【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

書き込まなきゃ地獄に落ちるわよ!(某占い師

@阪神の鳥谷だけでなく阪神応援も可。また、雑談も可。荒らしは絶対不可。
A人の専用アイコン使うべからず。自分のが欲しい方は管理人まで!
※尚、管理人はカキコされたものには全てレスするつもりですのでお気軽に書き込んでみてください。m(__)m

Go to HellBack

コードネーム
メルアド
用件
英文不可
HPアドレス
アイコン 好きな画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2766] 投稿者:神城

投稿日:2006年01月06日 (金) 15時37分

お久しぶり。お正月の時勉強せずにして、お正月が終わった今でも全然勉強する気が起きない。毎日漫画ばっかり読んでかなりやばいかも(と言うか重症)そちはどう?勉強進んでいるか?国立志望だから滅茶苦茶疲れるだろ。オレ一刻も早く受験を終わらせたい。

----------------------------------------------

[2767]投稿者:ひさのり
投稿日:2006年01月06日 (金) 19時59分
おぅ!久々!正月なぁ、俺は餅5個食ったよw。二桁食えるかと思ったんだけどね。(ぁw
俺はねぇ、一応勉強やってっけどな、過去問を元旦の日に解いたら全く解けんでさぁ、ちょっと緊張の糸切れ掛かってる状態なんだ。。いや、決して志望校諦めたわけじゃないけど。。
まぁ、君は今、スランプなんだよ。といっても、センターまであと数日だから、とりあえず一日は受験のこと忘れてパーっとゲーセンかどっか行って遊んでみるのも手かもねw。
俺は、、範囲沢山あって遊びに行く暇も、髪切りに行く暇もないよ。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板