【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

[763]020 投稿者:上條@中距離3年

投稿日:2018年07月10日 (火) 23時57分

こんばんは。
中距離3年の上條です。

今年初の投稿です!
最近暑くなってきて夏だな〜七大だな〜って季節ですね〜

週末は各種県選お疲れ様でした。
わたしは地元の長野で県選に出てきました。結果はうーんって感じですが、収穫はたくさんあった試合になりました。

わたしの陸上の友だちは強い人が多いです。もちろん競技面で全国レベルの人もいますが、それだけではありません。上手く言えませんが、姿勢というかやることというか。尊敬するところがたくさんあるんです。
そんなことも改めて考えられたいいきっかけの大会になりました。
わたしもそんなふうになりたいです。

なんかすごく真面目な投稿になりました。
いや〜わたし真面目だなあ。
はい。

今年は去年よりたくさん投稿して、またこいつか〜って思って(読み飛ばして)もらうのが目標です。

[762]019 投稿者:倉田@短距離PC

投稿日:2018年07月10日 (火) 22時01分

こんばんは短距離PCの倉田です。

本来なら、山田兄弟のどちらかが取りそうな番号ですが、僕がいただきたいと思います。

夏男 倉田真樹はこっからが本番です。
今回は補欠登録ですがまだ正選手を諦めていません!
こっから調子を上げて行きます!

短距離パートの今日の練習は、走り込みでした。
汗をかきながら良い練習ができたと思います!みんな怪我に気をつけてください。

でも。なんか今日練習に活気がないなぁと思いました。その原因を考えたところ1年生のK良君がいなかった事だと思いました。
彼の応援、僕はとても好きです。

ちなみにですが、昨日、雨の日に履いたスパイクをそのままロッカーに入れたら信じられないくらいの悪臭がし、それを嗅いだ将斗に信じられないくらい怪訝な顔をされて少し凹みました。

[761]018 投稿者:夏生@中距離4年

投稿日:2018年07月10日 (火) 12時55分

中距離4年の飯田です
いま4年と、自分で文字を打ってびっくりしました、もう4年生なんですよね

北日、県選と連戦お疲れ様でした
泣いても笑っても最後、県選で痛いほど感じた週末でした

おととい宮城県選5000mに出場してきました。10年間走ってきた宮スタでのラストレースでした。記録はなんとも微妙だし高校生にボコボコにされました、悔しいです

ふと気になって、陸上始めてから宮スタでどれくらいレースしてるのかを集計してみたら
中学1年から38本、52100m走ってました
フルマラソン越えてた…

1500で初めて4分台を出したのも、3000のPBも800のPBもここなので、思い入れが強すぎてもうここで走れないんだな、と思うとさみしいものがありますね

なにをするにも"最後"という言葉がつきまとう今日この頃で
「来年リベンジ」「次は勝つ」が効かないことに挑む怖さはありますが
七大戦だけは後悔がないように残りの練習を大事にしていきたいと思います

県選で中距離の面々の勢いのあるレースに元気をもらったし、私もその勢いに乗っていけるように改めて気合いを入れ直してがんばります、がんばりましょう!

[760]017 投稿者:田口@脳筋2年

投稿日:2018年07月10日 (火) 01時51分

こんばんは。短距離2年の田口です。

県選に出場した皆さんお疲れ様です、自分も茨城県選手権に出場してきました。県選ていいですよね。ただ大会に出て記録出すだけじゃなく、高校時代懐かしの競技場で走れたり、懐かしのライバルや友達に再開できたり、顧問の先生に会えたり、、来年も北日と被らなければ出ようかなと思ってます。

今日(昨日)は補強を何種類かやった後、走らない分筋膜張筋の強化&可動を広げたかったので、ラウンジをやろうと思いつきました。次に何mラウンジするか決めるのですが、かの有名な茨城県立竹園高校出身なので血迷って400mやろうと思いました。「400mラウンジ」の完成です。
はじめの80mらへんできつかったですが、そこから足に乳酸が溜まり疲労が蓄積されていく中で耐えて、動きを崩さないように意識する感じが400のラス100に似ていたので、全然アリな練習かなと思いました。岩波さん今度やりましょう。
結果、18分47秒82で400mゴールして、家まで帰れましたが、風呂に入った後湯船上がるのに3分くらいかかりました!寝たきりなうです。

最近セルフエンドレスを走ってます!トンカレ後に「最近ケツ割れしてないからケツ割りたいなー」と思い始めました。150×5(r=60s,within17s〜19s)って感じで、10〜15分くらい極上のケツ割れを味わえます^_^
6月は試合の調整期間がほとんどだったので週2、多い時は週3でこのメニューを行った所、キレが増してきました。冬季練の坂ダッシュ効果も相まって、0,82秒PB更新できて今のところ順調ですが、50秒台ではまだ他大と戦えないので、七大戦で49秒出したいな…
セルフエンドレス、今後もメニュー後などに続ける予定なのでケツ割れしたい人、一緒にやりましょう!

