【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

書き込まなきゃ地獄に落ちるわよ!(某占い師

@阪神の鳥谷だけでなく阪神応援も可。また、雑談も可。荒らしは絶対不可。
A人の専用アイコン使うべからず。自分のが欲しい方は管理人まで!
※尚、管理人はカキコされたものには全てレスするつもりですのでお気軽に書き込んでみてください。m(__)m

Go to HellBack

コードネーム
メルアド
用件
英文不可
HPアドレス
アイコン 好きな画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2739] 投稿者:奈緒

投稿日:2005年11月12日 (土) 09時50分

ャホ━━━ヾ(′∀`●)ノ゛━━━ゥ!!
お久しぶりっすww
ここに書くの何ヶ月ぶりなんやろ−??笑

てかねぇ…この前PCぶっ壊れてメール消えたんやんかぁ。。
しかもアドも消えたから分からんようになって…(。´Д⊂)
だからもし良かったらもう1回送ってくれへんかな??
ごめんな(´・д・)(´-д-)(´_ _)

----------------------------------------------

[2741]おひさ( ̄ー ̄)投稿者:ひさのり
投稿日:2005年11月12日 (土) 14時30分
3ヶ月ぶりっすねw!数えてきた。(律儀
その間にサイト名もHNも変わってしまって浦島太郎状態ってか?(ぉw

うわ、俺もそれあったしw!9月の下旬から10月の上旬にかけてPCできんかったんよ。
アド消えるってことマジあるんすか?俺は大丈夫だったけど。。
さっき送ったけどメルアド変わってない?
ドンマイ!ノープロブレムだよw!!

----------------------------------------------

[2764]あけましておめでとうございます。投稿者:奈緒
投稿日:2006年01月01日 (日) 13時43分
昨年は大変お世話になりありがとうございました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いします。

新年一発目で悪いんですが、閉鎖することになりました…
リンクの方も外してもらえたら嬉しいです。
しばらくプロフの方で地道に活動するのでこれからも仲良くして下さい。
レスはMyリンクの「虎板」でお願いします。


プロフ http://pr1.cgiboy.com/S/1131523/

99+14=最強 http://www.medianetjapan.com/2/20/sport/99km14an/

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

−レス−

メールありがとう!!
おかげで何とかPCも大丈夫っぽい。
というより新しいのに変えただけやけど 笑

----------------------------------------------

[2769]こちらこそ明けましておめでとうございます。投稿者:ひさのり
投稿日:2006年01月06日 (金) 20時11分
いや、こっちこそほんとお世話になりましたw。
こちらこそよろしくお願いします!

あ!!!!今思い出したんだけど、君のとこのリンク張り忘れてた!!!!張ろう張ろう思ってて結局、、、って感じで。。ごめんよ。。
閉鎖は残念ですけど、仕方ないですねぇ。。
いや、こっちこそ仲良くしてもらいたいくらいですよw!自分、マジで変な奴なのに。。
あーそれじゃぁ、今からそっち遊びに行くねw!

>れす
いやいやいやいや、どういたしましてw!(ぉ
自分んとこのPCも何とか生きてるww!
まぁ、PCってのは修理に出すより買った方が安いって言われるしねw。(分からんけど/ぁ
あ、メールはセンター試験終わるまでちょっと待ってて!
ごめんなぁ。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板