【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

書き込まなきゃ地獄に落ちるわよ!(某占い師

@阪神の鳥谷だけでなく阪神応援も可。また、雑談も可。荒らしは絶対不可。
A人の専用アイコン使うべからず。自分のが欲しい方は管理人まで!
※尚、管理人はカキコされたものには全てレスするつもりですのでお気軽に書き込んでみてください。m(__)m

Go to HellBack

コードネーム
メルアド
用件
英文不可
HPアドレス
アイコン 好きな画像
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2694](;´Д`A ``` 投稿者:知世

投稿日:2005年09月30日 (金) 00時47分

優勝おめでと-ございます(●゚v゚d)
あリがと-ございます(●゚v゚d)何
まぢ感動でしたわ-ン‐‐‐‐‐‐‐((*゚∇゚)
ビ-ルかけも楽しかッたし(´I`●)
でもこれで満足しちゃいけませンよね...
忘れ物を取りにいかんとッッ

----------------------------------------------

[2695]投稿者:Squall
投稿日:2005年09月30日 (金) 07時20分
阪神タイガースが巨人を粉砕し、セリーグ優勝!!!
こんなにうれしい優勝は無いぞ!!!
日本一あるのみ!!!
岡田は(采配の割りに)運がいい!!!よって日本一確定だ!!!

----------------------------------------------

[2696]優勝!!投稿者:フォース
投稿日:2005年09月30日 (金) 08時11分
優勝しちゃったよ!!
まじで今日の試合いきたかった!!
試合終わってから梅田にいって居酒屋でトランペットふきつつのんでましたw

日本シリーズは絶対いきたいですね〜〜w

[2697]投稿者:フォース
投稿日:2005年09月30日 (金) 08時12分
↑ごめんなさい画像でかすぎました><

上の内容・・・
優勝しちゃったよ!!
まじで今日の試合いきたかった!!
試合終わってから梅田にいって居酒屋でトランペットふきつつのんでましたw

日本シリーズは絶対いきたいですね〜〜w

[2701]どうも⌒ッッ投稿者:知世
投稿日:2005年10月04日 (火) 01時04分
皆さん初めまして(・∀・)
お⌒良い絵ですね⌒(ノ∀`笑)

日本シリ-ズ、、多分自分の親が行くンですよ、、
自分も⊃れてケ-藁
よしよし-うちが行けば日本@わ確実!!
学校休ませろォ↑↑

[2706]パパごめんなさい!(泣投稿者:ヒサノリ@ハンネ変更(タイトルも)
投稿日:2005年10月16日 (日) 01時57分
>>知世さん
いやぁ阿部を打ち取った瞬間は喉が枯れるくらいに叫んじまったよw!つっても阿部の当たりぶっちゃけヒットかと思って「久保田きちんとしろよ!」って怒声を上げてたんだが。(ぁ
俺、翌日ビールの飲みすぎで3時間目の頭から授業に出席ですよw。
ほんと重症でした!こうなったら阪神に死んでも優勝してもらって落とし前つけてもらいましょうかね?(逝け

>>squallさん
宿敵巨人を倒しての優勝はやっぱ気持ちが良いですね!
最初から最後までペースは保ってたわけだし日本シリーズも結構コンスタントにいけそうで楽しみ。
岡田氏は今年は運も確かにあったけどやっぱ何だかんだいって成長も見られた気がする。マジでごめんなさいって感じです。(^^;

>>フォースさん
フォーーー!!!!ですねw
jun junさんは行かれたみたいですよ?(ぉ
自分もビールの見ながらゆうすけと携帯メールやってましたw!
とにかく日本シリーズは絶対制覇してもらいたい!
ロッテだろうがソフバだろうが倒すのみ!ですな。

追記・・・画像は小さくしておきますよ。w

>>再び知世さん
おぉ!マジで?
きみが行けば勝つもんな!<阪神
つーことは負けたら責任すべてなすりつけでいいか?(マテ

[2724]投稿者:知世
投稿日:2005年10月25日 (火) 17時56分
…阪神もうA敗しちゃってますし(σ′∩`)
ま-阪神はこれから甲子園ですからまたやってくれるでしょう♭♭
それを期待したいと思いま-す(●゚v゚d)

そうですよね…的場はまぢ残すべき!
他球団…出来ればパで活躍してくれると良いですね!