長くてくみません。今回はこの辺でおやすみなさい💤

[759]016 投稿者:渡辺@跳躍PC

投稿日:2018年07月09日 (月) 23時59分

こんばんは。跳躍PCの渡辺です。
試合終わったら書こう!と思ってたんですけど、昨日は久々の絶不調に予想以上に落ち込んでました。寝たら8割くらいは回復しました。今日の跳躍練習が案外良かったのでもう元通りです!

さて、PCっぽく何かカッコいいこと言いたいなと考えたんですけど、恐ろしいくらい思いつかないです。なんで、最近思ってることをつらつらと述べたいと思います。

北日、県選とかの結果を見ると
部全体としてはPB更新がとても多く勢いがあると思います!
記録が流れてくる度にすげえ!!ってなってます!

しかし、跳躍パートの記録を見てみると春でPBやPB近くの記録を出して以来停滞しがちです。対校戦は短距離さん達に引っ張ってもらった感じになってます。
練習で調子良い人をたくさん見てるだけにめっちゃ悔しいです。PCとして不甲斐なさを感じます。
なんで、七大戦では全員が記録出して大量得点して部を引っ張るパートになりたいです。
終わりよければ全て良しです。
あと2週間ちょっとPCとして悔いの残らないよう頑張りますのでパートの皆さん、お付き合いください。

2回目はこんくらいで。
みなさん、もっとガンガン投稿していきましょう!!

[758]015 投稿者:柄澤@ハードル2年

投稿日:2018年07月09日 (月) 23時08分

こんばんは。ハードル2年の柄澤です。まだ掲示板更新もゆっくりですね。
確かに、"権力者"の書き込みが多いようです。私が持ってる権力は強いて言うなら、皆さんの記録の抹消・改竄ができるとかですかねぇ…

(しません、しないので、テスト前などで忙しいかとは思いますが、PCの方はどしどし記録送って下さい〜〜〜←これ言いたいだけ)

さて明日は女子四継の選考を兼ねたTTです。自分はこのような機会がない限りss系の練習はしないのでありがたいです(笑)まぁつまり逃げてるってことなんですけどね←
それに加えてlhのメニューは300+150h…
出し切るしかないっすね✌('ω')✌

七大に全く触れてないですが今回はこの辺で。

[757]014 投稿者:松田@筋肉痛

投稿日:2018年07月09日 (月) 11時46分

こんにちは松田です。
各種県選お疲れ様でした。

個人的に今大会はすごく収穫が多く、競技者として成長を感じる2日間になりました。
大変僭越ではあるのですが、若干でもみなさんの役に立てる部分があればということで、今大会含めて競技の上で最近の試合で僕が感じたことをいくつか共有させて頂きます!

・(ブレイクして走る種目について)勝負どころで相手を抜かす際は、相手の走路を塞ぎつつ抜かすかもしくは相対速度を大きくした状態で抜かすのが有効です。
前者については悪いことしてる感ありますが後でビデオで見ると全くわかりません。2〜3歩でもリズム崩せば人によってはかなり集中を乱せます。逆にこれをやられそうになった時は即座に外に膨らむといいそうです(宏夢曰く)。
後者についても一気に抜かされるだけで自分が落ちてると錯覚する場合は少なくないです。

・股関節周りだけは硬いままじゃダメです。
一つの筋肉が硬くなるということは、同時に隣り合った筋肉や対の筋肉が引き延ばされたり過剰に使われたりするということであり、走る上で1番重要な腸腰筋やハムの動きに絶対に影響が出てしまいます。

