【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[391]058 投稿者:西井@M2

投稿日:2016年11月04日 (金) 13時51分

こんにちは.
西井です.

先ほど仙台駅で選手のお見送りをしてきました.
私も今夜のバスで出発します.
近所の氏神様と大崎八幡宮で必勝祈願もして,準備万端です.

次に会うのは伊勢神宮という人も多いです.
最高の結果を残して笑顔で会いたいですね.
明後日の今頃には終わっていると思うと緊張してきました.

選手が力を出し切れるように全力でサポートしたいと思います.
応援よろしくお願いします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板