大体コピペですみませン汗

[2730]投稿者:ひさのり
投稿日:2005年10月30日 (日) 04時12分
もう負けてしまいました。。
つらいっすが、リーグ優勝の喜びはしっかりかみ締めたいですね。

前川を切るべきだった。。来年は太陽が切られるのだろうか。(不吉
楽天あたりに行くかも?俺の勝手な予想ですが。(ぁ

[2738]ほお…投稿者:知世
投稿日:2005年11月12日 (土) 09時06分
そうですねえ…
なんかあっけない日シリでしたね汗
まあリ-グ優勝できたので(≧∇≦*)
的場は楽天ですか!
どこでも良いので入ってほしいです!

茶会のお知らせのメ-ル届きましたか?

[2740]投稿者:ひさのり
投稿日:2005年11月12日 (土) 14時26分
安藤が打たれた時点でV逸の、下が打たれた時点で4タテの覚悟はできてましたw。
リーグ優勝できただけでも良かったしね。中日にも競り勝ってだし。他のファンに「俺らが出たほうが良かったじゃん」って言われても「でも今季は代表にすらなれんかったじゃん!」って言えば相手は何も言えんし。(ぁw
分からないけどw。てか、合同トライアウトの結果ってどうなったんだ???
まぁ、怪我さえなければ・・・ってのもあるからねぇ。怪我しないのも才能って言うし。

届いてたよ!いつもと同じく親父の動向次第ですわw。

[2745]どうもでしたあbb投稿者:知世
投稿日:2005年11月14日 (月) 18時20分
さすが虎鬼さん!4タテを予想していたとは!笑
そうですよね!おとどし優勝したからなんか優勝するのがあたり前,みたいな感じになってましたよね!今年は本間に良かった(●p'Ч`q)

茶会参加ありがとうございました!
盛り上げてくださってどうもですbb
助かりましたあ(★'v゜☆)

[2746]投稿者:ひさのり
投稿日:2005年11月14日 (月) 23時52分
いや、その後ろに控えてる投手陣を期待してなかったわけじゃないが、投手陣の出来云々は別にしても打撃陣のあれはほんま酷すぎるで。。
優勝して当たり前、みたいなのが選手にとって一番プレッシャーなんだよね。負けたらファン以外からもえらいバッシング飛んでくんじゃん?まぁ僕も人のこと言えないけど、なるべくやっぱ選手にプレッシャーはかけないように、むしろ、楽しんで野球をやってもらいたいなぁってのは思いますw。
まぁ、僕も上手くいけば来年甲子園なんでほんとがんばって欲しいっすよ!<阪神

どうも、こっちこそありがとっさんでしたw!
いやいや、盛り上がったのは俺のお陰でも何でもないよw?偏に君の頑張りのお陰だと思うよ?
それにもし仮にそうだとしてもこの企画考え出した君がそうなるように一生懸命やったんじゃから、君が一番胸張っていいんだよ?

[2749]%こんばんわ%投稿者:知世
投稿日:2005年11月15日 (火) 23時16分
ふむふむふむ…ロッテのピッチャ-陣には悩まされましたね…本間に全く打てませんでしたもんね!4試合目最後ら辺でやっとまともな試合になったかなあ?って思ったらバンド失敗でなんかあっけなく終わった感じしましたよね。まあ,来季に期待しましょうッッ
なるほど-楽しんで野球をやる!ですかbb頑張ってほしいですね!

ああ⌒まぢありがとうございますッッ
良い事言ってくれますねえww
またお誘いしますんでそん時はよろしくお願いします!

[2754]投稿者:ひさのり
投稿日:2005年11月20日 (日) 22時32分
正直清水は打てると思ったのに。。俺的、セラフィニ、小林は打てそうな気したんだけどなぁ。。甘かったか。。
あれは本当に調整不足としか良いようが無い展開でした。やっぱ日本一目指すんなら岡田じゃ駄目だ!
やっぱ、野球はゲームですからw!楽しんで何ぼでしょうw!そんな第2次大戦中のソ連のような野球なんて見たくねぇよw!(ぉ

いやいや、そんなことないってw!
僕が楽しませてもらったほうですよw!
今度もよろしければオファー頼みますね!!!

[2757]投稿者:知世
投稿日:2005年11月27日 (日) 17時00分
岡田じゃあ駄目ですね笑
野球はやってる囚も見てる囚も楽しくないといけませんね!

今はテスト週間で勉強が大変です…
ひさのりさんは毎日が勉強三昧でしょうけど汗
うちはこの前置き勉を卒業して
ちゃんと教科書を家に持って帰ってます…
やっぱ教科書って重いわあああああ(;´Å`)

[2759]投稿者:ひさのり
投稿日:2005年12月02日 (金) 21時49分
今年はたまたま上手くいったんだよ!大体日本一目指すんなら放任主義ってのはかなり厳しいよ?横浜の権藤がレアだったんだよ!
そりゃ、野球だって元はといえば娯楽として大成したんじゃもん、ビクビクしながらの野球なんて野球じゃないw!