・ラウンドや複数エントリーだと2本目以降のレースは辛いですが、2本目だからこその強みを活かせるようにするべきだと思います。2本目だからこそ、1本目の動きの悪かったところを修正できたり、関節の可動域が広がってたり、力みが取れてたりしてむしろいい走りができる時はありました。昨日の県選では大会4本目のレースであった800決勝のアップ時にむしろ今までで1番いい動きでドリル等できて特にそう感じました。

・ライバルの存在は重要です。練習で競り合ったり等できるのはもちろんですが、相手が好記録を出した時に、自分も同程度の記録は出せるんだなという目安になるのがひとつ重要なのではと思います。おそらく僕でも青森県選二冠できたし、荒田も宮城県選出れば今回の自分くらいの走りはできたんだろうと思います。

・気温や天候で記録が変わる原因の一つは、アップが雑になってしまうことなのではないかと思います。暑い中や寒い中でも気持ちを左右されずに集中して動き作りをしておかないと、せっかく高気温だったのに記録を出せなかった等の結果となる原因になってしまうのではないでしょうか。だるい天候な時ほどテンション上げて集中してアップしましょう。

とりあえずパパッと思いついたやつだけ文章にしたので見づらいかもしれませんが、ちょっとでも誰かの役に立てれば幸いです!
他の人も何か役に立ちそうな気づきがあれば個人的にも参考にしたいのでぜひ教えて欲しいです!
掲示板でもブログでもいいですが積極的に共有して、チーム全体の力に変えていきましょう!

長くなりましたが以上です!
筋肉痛はんぱない、、

[756]013 投稿者:泉@競歩一年

投稿日:2018年07月08日 (日) 11時53分

お疲れ様です。競歩兼長距離一年の泉です。

県選お疲れ様でした。僕は宮城県選に参加し、またまた22分台でした。思ったより体力が戻らないうえ、先日は東大の後藤さんがB標を切る素晴らしいタイムをだし、また一段と七大の競歩のレベルは上がってしまいました。今の現状では、七大でせめて一点獲りたいというか、一点獲れれば万々歳という感じです。入部当初から20分台ウォーカーとして紹介して頂いていたのに、期待に添えそうになくて申し訳ないです。

しかしまあ、七大で何とか一点でも点を獲ってチームに貢献し、僕の大好きな陸上で、誰かの役にたって、喜びを分ち合えるならそれ以上幸せなことはありません。選手冥利に尽きます。

また、東北大学では、沢山の尊敬できる先輩方、刺激し合える最高の仲間に恵まれて僕は幸せ者です。わさわざ島根から来て本当に良かったです。その感謝を込めて一点でも点を獲ります!!

[755]012 投稿者:井戸端@ハードル2年

投稿日:2018年07月08日 (日) 09時48分

おはようございます。短距離兼ハードル2年の井戸端です。

各種県選に出場されたみなさん、お疲れさまでした。
今日もある方は頑張ってください。
かく言う自分も昨日ちゃちゃっとマイル一本走ってきました。
全員不調な中でほどほどのタイムだったんじゃないかと総括しておきます。そのなかでも八巻は速かった。
ほんとは今日ヨンパー出るつもりではあったんですけど、北日の疲れ&膝の違和感もあって棄権しました。
正直走ったらPBは出たとは思うんですけどそれは七大でのお楽しみということで…

同じ種目のKJがもう目標書いてるみたいなので乗じて書いていきたいと思います。
個人種目
・最低ラインとして決勝進出
・大目標 3位表彰台
・53秒台

マイルリレー
・部記録を出しての優勝

個人種目について
今年はヨンパーで出場させていただきます。正直競技歴は浅いです。まだ1年どころか半年もやってません。1年生にもともとハードルの人みたいに思われているかもしれませんが入学当初はフツーのショートスプリンターでした。去年も実際400で七大出場しましたし(ただこれも専門外)

しかし去年の七大で、対校戦への意欲がわいたというか。
もともと高校時代は強豪校ではなくそんな総合得点気にせず大会出てた口だったので、この戦い方も新鮮というか。
何より部として一つにまとまって戦う感じがすごく好きになりました。
そのなかで、自分がどうこの部に貢献するか、得点するかを考えた結果がヨンパーへの転向でした。
まあ高校時代の冬練で週1でハードルやってたっていうのも大きいんですけど。
やってるうちに、ハードル跳んでるのがすごく楽しくなってきましたし、タイムも伸びてきたし、何より決勝に出て戦えるっていう楽しみを思い出しました。正直ショートでは決勝までの距離がすごい遠い、行けても準決くらい、と感じることが多かったので。最短で点を取りに行くならヨンパーかなと。
あとはまだまだ、伸びしろですねぇ、ってところ。
思ってた以上にハードルの技術と走りの融合ってのが難しくて、走るたびに課題がどんどん出てくる、っていうのが新鮮でした。そーいやハードルでこけるってのも新鮮でした…

