【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[395]062 投稿者:本間@長距離4年

投稿日:2016年11月05日 (土) 15時20分

こんにちは。
長距離4年の本間です。

午前でレース前最後の調整練習を終え、宿でゆっくりしているところです。
各大学のエントリーも発表されましたが、今はできることをやるだけですね。

明日は1区を走らせていただきます。
昨年から、いやその前から、1区を走りたいと思ってきました。
1区は大学の顔であると共に、後の全区間に良くも悪くも流れをもたらす重要な区間です。
昨年は直前にうまく調子が上がらず、悔しい思いをしていました。
強豪校の選手と実力差があることは否めませんが、
ラストイヤーにして頂くことができた1区という舞台を楽しみたいと思います。

そして何よりも、私自身この大会は今回で4回目の出場となります。
4回目となるのは私と8区の佳希さんの2人だけです。
出雲駅伝や日本ICを含め、大きな舞台を何度も経験させていただきました。
どれだけ強い選手でも、この大会を4回経験する選手は少ないのではないでしょうか。
雰囲気にのまれすぎず、適度な緊張感をもっていつも冷静に安定して走れるという
私の強みを自信にして、陸上人生の集大成となるようなレースにします。

最後になりましたが、応援に来てくださる皆さま、TVの前で応援してくださる皆さま、
その他ご支援いただいた皆さま、明日は早朝からとなりますがよろしくお願いいたします。
期待に応えられるよう、そして自分、チームのために頑張ります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板