そっちは大変だねぇ。
俺?あ、俺最近勉強してねぇ!(ぁ 推薦入試受けた後で緩んだか???
あ、俺は元から置き勉しません!そんかし、偉い荷物が重くなるんですが。(ぉw

[2762]投稿者:知世
投稿日:2005年12月26日 (月) 23時11分
ほうほうほう…来年悪い結果だったら今年のがたまたまってのが言い切れますね!でも悪い結果は望みたくないし-とにかく応援頑張りましょう(´v`)★☆

お!元から置き勉しない囚ですか!偉いですね($'v`丱)自分は荷物が重いことに耐え切れなくなって…1日置き勉試してみたらすごい快感で笑"それから抜け出せなくなっていったんですよね…でテスト週間になってまとめて持って帰りました汗"でも今は真面目ですよ!英検の勉強に励んでます☆★

お正月が近くなってきましたね!
ひさのりさンは何か予定とかありますか?

[2763]投稿者:ひさのり
投稿日:2005年12月27日 (火) 14時32分
あ、そういう意味で言ったわけじゃないんだけどねw。(てか、どう見てもそういう意味に取れてしまうよな。。汗)
とりあえずもう一年様子見ましょう!これで岡田の真価が分かる!んで、ファンの俺らは応援しましょう!
↑この一行が抜けてた。。日本語は難しい!(ぉ

でも、自分だって置き勉全くしないってわけじゃないけどねぇ。ほら、詰めすぎると鞄壊れるじゃないですかw。んだから、本当にやばい時だけ置き勉はしますよw。
関係ないけど、普段から置き勉しないせいか腕は太いですw。(ぁ
一回やったら快感って、、、何かクスリみたいだなw。(ぇ
英検かぁ。。俺、中3以来受けてないなぁ・・。とにかく頑張ってね!努力はきっと結果につながるから!!

正月も勉強です。
嘘ですw。餅10個くらい食った後、ブック・オフで立ち読みでもしてるんじゃないですかねぇw。(ぉ

[2765]投稿者:知世
投稿日:2006年01月03日 (火) 22時18分
すいません…自分は野球の本気と-くには参加できないみたいです…勉強してきます笑.そうですね!とにかく応援頑張りましょう☆+.゜

そんなにつめるもの多いんですね笑.自分等はまだ全部つめても大丈夫かなあって感じですからね!高校のバックってかっこい-ですよね!憧れ☆★
まあ置き勉クスリみたいに抜け出せない事は無いですからね笑.置き勉しなかった証拠ですね-素晴らしい笑
そうですね…本気で勉強頑張りたいと思います!

ブック・オフが出てきましたか笑.自分は今日いとこの家から帰って来てくたxZですよ…明日から部活だし…頑張ります!

[2768]投稿者:ひさのり
投稿日:2006年01月06日 (金) 20時05分
大丈夫w!俺も最近ついてけんくなってきたw。っていうか、ついてけないったって別に良いんじゃないw?俺ら友達なんだしww。友達は友達らしくどんなことも仲良くやってこうぜw!!
まぁ、わしらファンは阪神優勝の喜びを共有するときが一番の至福なんだよなw。

いや、逆にわしが詰めすぎてるって方のが強いと思うw。高1の時にもらったプリントとか未だに鞄に眠ってたりするもんw。
置き勉は終業式が近づいてくる毎に地獄を見る羽目になりますからねw。自分はかつて置き勉して偉い目にあったことがあるので、それ以来置き勉はなるべく控えるようにしてるんですw。
うん!頑張ってね!!頑張った分だけ結果はついてくる!!!

俺ん家の近くにはブックオフが2つあるw。
いとこの家かぁ。。俺、何年田舎に帰ってないかなぁ。。
春には帰りたいなぁ、、富山。。
部活頑張ってね!!!

