【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小鳥屋さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

◆羊毛インコのオーダー作成について◆ 
[606]管理人(工房 小鳥屋さん [ Mail ] [ HOME ] 2016年05月11日 (水) 19時32分
◆原則◆
現在、ハンドメイドサイト(minne/iichi/creema)羊毛作品掲載中の鳥種の作成受付となります。
*セキセイ*オカメ*ラブバード(ボタン・コザクラ)*文鳥
*猛禽類を除く野鳥(オオルリ・コルリ・キビタキ・ルリビタキなど) 

画像を拝見し、私の現在の力量を超えると判断した場合には
オーダーをお断りする場合があります。


ご購入前に必ずお守りいただきたいことがあります。

◆作成ポーズは、掲載中の「リアルの小鳥」のような、しっかりとした立ち姿となります。ポーズの変更はできません。

◆作成を開始後のキャンセル・返金はできません。

◆作成中の画像はお送りできません。

◆完成後の羽色の変更や手直しはできません。

画像を提出いただき、作成を始めるまでの打ち合わせの段階で
こだわりの部位(位地や柄)などあれば必ずお知らせください。



*********************


画像(動画もしくは静止画)をもとに生み出す作品の ご購入を希望される場合には、
下記手順での販売となります。

1:まずは
「画像から生み出す小鳥」の鳥種をメッセージ(メール)を通じお知らせください。


2:画像の提出をお願いします。
作成を希望される小鳥の動画を添付したメッセージまたは、動画のURLをメッセージ(メール)を通じお知らせください。
動画をお持ちでない場合、デジカメなどで撮影の静止画をメッセージ(メール)に添付して下さい。
☆静止画よりも、動画の方が雰囲気がより似た小鳥を作成できます。

野鳥など、動画・静止画ともお持ちでない場合、
鳥種をお知らせいただければ、こちらで画像を探し作成を行います。

【静止画で必要な画像】
小鳥の頭の先から尾羽の先まで写っている画像で
●正面
●背面
●体の右側
●体の左側
他にも
●腰
●尾羽の部分
など
枚数に制限はありません。
全身もれなくわかるよう送ってもらえると、完成度が上がります。


3:画像を拝見後、作成の可否と共に・作成金額・納期をお知らせします。
「作成金額・納期」にご納得いただけましたら
改めて【作成依頼】のメッセージ(メール)をお願いします。


4:
【ハンドメイドサイトからのご注文の場合】
「作成依頼」の御意志を確認でき次第
ギャラリー内に【○○様 ご依頼品】掲載ページを作成しますので、
そちらからご注文・ご入金をお願いします。

【facebookや、小鳥屋さんにメールを送るなど、ハンドメイドサイトを通さず直接注文の場合】
「作成依頼」の御意志を確認でき次第、打ち合わせ時にお知らせしますご入金口座に
作品代金+送料の合計金額の御入金をお願いします。

5:ご入金確認後、通常であれば1ヵ月ほどで作成・完成次第発送します。
注文が込み合っている場合には、さらにお時間をいただく場合があります。
その場合、メッセージを通じ事前にお知らせいたします。


*********************



不安に思う事やご質問などございましたらご遠慮なくメッセージにてご連絡下さい。
ご質問には24時間以内にお返事します。

どうぞ宜しくお願いします





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板