ここまでダラダラ書きましたけど、何が言いたいかっていうと、いつドはまりしてタイムががっとあがるかわからないということです。七大本番に一番伸びしろがあるのはヨンパーだと自分だと自負してます。
ヨンパーの得点目標は(確か)8点だったと思います。カジの2位は固いので,この目標達成に向けては割と自分にかかってる気がします。決勝を意識しまくって練習してきたかじに比べるとまだ急造感は否めませんが、マイルのことなんてほっといて一つでも上を目指せる走りがしたいです。53出したいです。というか出します。本番で爆発させます。

長々と失礼しました。七大ってなるとまだ一年しか経験してないですけどホントすぐ熱くなっちゃうので。
マイルのことも書きたかったですけど長くなりすぎるので次回にまわします。

先に書き込んでいる人が言っている通り、あと3週間で七大です。
ここまでの集大成を出す場はすぐそこです。
練習、調整、やれることは本気でやりましょう。

また近いうちに書くと思います。
今回はこの辺で…

[754]011 投稿者:岩波@短距離4年

投稿日:2018年07月08日 (日) 00時06分

お疲れ様です。短距離4年の岩波です。

昨日今日と茨城県選に出場してきました。
個人としては調子が上がってきていただけに良い結果を残せず残念でした。
羽根田と同じく、七大戦前に今シーズンPBという形で結果を残すことが出来ず正直不安でいっぱいです。

そんな羽根田に言われて掲示板を書こうと思ったわけですが、去年の書き込みを見返してみると…自分、アツかったなーと思いました。1年生の皆さん、時間があるときに去年の先輩達の投稿を読み返して見てください。七大戦がどんなものかちょっとわかると思います。そしたら皆さんも掲示板に書き込みしてみてください。

さて、七大戦まで残り3週間となりましたね。ライバルとの差は確かにまだあります。でも残された時間はみんな同じ。そして当日は横一線のスタートラインから勝負が始まります。
残り3週間、何ができるのか何をすべきなのかよく考えて、大切に過ごして行きましょう!

今回はこのへんで。どんどん掲示板からも勢いつけていきましょう!
あぁ勝井の書き込みが楽しみだ。

[753]010 投稿者:寺島@競歩2年

投稿日:2018年07月07日 (土) 22時34分

こんばんは、競歩2年の寺島です。

県選に出場された方やTTを行った皆様、お疲れ様です。明日も試合の方は頑張ってください!

書き込んでいる方々がPCや主将といった権力者ばかりなので、このあたりで掲示板のハードルを下げようかと思い、書き込むことを決意しました。

まひろちゃんの北日優勝や中川さんの県選優勝などで勢いに乗っている我々競歩パートですが、他大学の勢いも半端ないです。
今日もホクレンDCで東大競歩の選手がB標を切りました。これで七大男子競歩の全カレ選手は僕を含め4人です。

正直辛いです。山西さんと中川さん抜けたしこれで楽になったな〜なんて思ってたら、みんなめっちゃ伸びてるんですもん・・・
まわりのレベルの高さに心が折れそうな僕でしたが、今日の芦田くんとの会話でモチベーションが上がりました。

「俺らの代はKIRINで大量得点しような」

彼からこの言葉を聞いたとき、ああ、こんなに心強い仲間はいない、そう思いました。
俺たちはすべてのKIRINの思いを背負って戦っている。だから他の選手がどれだけ強かろうが負けられないんだ。
忘れてしまっていた戦う理由を思い出させてくれた彼には感謝しかありません。

これからあと3週間、みんなに夢と希望を与えられるように頑張っていこうと思います。

それでは今回はこのあたりで。
(○・▽・○)おわりだよ〜

[752]009 投稿者:加地@ハードル2年

投稿日:2018年07月07日 (土) 21時52分

ハードルパート2年の加地拓弥です。先日の北日本インカレ、各地における県選、お疲れ様です。まだ投稿を控えている人が多そうなので、自分の投稿が火付け役になれば、と思います。

