレスは
http://to.usj.to/3v3-strike-3v3/index.html
です。これからもよろしくお願いいたします。

勉強とかで色々大変だと思いますが、
HPの更新これからも頑張ってくださいね!

[2786]投稿者:ちいや
投稿日:2006年08月20日 (日) 23時08分
昨日はチャ会に参加してくださってありがとうございました!ひさのりさンのおかげで盛り上がれました★°また近いうちにチャ会開こうと思ってるンで、ぜひぜひ参加よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板