【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[400]066 投稿者:南雲@5年

投稿日:2016年11月05日 (土) 16時21分

こんにちは。
5年の南雲です。

私は実習の関係で昨晩遅くに到着し、午前中に試走と最終調整を行い、今は宿でゆっくりしています。

なぜ俺は向こう側に立っていないのだろうか。

昨年の全日本で走った選手が一言ずつ述べていたときに思ったことです。本当に悔しかったですし、何度も泣きました。
来年は必ず、との思いで練習を続け、今年はついに6区の選手として走ります。
今まで3年連続補欠であった悔しさを晴らし全国の舞台で東北地区の、東北大学の代表として走れることになりとてもワクワクしています。

全日本での東北大記録更新は今年は実現できる年だと思います。

チームの目標を達成すべく、そして、竹原や碓井をはじめとした同期のみんな・パートを超えて伊勢まで来て応援してくれる陸上部の仲間のために全力を尽くします。

感謝の気持ちを胸に、初の伊勢路を駆け抜けます。長丁場の一日となりますが、応援よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板