【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

書き込まなきゃ地獄に落ちるわよ!(某占い師

@阪神の鳥谷だけでなく阪神応援も可。また、雑談も可。荒らしは絶対不可。
A人の専用アイコン使うべからず。自分のが欲しい方は管理人まで!
※尚、管理人はカキコされたものには全てレスするつもりですのでお気軽に書き込んでみてください。m(__)m

Go to HellBack

コードネーム
メルアド
用件
英文不可
HPアドレス
アイコン 好きな画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2760]岡田が古田さんに暴言 投稿者:紺月光アレフ

投稿日:2005年12月13日 (火) 22時22分

何が「古田は引退すべき」だ!?
これは人間として許されないぞ。
セリーグの英雄の古田さんに向かって引退しろとよく言えたもんだ。
日本シリーズで醜態をさらした監督が言えるコメントじゃない・・・
スワローズファンに申し訳ない・・・

----------------------------------------------

[2761]返信送れてすいません・・・投稿者:ひさのり
投稿日:2005年12月21日 (水) 18時37分
確かに結構古田に対して辛辣で無節操とも取れる発言はしてますねぇ。
岡田氏の大口(というか暴言?)にはファンもやきもきしてしまうものですが・・・。
でも、どんなに戦法が下手な監督だとしても一応優勝監督なんだし、それを言うからにはそれなりの戦法を用意しておられるはずですから、怒りを冷水一杯と共に黙って腹の中に押し込みましょうよ!シーズン始まる前からの批判なんて空しいだけですよ。
お言葉ですが、紺月光さんはいちいち反応しすぎだと思います!
確かに自分達ファンから見れば見っとも無い発言で怒りを爆発させたくなる気持ちは分かるんですけど、こんなこと言うのも何ですけど、他人のサイトでこんなくだらないことでワーワー騒いでるのはいただけないと思いませんか?不特定多数の人が見てる中ですよ?
自分で思う分にはかまわないですよ。ただ、それを他に書き込んでいいのかどうかというのは書き込む前にきちんと判断してから書き込んでください。どうしても、というならメールで言ってください。
偉そうなこと言っちゃいますけど、、それがネットマナーだと思いますので。
そこんとこよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板