【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

書き込まなきゃ地獄に落ちるわよ!(某占い師

@阪神の鳥谷だけでなく阪神応援も可。また、雑談も可。荒らしは絶対不可。
A人の専用アイコン使うべからず。自分のが欲しい方は管理人まで!
※尚、管理人はカキコされたものには全てレスするつもりですのでお気軽に書き込んでみてください。m(__)m

Go to HellBack

コードネーム
メルアド
用件
英文不可
HPアドレス
アイコン 好きな画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2777]お久しぶりです。 投稿者:タママ三等兵

投稿日:2006年04月01日 (土) 23時19分

タママです。覚えていますでしょうか?
本当に何ヶ月ぶりに来ましたよ。あはっはっは・・・

というのも、やっぱり受験生だから気を使ったのよ。
結果はどうでしたか?

俺はめでたく大学3年になりました。テレビ局は相変わらず適当にやっています。が、そろそろやめたい!!
というか、編集者になりたくて、今雑誌を作ってます(フリーペーパー)こないだ春号が発刊して2ページ担当しました。
順調ですが、ものすごく忙しいです。最近では小説なんかも書き始めて、小説かもいいかも!?とか思っちゃってたり・・・才能ないくせに・・・

そして、学校ではなんとネットラジオなんかも始めました。是非、ご暇があれば、どうぞ視聴してみてください。
というか、久々なので覚えてるのか心配ですが、このへんで。
http://mmc-chubu.hp.infoseek.co.jp/

----------------------------------------------

[2780]投稿者:尚範
投稿日:2006年04月15日 (土) 15時14分
覚えてます!すいません(^_^;
結果は…です_| ̄|○

おぉ!おめでとうございます!!僕もめでたく今年から予備校1年生です!(ぉ
フリーペーパですか!なるほど!
いやいや、才能の有無は誰でも感じますって!どんなアーティストでも才能のなさに悩んでるって河村隆一も言ってますし。

拝見しました!オシャレですね〜w

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板