今日で七タ゛イ戦まで残り3週間となり、掲示板が始動しましたね。試験勉強の敵であり友です。うまく付き合っていきたいものです。

さて、初回なので自分の目標について書きます。

「正選手に選出された上で、

【400mH】
・PB(52.61)更新
・部記録(52.25)更新
・学生個人標準(52.00)突破
【マイルリレー】
・部記録(3.13.33)更新

これらを達成して得点し、男女総合優勝に貢献する。」

容易な目標ではありません。特に種目別の目標に関してはそれもそのはず、シーズンが始まる前に「陸上人生の最終目標」として考えていたものなので、その目標を大会の中間目標に設定できることに当の本人が一番びっくりしています。

七大戦で好記録を出すことができれば最高ですが、結局対校戦のルールにおいては高得点≧好記録です。他大に勝って1つでも上の順位を取ることが重要です。(高得点を取るために好記録は必要ですが。)七大戦は実力が拮抗した大学同士の対校戦であり、対校戦の真の盛り上がりというものを実感させられます。

去年の七大戦の400mHでは、予選でUBを更新し決勝に進出したものの、力尽きて最下位・無得点で終わってしまいました。高校の最後の大会でも似たような経験をしました。その時の悔しさを思い出し、ここから自分の練習テーマが決まりました。「2本目からの強さ」です。

1日に400mHを好タイムで2本走れる強さ、そしてその2本走った後、マイルでも好タイムを出せる強さ。これをテーマに冬季、春季と(自転車登山を含む)厳しい練習を重ねてきました。その練習の成果は北日本インカレである程度見られたので、取り敢えず今の方向性に間違いないことが確認できました。(なお北日の後、睡眠よりW杯を優先した代償は大きい模様)

だらだらと長文を書き連ねてしまいました。〆ます。
今のこのチーム、このメンバーで戦う七大戦は一回しかありません。前回が最後の七大戦とならない確証はありません。来年も七大戦があって出場できるという確証もありません。今の自分にとっては一回一回が最後の七大戦です。これから七大戦に向けて盛り上がって行きましょう!1年生、2年生もどんどん投稿していきましょう!

P.S.  八巻はんぱないって。アイツはんぱないって。陸上始めたばっかなのに5日前に出場を告げられて調整もままならないまま臨んだマイル2戦目でめっちゃいい走りするもん。そんなん出来ひんやん、普通。(中略)あれは絶対マイル正選に入るな。入りますねぇ!

P.S. 昨年中、ハードルPCにはいろいろご迷惑(?)をお掛けしました。こちらこそ感謝しかありません。最後まで付いていきます!

[751]008 投稿者:羽根田@ハードルPC

投稿日:2018年07月07日 (土) 21時35分

各種県選お疲れ様です。ハードルPCの羽根田です。

ついに、七大前最後の試合が終わってしまいました。結局自分は昨年の七大以降ハードルでPBを出さないまま七大戦に臨むことになりました。不安です。。不安ですが、とりあえず今日は女子100mHで15秒出してくれたので、あとは自分が七大戦で14秒だせば晴れてPC引退できます。

去年は試合にでるたびとっぱーもよんぱーもPBで楽しかったです。今年は試合のたびに先輩や同期、そして特に後輩たちが記録をだしてくれて、PBなしでもなんとかここまでメンタルを保つことができました。感謝してます。
ここからまたあげて、有終の美を飾りたい一心です。ハードルパートの皆さん、もう少しだけお付き合いください。

2回目の投稿はこのあたりで。残りの期間、気合い入れていきましょう!

[750]007 投稿者:中村@跳躍

投稿日:2018年07月07日 (土) 18時50分

こんばんは!
跳躍4年の中村です。

各種県選に出場された方、お疲れ様でした!
今日の宮城はあいにくの雨でしたが、明日は割と良いコンディションのようなので、好記録期待してます( ^ω^ )(特に男子高跳び勢、楽しみです)

いよいよ掲示板が始まりました!
毎年この掲示板に書かれるみんなの熱い想いを読むと、一気に七大戦へのやる気が高まります。
たくさんの人の、色んな気持ちや想いが読みたいです。
ですのでぜひ皆さん書いてください!
今年は女子もたくさん書いてほしいなぁ〜

話は変わりますが、今日は七夕ですね。
一昨年、去年と「七大戦で女子高跳びで優勝する」と願ってきましたが、まだ一度も叶ってないです。
そろそろ神(?)頼みはやめて、実力で勝ちにいきます。
3度目の正直ならぬ、4度目の正直で頑張ります。

またそのうち書こうと思います。
明日も試合のある方は頑張ってください!

