【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[406]072 投稿者:ちば@中距離

投稿日:2016年11月05日 (土) 19時35分

こんばんは。
明日走る人たちが書き込みしていて、僕が今書いているの場違い感半端ないのですが、書きます。

僕は七大戦のときに「七大戦は主将の期末試験、各PCの期末試験」と聞きました。
ですが「長距離PCの期末試験」に相当する大会は全日本大学駅伝だと思います。

酒井とは(任期は多少違うのですが)一緒にPCをやってきた仲です。
(同日に脱KIRINした仲でもあります。)
皆さんもよくわかっていると思うのですが、酒井はすごく勤勉で、努力家で、アツい男です。
そんな彼が築き上げた今年のチームの試合を見るのが、今から楽しみです。

明日は、伊勢で酒井が満面の笑みで胴上げされている姿を思い描きながら、沿道から応援します。
長距離の皆さん、ファイトです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板