[2770]投稿者:知世
投稿日:2006年01月08日 (日) 11時51分
俺等友達ですか!おおなンか感動(´v`)★☆
これからもよろしくお願いします(* 'v` .+゜*Йё.+゜*
自分阪神の事語れないですけど優勝しそうとかなら
分かりますからwその時は一緒に騒ぎましょうッッ♪

高1のプリンツが囿るンですかァw
そうですよね…でも保体とかはクラスの9割が置き勉してますからねえ…あの副教科どもを持ってかえるのはすごい辛いです。家庭科とか音楽とか…(Pд`q。)
はい!頑張ります(//v`●$%)+。

うわッッずいぶんレアなところにお住みでらっしゃる…w
富山なンですかあ↑↑いいなあそういうところで★
山口とか全く目立たないですからね-
良い所ですけどねッッ☆+.゜

頑張ります↑↑

[2771]センター試験お疲れさん投稿者:べジ〜タ
投稿日:2006年01月22日 (日) 23時18分
とりあえず乙です。
弟は数学U・Bが厄介って言ってました。
後は一般入試に向かって頑張って!

[2772]投稿者:尚範
投稿日:2006年01月27日 (金) 19時11分
>>知世さん
アッハッハッハ!!!(コリッキー)友達っすよ!かたいこと気にすんなってw!(何
いやいやこちらこそよろしくお願いします。ずっと思ってたけど、話す時、別にタメ語でも全然構わんよw?
俺も最近疎いなぁ。。
もち!朝までビールのみまくるぞぉ〜〜!!!!(何

今はバッグ変えたからさすがに無いけどねw。ただ相変わらず整理してないけど。(ぁ
俺も高2の頃はそんな感じだったよw!今は保健ないんだよなぁw。家庭科は教科書だけだからいつも持って帰ってるけどね。
健闘を祈ってますよ!

2つのブックオフの丁度中間距離にあるようなとこだからどっち行こうか迷うんだよねぇw。最近はタワレコに近いほうに行ってるw。
いや、、富山もほとんど目立たんよw?山口は山口で結構良さそうと思うけどねぇ、俺。

関係ないけど、俺んとこの部活は殆ど憩いの場と化してるなぁw。

>>ベジ〜タさん
どうもっす。
あれは旧過程からも出てたみたいっすよ?
本当にもう大学入試センターはしょうがねーよなー。
僕の場合は一般で頑張るっきゃないっす。。

[2773]巨人の新エンブレムはこのアイコンのヤツねw投稿者:べジ〜タ
投稿日:2006年01月28日 (土) 21時43分
やっぱり旧課程からも出たんですか。
まあもう終わった事です。
一般入試は弟もひさのりさんもwクンも皆、完全燃焼してほしいぜ!
ファイト〜!

[2774]投稿者:知世
投稿日:2006年02月03日 (金) 18時50分
よろしくお願いします!
いやあタメ口は…なンとなく敬語が良いンですよ☆★もし気が向いたらタメ語使わせてもらいます!
ビ-ルいいなあ。飲めるのって憧れなンです('`)/⌒★早く親父と酒を飲ンで語りたいですw

なるほどぉwwつか学年末テスト頑張らないと。
保健はあっち系なンで良い点取れる自身囿りますけど笑
今回はクラスが本当に良い感じなのでクラス平均でうちの組がトップなれそうなンです。
まぢ頑張りたいと思います☆彡

富山は本当にいいぢゃないですか!山口はちょっと…まあ良い所ですけどね☆+.゜

そうなンですかァwうちの兄ちゃンも部活は遊びに行ってるって感じですよ笑。
あ、そういえば自分明日試合なんです!頑張ってきます!!

そういえば…的場さんトヨタに入ったんですね。頑張ってほしいですね!働きながら野球するってことですよね?大変そうですね( ̄Д ̄;)

[2775]投稿者:尚範
投稿日:2006年02月13日 (月) 18時52分
>>ベジ〜タさん
でたっぽいんですよ。。
しっかも、俺の場合、、トラブルの元がまたくっだらねーの。。ま、これは後日書きますが。
Wは完全燃焼だったようですね。後は僕が頑張るだけっすw!

>>知世さん
なるほどねw。まー勢いでタメ口でも何でも使ってちょw!
俺、まだ20行ってないけどね〜w。君の周りにも飲んでるの結構いると思うよ?

おぉ!頑張って!俺も一般がんばらんとなー。
・・・・・頑張ってよw。ま、そっち系なら俺も結構良い点が、、、ってコラ!!!w
クラス平均をググ〜ンと上げるような活躍を期待してますよw!

富山、、、あんま見るとこないよw?
でも、山口も良いとこじゃねw?空気美味いとこが。(ぉ

そうなんw?いづれにしても部活は楽しいよなw!
おぉ!頑張ってらっしゃいw!俺も一般頑張らないと。。。

ほんっと、おめでとさんですw!(ぉ
これでまだ野球は続けられるじゃん?どんな形であれ、自分の好きなことがやれて何よりですw!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板