[749]006 投稿者:新出@投擲PC

投稿日:2018年07月06日 (金) 22時27分

こんにちは。投擲PCの新出です。
ついに掲示板が始まりました!七大戦が近づいてる実感がわきますね。毎年、授業中に掲示板を見ています。おかげさまで羽根田と同じく奇数セメスターでフル単したことはありません。

去年は4回しか書いてなかったみたいなので、今年はもっと書こうと思います。1.2年生も下級生だからといって遠慮せず、何回も掲示板に書き込んでください!

今日はこの辺で終わりにしようと思います。また近いうちに書き込みます。

[748]005 投稿者:松田@主将

投稿日:2018年07月06日 (金) 22時15分

こんばんは松田です。

掲示板始まりましたね!
また今年もみんなの日ごろ出さないアツい文章が見てるのかと思うとわくわくしますね

先程メーリスでも流しましたが今年も七大決起を行いたいと思います。たくさん応募お待ちしてます。
去年の七大決起を思い出すと個人的にはものすごーく昔に感じます。
密度濃い時間を送ると時間短く感じるとか長く感じるとか諸説ありますが自分にとっては圧倒的に長く感じられました。あと3週間だけよろしくお願いします。

さて明日からは宮城県選が始まりますね!
自分は1500と800に出ます。
北日は予選でやらかしてしまったので、今回は2種目とも決勝行ってちゃんと雪辱を晴らしたいと思います。
中距離パートとしては今日青森県選でアラタが1500で優勝してテンション高マルフォイなので、天候は微妙ですがぜひ期待してください。
アラタにできて俺らにできないってことはないよね〜〜

明日はちゃんと早起きしないとなので今日はこの辺にしたいと思います。
各種県選とか5000TTとかある方は頑張ってください!
それでは〜〜

[747]004 投稿者:渡辺@跳躍PC

投稿日:2018年07月05日 (木) 10時29分

こんにちは。跳躍PCの渡辺です。
ついに掲示板が始まりましたね!
皆が掲示板を書いているのを見ると七大戦が近づいているんだなあ、とわくわくしてきます。皆さんどんどん投稿して盛り上げていきましょう!

色々と書きたいことはありますが、今回は宣伝をメインにしたいと思います。
Twitterをやってる方は既にご存じかもしれませんが、7月から七大に向けてフィールドブログの更新頻度を上げています。更新頻度は"毎日"です!!掲示板に限らず、ブログでもフィールドパートのメンバーの七大への熱い思いが見れますので是非見てください!
フィールドHPかTwitterからアクセスできます。

[746]003 投稿者:羽根田@ハードル3年

投稿日:2018年07月05日 (木) 01時00分

こんばんは!ハードルPCの羽根田です。

今年も掲示板の季節がやってきました!試験勉強の合間に眺めて、集中できなくなるこの時期が。おかげさまで、奇数セメスターはまだフル単したことがありません。今セメは例外になることを祈ります。。。

さて、この掲示板、メーリスと違って時間を気にする必要もないし、ツイッターと違って部員全員が思いを共有できるから、僕は好きです。皆さん是非どんどん書いてください。

長くなりそうなので今回はこの辺で。近いうちにまた書きます。

[745]002 投稿者:倉田@短距離PC

投稿日:2018年07月04日 (水) 09時36分

こんにちは!短距離PCの倉田です。
七大戦が近づいて来たという事で、本日の練習で4×100mR の選手選考のTTが行われます!
現在、非常に混戦で誰が走るのか断言する事が難しい状況です!

学校を代表して走るリレーメンバーに誰が選ばれるのか注目していて下さい!

[744]001 投稿者:鈴木@短距離3年

投稿日:2018年07月03日 (火) 13時05分

こんにちは!
短距離3年、副将の鈴木です。

今年も七大戦の季節がやって参りました。毎年恒例の掲示板スタートです!

掲示板の書き込みに関する注意事項はメーリスで連絡していますので、そちらをご確認ください。

掲示板には、「意気込み」「個人的なエピソード」「おもしろい話」「真面目な話」etc.
なんでも自由に投稿してください!

みなさん一緒に七大戦を盛り上げていきましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板