【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[401]067 ワンチャン 投稿者:サカイヨ@長距離2年

投稿日:2016年11月05日 (土) 16時48分

こんにちは
長距離2年のサカイヨです。

今までずっと関さんと部屋でゲームをしていたのですが、
急に緊張感がこみ上げてきました。ゲームに集中できなくなってきたので書くことにします。

いよいよ明日に迫ってきました。全日本大学駅伝。
自分でこの文章を書いていて、「ぜ、全日本…」と改めて名前の大きさにビビってます。
日本って割と広いですからね。いったい何人の人が明日テレビで見ているのでしょうか。
そしていったい何人の人が
「俺もここを走ってみて〜」
と思っているのでしょうか。
そう思うと自分が立っている舞台の高さに足がすくみます。
まあそんなことを考えながら走ると頭がおかしくなりそうなのでやめます。

ただ東北大学陸上部の方々が何を考えているのか考えて走ることぐらいならできそうです。

明日は僕の区間は一斉スタートになる可能性がやや高いです。
一斉スタートは周りに人が沢山いるので、入りでペースが速くなりがちです。
コースは全部で11.6kmもあるので、最初の一キロで3分切るペースで走ってしまったら即お陀仏です。

ですので明日は、皆さんの思いを「重し」にして走りたいと思います。

「ワンチャンいけるんちゃう?!」とか変なことを考えずに、冷静にクレバーに自分の力を出しきります。

応援、サポートよろしくお願いします!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板